丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
みんな元気ー!?
こんにちわんつー!!!!
じゃなくてこんばんわんつーーー!!!
お久しぶりお久しぶりてれちゃう揺れるハート


みなさんお元気でしたでしょうか!?
アタシは元気に毎日過ごしております!
毎日日記書きたいのに書く時間なくて・・・
さぼりまくりでごめんなさい!




「書く時間あるぞー!」思ても
パソコンの調子が悪かったり汗
今日はね、朝9時半から夜9時まで
バイトやったんですが
帰ってきてパソコンつけてみたら



な、なんと!調子がいいではあーりませんか!!!笑
よっしゃ!よっしゃ!よぉぉぉぉぉぉ!!!!
日記書くぞぉーーーーい!!!!!!





ゆーても明日も9時半からバイトなんで
あんま長い文章は書けませんが・・・たらーっ




なにから書こうかしら???
めっちゃワタクシ事なんですが
明日でやっと22連勤終わります!!!!
働きマクリマクリスティーな感じでどっこらしょ。
めっちゃ元気なんやけど疲れてるんかな??
バイトはめっちゃ楽しいんで
嫌とか全くないんですけど
なんか目がピクピクする・・・(笑)
やっぱり疲れてるんですかねー(○´з`)Ь
体大事にしますよってに(・_・|


明日頑張ったら久しぶり過ぎのお休みなんで
嬉しいでーす♪♪♪(○′∀`ノ)ノ


大好きな丸ちゃんのために、
大好きな大好きなエイトたちのために
がんばりました!!!!!!!
ほんでこれからもエイトのために
がんばります!!!(*≧▽≦)))





てかもーエイトに会いたい!!!!
eighterに会いたい!!!!!!
ひかるはエイトなしでは生きていけへんわ。
痛いようやけどマジですから!!!!笑
最近ねー毎日のように思うことがあって、
別に大したことちゃうねんけど











「エイトに出会えてよかったぁ」って。
ただそれだけなんやけどネ。





毎日eighterとメールしたり電話したり
手紙もらったりコメントもらったり・・・。
ほんまに毎日それが楽しくて、
ひかるの支えであって、
嫌なことがあってもみんながおるから
ひかるは頑張れる。
どーやって言葉で表したらええんか
わからんほどひかるはみんなが大好きですハート






































何、いきなり(笑)














なんか急に語りたくなった(笑)
もうちょっと語っていいっすか?(もぅええって!)





まずねぇーエイトを好きになってなかったら
絶対東京に友達とかおらんし
他にも名古屋とか新潟とか
京都とか奈良とか滋賀とか・・・。
普通に生活しとったら大阪の友達だって
そんなたくさんできんかったと思う。




ブログだってね、めちゃめちゃな人が
やってるわけじゃないですか!!
その仲でみんなと出会えてコメントしたりもらったり
そんで仲良くなってライブで会って
さらに輪が広がって
ついには一緒にライブ行くようになったり。






ほんまにこれは奇跡やと思う。
運命やと思う。
ほんまに出会えたことが嬉しくて
なんだか涙が溢れてく・・・(笑)







毎日エイトの話していたい。
毎日eighterと一緒にいたい。
毎日eighterとエイトの話していたい。









エイトとeighterがひかるはほんっっっまに



















大好きやねんラブ
















そろそろしつこいかな?笑
でもそんだけみんなのことが好きって分かってくれたかな??





あなたのことやで?笑
そうそう、YOUのことだよぉぉーーーー!!!笑









なんか恥かしくなってきたんでそろそろやめます。笑













てかぁぁーーーーーーー!!!!いつの間に
メロの『まるちん』の頭にお花がぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりぴかぴか






かわいい・・・ラブラブハート大小
しかもオレンジのお花♪
あのお花はオレンジしかないんかな?
その辺よーわからんけど。
すくすくと成長してくれてるみたいで嬉しいなぁ〜★






てかあれなんやっけ。
検索文字みたいなんありますやん??
あれねぇーー見事に丸ちゃん関係ばっかりハート
いやぁー嬉しいことですな♪






話がコロコロ変わって申し訳ない;




明日はいよいよ






『新堂本兄弟』



楽しみすぎるぜ全く。
kinkiとエイトの夢の共演!!!!
しかもいくえりと一緒に見れるってゆー最高の楽しみが待ってますよってに(・_・|
明日はえり家にお泊りするんですーーーーーーハート大小



楽しんでくるんダチョウおはな



なんかあんま長い日記書けんとか言っときながら
長い文章になってしまった(笑)




コメントも全然返せてなくてごめんなさい。
ちょっとずつ返しに行きますんで
お待ちくださいねーーーーー!!!



でわよつばのクローバー
おやすみなさーーーいウィンク






キスマークンマァ






8→1
| 日常 | 22:15 | comments(7) | - |
ひさしぶりぶり★
お久しぶりですッ♪
元気ハツラツひかるですッ!!(≧▼≦)ゞ


最近毎日毎日働きまくりで忙しいですがほんと楽しくお仕事させてもらってます!!
毎日いろんな人と出会うし、同じフロントの仲間もみんな優しくておもしろくて最高に楽しい★


この土日両方ともラジオ聞けてなぃ↓↓(;>_<;)


また夜来れたらきます♪
ほなおつーε=ε=(*/>ω<)/
| 日常 | 08:31 | comments(0) | - |
暇暇暇暇暇暇暇
こんにちわんつーかわいい


5月16日からやたらたっちょんが気になる光ちゃんですけどもぉぉ(笑
なんなんだあの男前わ(;□;)!!(たっちょんだよーラブ)






今日もワタクシ仕事の面接に行って参りました。
2日連続で面接行ってきました。
日曜日も面接でござります。





めっちゃ頑張ってる自分!!!




アタシえらい。。。
アタシめっちゃえらい。。。


てのはまぁ冗談ですけど
ほんまに仕事探す気マンマンですっ!!!
頑張ってまっす!!!

ほんで今日は特に書くことありませーーんw
すんませーん猫2


そうそう!今eighterに逢いたくてしゃーないねん!!!(笑
逢いたいー逢いたいーー
みんなに逢いたいーーー
誰か光んち来てーーー(笑
ほんまGWが楽しすぎたってぇぇ!!!
またeighterで集まってわいわいしたいなぁぁ。。。
みんな好きすぎるわぁ。。。
| 日常 | 15:22 | comments(5) | - |
倉にプーに・・・
こんにちわんつー♪
パソコン直ってるーー!!!!
わーいわーいラブ
今のうちに前更新しようとしてた日記の続き書きまっす♪
こっから下は前書いてたやつねーdown


うわぁー16日から日記書いてない・・・
さぼりすぎたかおるぅ〜(←最近見ぃひんな/笑)
前更新したんがたっちょんの誕生日やったから〜0時ちょっきしに更新したから〜〜
えーっとえーっと。。。丸5日間くらいサボってたことになりますなぁ(○゚ε゚○)


ごめんなさい。アタシにもいろいろあったんです。
まず!みなさんにご報告!
エイトに全く関係のない話で申し訳ないんですが・・・




あ、やっぱこれは追記に書きますわピピピ(なんやそれ!笑)


じゃーねぇ、16日からいろいろ振り返ってみます☆
16日
たっちょんの誕生日でしたねぇ・°*.+:。・*゜.・
なんとなんとたっちょんの誕生日パンティしちゃった♪笑
もちろんいくが言い出しっぺで盛大にお祝いしましたよ(○′∀`ノ)ノ笑
場所はえりんこ(←痒い?笑>えり)のお家でおうち
この日だけは大倉担になってたわアタシ!笑
でね!一番ワロタんがケーキ食べるとき♪
えりも日記で書いてたけど
ちゃーんと忠義さんがろうそく消しましたっ!!!笑
どーゆうことかというとぉ上向き
いくちゃん忠義パンティに忠義うちわ持ってきてたのね?(その時点で爆笑)
で、ろうそくに火つけてパッピバースデー歌って
「たっちょんおめでとぉー♪」ゆうたあと
ひかるえりいくに「消し♪」ゆーて
譲ったわけですよ!
そしたらあの子手に持った忠義うちわであおぎよったぁぁぁ!!!!!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
↑(やっと使わしてもろたで双葉ちん♪笑)


いやーあれは爆笑でしたわ!!笑
「たっちょんが消したーーーーー!!!(*≧▽≦)))」ゆうてね!笑
あとシンデレラも見たしねかわいい
いくチンほんま準備万端過ぎて笑えるわーw笑


いく⇒たっちょんの誕生日会誘ってくれてありがとぉー揺れるハート
おかげで楽しい一日が過ごたわっ☆
ほんまにほんまにあなたは忠義さんが大好きなのねぇラブ
この日改めて実感いたしましたチューリップ
「忠義」って呼ぶときにめっちゃ照れるいくが大好きですポッ
丸ちゃんの誕生日の時はひかるも盛大に祝うからそんときは付き合ってねー!!!笑


えり⇒この日は遅くまでありがとうねぇーー!!!
散らかしたまま帰ってごめんなさーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんま楽しかったなぁぁぁパクッ
次は9月やね!!!章ちゃんの誕生日にはまた盛大にお祝いしよねぇおはな


17日
昼まで寝てた。
起きてから何したっけ?
日記更新しよう思たらなんかパソコンおかしなって
ネットできんようなったからー・・・
とりあえず何かしてた(笑


18日
お友達とご飯&お泊りぃぃ♪
eighterとちゃうけどねぇーニコニコ
でーも丸ちゃんの話いっぱいしてやったぜぃイケテル(またかよ)
それと高校の時の男友達(ナルシスト/笑)とも久しぶりに会えて嬉しかったるんるん
せや!!!この日髪の毛切ったんやーーー!!!
あんなに頑張って伸ばした髪を・・・!!
なんであんなばっさりいってしもたんやろぉぉ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんか髪の毛って切りたいって一回思ってもたらもぉ気持ち変えられへんねん。
で切って後悔すんねん↓
今回はほんまに後悔しまひた。。。
だってあんなに頑張ってあそこまで伸ばしたのに・・・!(2回目)
しかもパーマで結構エエ感じとか言われてたのに・・・!(しらん)
いや、あかんあかん!もっとヒナティブに考えよう!
えーっとえーっと。。。これから夏やんっ!!!
あんな髪やったら暑いやん!!(そーだそーだ!)
それに前の髪型首とかくしゃくしゃしてたやん!!
えーやん!すっきりしたやん!!!
てことで切って正解!(むりやり/笑)


19日
友達んちから帰ってきてぇーおうちで何かしてぇー
そんで親戚のおうち行きました☆
親戚の子供が小学2年生なんやけどね?
その子の面倒見てたんですぅ☆
一緒にドラえもんとアンパンマン見ましたテレビジョン
ほんで夜は親戚のおばちゃんおうちにその子と一緒に行ってご飯食べてきました♪
また食べ過ぎた・・・。


20日
面倒見てた親戚の子供が昨日おばちゃんおうちから帰りよる時に
「ひかる姉ちゃんち泊まりたいー!」ゆーてお泊りしました♪
ほんまに可愛いなぁあいつはハート大小
でこの日の朝歯医者行くらしくて8時半にその子のおうちまで送ってきましたわーい
自動車で1分くらいの距離なんやけどね(笑
ほんで帰ってきてからおうちの中お掃除お掃除!
めーっちゃ頑張った!!!!!
朝の9時前から12時前までやってたっちゅーねん!笑
なんかやりだしたら止まらへん。
で、夜はバレーしてきました!
もーねぇ、体動かしたくてしゃーなくて
社会人のチームにお邪魔してきましたハート
楽しかったなぁ〜〜♪
部活してた頃の雰囲気とはやっぱ違う!!
年齢もバラバラやし男も女も一緒になってするし
笑いながらふざけながらやってきました♪
高校の部活引退してからもうすぐ1年やから体動かんかったけど
いい汗かいてほんま楽しかったですぅ・°*.+:。・*゜.・


21日
昼まで寝てた(またかよ/笑)
ほんで一人でお買い物ー♪
でー帰ってきてから日記書こう思てパソコンひらいたら
ネットができーーーーーーん!!!!!((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ
でも夜はこの様にネット出来ておりますラブ


なんかしょーもないことばっかり書いてしまってすんません!
エイトの話全然してないし。。。
追記はもっとしょーもない話かもしれませんが時間ある人はどーぞdown

続きを読む >>
| 日常 | 21:57 | comments(4) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

<< | 2/2PAGES |