丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わさビーフ | main | すばちゃん亮ちゃん >>


| - | | - | - |
どーなっちゃってんのー


涼しいー

を通り越して寒いー。

夏に生まれたくせに
わたくし冬が大好きです。
寒すぎたら『んもぅ!』ってなるけど
今くらいの肌寒さ大好き!


ちょっといや、かなり遅いですが
エイト君たちいっぱいテレビ出てたね★

月曜日のRQHにフレパにHEY3楽しかったー!
フレパとHEY3はいくえりと見れたから余計やろね!
爆笑爆笑でした(*´∀`*)

たっちょんかわいかったねぇー
たっちょんの笑い方ちょーいやされるー

HEY3はブラマヨとエイトの絡みがさいこうっ!
あたしブラマヨだいすきやの!
大好きなブラマヨと大好きなエイトが絡んだらどーなる?


そりゃもー



だ い す き ですよ!(何ソレ)



てーかー!
DASHなんでか途中で切れてて!
やっとエイトでてきたー(゚∀゚)
おもたら切れた!
なんでやねんっ!
なんもはじまってないっちゅーねん!


たぶんHDDの容量不足です。
あのやろう。
さすが安物。
容量ちっちぇーぜ。



せや!容量不足で
歌姫も最初録画できてなかってん!
始まって5分くらいで
気付いたからよかったものの!

あぶなーい!(@ただよち)


これから毎週撮らなあかんし
HDD整理しときます!



んだらばいちゃ★
| 関ジャニ∞ | 21:43 | comments(0) | - |
| - | 21:43 | - | - |











FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |