丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
丸ちゃん名義!
久しぶりわんつー!
ひかるちゃんですよw
みなさん覚えてますかぁー??
ちょうど2ヶ月ぶりくらいですね!!

さぼりぃ〜だしたらぁ〜

とぉまらぁへぇ〜ん〜(笑)


すんません!!すんません!
ドームすんません!!!



この2ヶ月間
まぁ・・・仕事しぃの遊びぃので
元気に過ごしてましたよvv


にっき書いてないからといって
エイト熱が下がってるわけではございません!!!!
だいぶ前のことやけど
あたしもついにHDDというものを買っちゃいましてね!
はい、もちろん自腹で!笑
そのおかげといってはなんですが
ちょっと前のテレビラッシュもばっちし!!!
やっかしテレビで頑張ってるエイト君たち見ると
テンションあがるねー!!!!
もぉ大好きです!もぉ大好きです!(なんで2回?笑)

痛快エブリデイもねぇ毎週見てるけど、
やっかしひかるは丸ちゃんが1番とぅき!!!笑
もぉ〜丸ちゃんかわいぃぃぃぃいいい(*/▽\*)
めちゃめちゃ丸ちゃんかわいい!!!!!
一人でお仕事するのは不安やろうし
大変やろうけど頑張ってほしいなw


さて、今日なんでいきなり日記書いたかといいますと!
そうです!!やっと神戸の当落ができたんです!!!
あたし最初Y&Jの前の会員番号でやってて
「この会員番号は登録されていません」ってゆわれたん!笑
その辺にあった古いハガキ見てやったからさぁー
ほんで違う!!って気づいてもう一度挑戦しましたところ!!
なんと、納豆・・・!(章ちゃん。笑)
神戸公演・・・・

いーけーるーーーーー!!!!!!!!!

きゃほーい!!!!
絶対無理やって諦めてたからまじで泣きそうなった!!!
でもでも心のどこかでうちの丸ちゃん名義はやってくれると信じてた!笑
やっかしすごいわ、うちの丸ちゃん名義!!
ありがとうありがとう!丸ちゃんありがとぉーー!!!

6月10日17時半から!!!
会える人会おうねぇーーー☆★


ほにゃ!今日はこの辺で!
ばいばぁーい★


| ライブ | 11:15 | comments(6) | - |
京セラドームへ行っチャイナ♪
おはよーおはよーおはよー!
ついにまさかの京セラドームっ!
今大阪向かってる電車の中ですーん!

あー久々の大阪やーんか♪
大阪行くってだけでテンションめっちゃあがるっ!笑
行きは一人やねんけど
一人だけの席座れたからベーリうれしーっ!
あと横向きぢゃなくてほんっまよかったぁ↓
横向きだけは勘弁してぇ(⊃д<)


なんかこぉやってゆっくりできるん久しぶりかも(・´-`・)
最近忙しかったからなぁ〜。

今日は最初一回だけ入る予定やってんけど
せっかく1日休みもらえたし
ってことでえりがチケット探してくれて
2回とも入れることになりますたっ!
えりちゃんありがとねー!


今日5時半に起きたんやけど
まだ真っ暗やったから
久しぶりにペンライトつけてみたんね(←アホ。笑)
まだライブ行く実感全くなかってんけど
ペンライトみたらじわじわぁーって
実感わいてきた(*/▽\*)★
ペンライトってやっかしライブ!って感じやもんね〜!


ほなほな楽しめス!してきまっす(*゜▽`)
| ライブ | 08:50 | comments(3) | - |
大阪ドーム
こんばんわんんつーw
営業スマイル得意です!ひかるちゃんです!!笑
今もスポーツクラブのバイト頑張ってんねんけど
最近よくお客さんに『ひかるちゃんいっつも笑顔やなぁー!!』言われる(笑)
嬉しス嬉しス♪

てか!てか!てか!
ドームコン行けることになりました!!!!
チケットは24日の追加取れてたんやけど
今のバイトは土日絶対入ってて
土日に休みもらおう思たら代行たてなあかんくてさ!
24日か25日どっちか1日でええから
代わりの人探しててんけど
誰もおらんくてさ!!!!
ちょっと諦めててん。
もぉえぇわぁ↓↓思てね。

でも!!なんとしてでもドームコン行きたかったから
25日入っとる人の時間をちょっとずらしたり
長くしたりして調整してなんとか休みもらえました!!!!
あーーー嬉しい♪♪
最近エイト熱下がってたけど
やっかしライブ行けんってなったら必死やわ!笑
よっしゃよっしゃよぉぉぉーーー!!!!!


な・の・で!!!!!
25日入るeighterちゃん!!!!!!
ぜひぜひ会いましょーーーーーーー!!!!
コメントでもプロフのとこのメールからでも
会える人教えてねん♪♪♪
初会いできる人大歓迎(*≧▽≦)))

ドームコン楽しめス!!!!!!


| ライブ | 19:44 | comments(3) | - |
やっほ!
久しぶり久しぶり!
あかんわ最近!!日記サボりすぎやなぁ!
あっかんなぁー!
みんなひかるのコト忘れてはる??
うそん!!それだけはヤメテ( ⊃д<)!!(うっとーし!)
日記全然書いてへんけど
ひかるちゃんは元気だよぉぉーー!!!
バイトに遊びに毎日忙しいですわぁ!!!
もちろん今も丸ちゃん大好きですよww笑
最近エイト離れな生活送ってるけどねぇ。
でも丸ちゃんのソロコン思い出したら未だに泣けるし(いつまで。笑)
まぁ不定期更新になりますが
この日記は辞めんからみんな見捨てないでねぇー!(笑)

ほな今日はこの辺で☆
ぱいぱい(・)(・)


| 日常 | 19:08 | comments(3) | - |
生きてます。
こんばんわー!

生きてますよ!ひかるちゃん元気に生きてますよ!笑
いやー放置してましたねぇー!
完全に放置プレイ!笑
23日から日記書いてへんし!(°Д°ノ)ノ
丸ちゃんのソロコンのレポ絶対するとか言いながら
まだできてないとか内緒内緒w(・・・)

だってする時間ないねんもぉーん( ⊃д<)←いいわけ(笑)
まぁー許してちょvv
ひかるはいい加減な人間なのさ☆笑

はぁ。日記書いてないうちに年が明けてしまいましたねー。
年末には1年振り返ったりしたかったなぁー(。・_・。)ノ
もぉ年明けて9日もたつやん。

とりあえず、たまりにたまったコメレスしちゃいます!
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!!
みなさんありがとうございますぅぅーー♪♪

あづ
かお
あやかちゃん(4回分(笑))
fufuサン
みいこ
ミキ
さとみ
さゆ
pussyさん
まりもサン
あき
aimi*
亜美サン
しおちゃん
美沙
続きを読む >>
| コメレス | 21:15 | comments(6) | - |
丸ソロ終わって2日
こんばんパーーーーーーン!!!!!
やっかし“パーン”は最高で最強だと思う今日この頃・・・(笑)

ちょっと久しぶりッ!!
もぉーーーー丸ちゃんのソロコン終わってから頭の中オレンジです(笑)
どうしよぅどうしよぅ・・・もぅ丸ちゃんのコトしか考えられへん。
重症です。アイタタタターーー!!!!やでほんま!笑
働いててもずっと歌ってるもん。
『みんながぁいるぅ〜♪』とか
ソロコンで歌ってた歌めっちゃ歌ってるもん!
しかも

熱唱!!!!!!笑

口ずさむどころじゃないから!
最近本気でウザがられてる気がする!笑
あぁぁーーーあやかちゃんとミキとしゃべりたぁぁぁい!!!!!(叫)
しゃべり倒したい!!!!!!しゃべくりまわしたい!!!笑
なんやったらもぅ丸ちゃんの話しながら倒れてもいい!!
ひかる最後に発する言葉は『ま、まるちゃ・・・ん・・』やわきっと!笑
共感してくれる仲間が常に傍に欲しい!!!(笑)
やっかし丸担はさいっこうやわホンマ!!!!!
だってずっと丸ちゃん話しとけるとか最っ高やんっ!!!!!笑


てゆーか!!18日からアクセス数がハンパないんですけど!!!笑
みなさぁん♪まだレポないよぉぉ〜(笑)
昨日と今日がすごいですねぇ!!!
『そろそろレポしとるかな?』とか思ってるんかな??

はい、ごめんなさい。まだです。笑

でも丸ちゃんのソロコンは絶対レポするから!!
ひかるのレポはいっつも中途半端なトコで終わって
そしてそれを何事もなかったかのように放置するのは有名ですが!(爆)

今回だけは絶対にちゃんとレポしまっす!!
行けへんかった人のためにも自分のためにも。
だって大好きな丸ちゃんのソロコンやもん。
ちゃんと残しときたい♪

でもなかなか忙しいんで時間かかりそうですが
あやかちゃんと頑張ってレポったんでね!笑
メモ帳何ページも頑張ったんでね!笑
2人で協力したんでね!笑>なっ♪あやかちゃん♪

ま、そんな感じで頑張るんで
首を長くしてお待ちくださぁい(*´∀`*)


あ、25日名古屋行くんで会える人ぜひぜひ会いましょう!!!
始めましての方でも大歓迎なんで★
あぁぁーーーいっぱいのeighterと戯れたいなぁ!!笑
もぉeighterだいすっきwだいすっきw
もっとeighterの友達ほっすぃ〜★
みなさん気軽にコメントくださいねぇぇ((○´▽`)vV


ほにゃ今日はこのへんで♪

ん〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・

テキサーーーース!!!!

| まるぅ。 | 00:22 | comments(11) | - |
丸 山 隆 平 ソ ロ コ ン

ありがとう。
丸ちゃんほんまにありがとう。


めちゃめちゃ楽しかった!
最高なライブでした!!
幸せいっぱいでした!

丸ちゃんが好きすぎる。
なんであんなに素敵なん?笑
好きすぎて涙いっぱい出た!

なんてゆぅたらえんやろぅ…
松竹でしか味わえんあの空間。
丸ちゃんとeighterが一体になって
丸ちゃんもeighterも心から楽しんでた!

もう胸いっぱい!!
今回は初めて丸担3人と入ったんやけど
やっっっばいなアリャ!!笑
さいっっっっこうやな!!!笑
やっかし格別やわぁぁ!たまらん!
3人とも同じ丸ちゃん見とるしツボ一緒やし!
手繋いでギャーピーゆうてバリ楽しめス!
やばいぃぃ〜!ゆぅて3人で号泣して
ミキとあやかちゃんなんか
ほんまに初対面?みたいな(笑)
eighterの力ってまぢですごいな!

ミキほんまにありがとう!
ミキ誘ってよかった!
また絶対一緒に入ろうな★
テストがんばれ!

あやかちゃんほんまありがとう!
すば倉で運命の出会いをしてから
こぉやってライブ一緒に入れて幸せです。
明日とあさって(もぅ今日と明日)も
お世話になります!

ミキあやかちゃん大好き!
丸ちゃんが大好き!!
一生ついていきます!!
| 丸ちゃんソロコン | 02:01 | comments(4) | - |
丸ちゃーんっ!!

おはようございますっ!!


いよいよ今日から丸ちゃんのソロコンが始まりますっ!!!
もぅすでに異常なドキワクで胸いっぱいw笑
まだ起きて10分しかたってへんのにぃー!(笑)

非常に楽しめス!!!
丸ちゃんに会うのは10月28日の神戸以来やな☆彡
久しぶりやわぁぁ★★
早く会いたいけど終わってほしくない(⊃д<)

ま、終わっても25日の名古屋があんねんけど♪

今回は初めて同じ丸担で入るライブということもあって
なんか特別なライブになりそうです(*´∀`*)
大好きな丸ちゃんにいっぱいいっぱい幸せもらってきます☆
いっぱいいっぱい楽しんできます☆


初テキサース見れるかな(笑)
ほなまたε=ε=(*/>ω<)/
| 丸ちゃんソロコン | 08:28 | comments(1) | - |
いよいよ明日

こんにちは!
お久しぶりですっ!ひかるですっ!
覚えてますかぁー??


最近はめっきり∞離れした生活を送っておりました。
バイトとか、遊ぶときも∞好きじゃない友達とやったり。
ラジオとかテレビもまともに見てへんし。

なんか…リアルの方で頭いっぱいいっぱいで…。笑
丸ちゃんや∞をスキな気持ちは変わりないけど
どこか前とは違ってさめてるというか。

自分でもびっくりするくらい他のことばっかり考えてました。

でもいろんなことで悩んでるときに
丸ちゃんとか∞見ると……
やっかし癒されるんですよね(笑)
丸ちゃんの笑顔見ると自然とひかるも笑顔になる。
やっぱ離れられへんなぁーって思いました。
∞はひかるに必要やなぁーって思いました。


ブログ更新してなくても
ここをのぞいてくれたみなさんありがとうございました(*゜▽`)
嬉しかったです♪


ほんでっ!!いよいよ明日丸ちゃんのソロコンー!!!
一日目からしてあたしらやっばいやっばい席なんで
もう…緊張してすでに胸いっぱいです(≧□≦;)笑
席着いた瞬間泣いてまうんちゃうかな=3=3

楽しもな★ミキ&あやかちゃん♪


ほなほなぁー☆彡
最高のGW再来っ!!(笑)
| - | 14:47 | comments(4) | - |
こめれすぅ。
みんないっつもありがとちゃんww
ココでこめれすしちゃいますんww
ココに名前がない人は直接行ってますんすんww


あきただよぴ
博沙ぴろき
さとみただよぴ
かよこりょうちゃん
かおひなちゃん
しぃちゃんまるぅ。
まいすばる
あやかちんまるぅ。
続きを読む >>
| コメレス | 22:35 | comments(4) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

<< | 2/22PAGES | >>