丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 亮ちゃん!! | main | 再び… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さいご。

こんばんはw
ひかるチャンです★
みなさん覚えてますか?笑

もぉー久しぶりすぎですよね(^ω^;)
どんなけさぼんねん。てゆう(笑)


もうだいぶ経つけど
10日は神戸に行ってきました★
やっぱ地元ってだけあって最高に楽しかった!
地元じゃなくても最高に楽しいけど
地元はなんか特別ですねw
前みたらHYOGOって書いてるんやもん!

今回またまたうちの丸山名義がやってくれて
最っ高にいい席やって
ほんまにハッチャケれた!

なにもかも忘れていっぱい笑っていっぱい跳んで
いっぱい歌っていっぱい…泣いてはないけど(笑)


いっぱいいっぱい楽しんできた!
やっかしeight最高ー!
丸ちやん大好きー!
やっかしeighterはやめれんなぁ思た!笑

ひかるはこれからもずっとずっと
eightを応援し続けます★





ほんで話は変わりまして…





いきなりですが今日でブログを辞めることにしました。


日記全然更新してないってのもあるし
ブログ書くほどぢゃなくなった
って言い方は変やけど
今はmixiもやってるし、携帯でホムペもやってるし
そっちでいっぱいいっぱいかな。


丸山劇場とは長い付き合いで思い出いっぱいやから
すぐに消したりはせんけど
もう更新はせぇへんと思います。
たぶん…。


ここではいろんな友達と出会えたし
ライブで会ったりほんまに楽しいことばっかりでしたw

ブログ始めてよかったってほんま思う。



またひょっこり現れるかもしれんし
新しいブログ始めるかもしれん★

そんときはまたよろしくお願いします(笑)



当分さよならやけど
またメールとかしよね★



みんなと出会えてよかったです!

ではまたどこかでw



ドロン。
| - | 23:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |
お久しぶりです!
全く遊びにこれなくてすいません(;>_<)
このたびブログ先移転しました!
時間がなくパソコンがなかなか開けないため、
ケータイに移転先を決めました。
面倒ですが変更お願いします!!
もちろんパソコンからでもケータイからでも閲覧可能ですので気軽に遊びに来て下ぱい!

http://dblog.jp/kokijoker/

聖担:aimi*
―――――――コピー文失礼しました―――――――

ひかるぅー・・・(泣)
もぉ見てへんかな?
ひかるがまだ覗いてることを願って
移転先載せときます!

仲良くしてくれたのに
なかなか遊びにこれんくてごめんな。
高校卒業してからなかなかパソコン開ける時間なくて自分のブログすら放置になったんよ。

だから移転先をケータイに変えてまたみんなと頻繁に交流できるようにしました☆
だからひかるも
ヒマなとき遊びに来てな!
ひかるがブログやめても
ずっと友達やからな☆

またいつか絡める日を願って
コメント残しておきます。

んぢャね☆
| aimi* | 2007/09/23 10:08 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |