丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジャニ勉! | main | さいご。 >>


| - | | - | - |
亮ちゃん!!

まだリアルに覚えているうちに…!!!

今っ今い、いまー!!(落ち着いて!!)




亮ちゃんの夢を見てたぁぁー!!

ぎゃぁーー!!

亮ちゃんの夢で目が覚めたぁー!



亮ちゃんやばいやばいやばい!!


亮ちゃん男前すぎるぅぅー!
ドSすぎるぅぅー!!
あのハニカミスマイルやばいぃぃ!
なんだかんだいじわるしといて
最後は…優しいぃぃぃ!!!(笑)

あぁー亮ちゃーんっ!!!


場所は体育館!
二人とも緑の体操服ながそで!(笑)
たぶん全校生徒がわいわいしとる中!
なんか…なんやろ?
みんななにをしてたんやろう?
紙にみんななんか書いててー
亮ちゃんは寝そべっとったくらいやから
堅苦しい集まりぢゃないなー
6時間目の集会的な?(わからん!笑)



亮ちゃんとひかるは隣どおしにおってー!
まぁ正しくは亮ちゃん一人でひかるが近づいて行った的な!!笑

ほんでー最初はひかるの腕に
亮ちゃんがあご置いたりして遊んでてー(笑)
でもやりすぎたら
『お前やめろや!書きにくいやろ!』と怒られ…(笑)

ひかるがしょぼーんと凹んでると
今度は亮ちゃんから!!!
ひかるに甘えてきたー!!!!!!!


あぁあぁあああ可愛がったぁぁ!!

文章では現しにくいなぁぁぁ!

ほんまあの笑顔…!


ノックアウトぉ!



はぁ。



おやすみw
| - | 07:09 | comments(2) | - |
| - | 07:09 | - | - |
こらっ。




亮たんはあたしのだぞ!(笑)
| さとみ | 2007/06/05 6:56 AM |

こんばんワンツー(゜∀゜)
このたびブログ名及び、URL変えましたっ!
お手数だと思いますが、リンクの変更よろしくお願いします。

元INFINITY=∞ 内担ひさか

ーーーーーーーーーコピー文ですみませんーーーーーーーーーー
どーも、ご無沙汰してまーす(・∀・)
ひかーちゃんとは、全国第一弾の神戸かなんかでチラッと会ってから、絡みがないので寂しいでーす(笑)
47のどこかで会えたらいいなと勝手に思ってまーす!
| ひさか | 2007/06/24 11:20 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |