丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 丸ちゃん名義! | main | ジャニ勉! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こめれすw
遅くなって申し訳ヌ!

とりあえずこめれすしチャイナ♪

えりんこ
ミキ
さとみ
yokoチャン
さゆ
あづ

●えりちゃん
やぽ!
すぐコメントくれてありがとん!
えぇ、えぇ、ネ申と呼びなさい(笑)
いやぁー、ひかるもびっくでんがな!
やりおったで丸山名義!!!
やっかし強いなぁ★
なんでこんな強いんやろ??笑
2人とも外れてたら毎日国際会館の
前通るんは、辛い!!笑
よかったぁぁーーwww
楽しめス!!しよねwww
6/10なんかあっちゅーまやで!!

●ミキ
まず日記書いてることにびっくりでしょ(笑)
最近mixiばっかりやしねぇ。
いやぁほんま地元いけるんは嬉しい!!
丸ちゃん名義に感謝感謝★
神戸で楽しめスしてきますーww
ミキも横浜楽しかったみたいで♪
大阪で会えたらいーねー!!!

●さとみん
キャーさとみん!!(何)
久しぶりやねぇーwww
さすが丸ちゃん名義やろ!?
丸ちゃん名義愛してるからw(どんなん。笑)
ひかるが丸ちゃん話してたら
テンションあがるとな!?
やーん。そんなんゆわれたら
ひかるも嬉しいwww
テンションあげあげー♪笑
早くさとみん会いたスww

●yokoちゃん
yokoちゃーん!久しぶり★
ひかるは元気ですお仕事も頑張ってますw
yokoちゃんも頑張ってるぅ??
神戸当たっちゃったww
yokoちゃん外れたとか・・・
ひかるもめっちゃショックなんやけど!!( ノД`)シクシク…
楽しんできますねww
チケット見つかったらいいなww

●さゆ
さゆーww
ひかるの可愛い妹ちゃん♪笑
ほんま丸山名義やってくれます!!
さゆは2勝5敗かぁ・・・。
2勝から増えた??どない??
でもお互い地元にはいけるみたいで
よかったぁーーー!!!!
楽しもうねん(*/▽\*)
また会えたらいいな★

●あづ
神戸いけるよありがとう!!
やっぱ地元は行きたいもんね!!
あづも地元いけるみたいで
ひかるも嬉しいッ(*≧▽≦)))
あづのうっちぃ名義に感謝ww
また会えたらいいなぁww


| コメレス | 18:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:35 | - | - |











FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |