丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京セラドームへ行っチャイナ♪ | main | こめれすw >>


| - | | - | - |
丸ちゃん名義!
久しぶりわんつー!
ひかるちゃんですよw
みなさん覚えてますかぁー??
ちょうど2ヶ月ぶりくらいですね!!

さぼりぃ〜だしたらぁ〜

とぉまらぁへぇ〜ん〜(笑)


すんません!!すんません!
ドームすんません!!!



この2ヶ月間
まぁ・・・仕事しぃの遊びぃので
元気に過ごしてましたよvv


にっき書いてないからといって
エイト熱が下がってるわけではございません!!!!
だいぶ前のことやけど
あたしもついにHDDというものを買っちゃいましてね!
はい、もちろん自腹で!笑
そのおかげといってはなんですが
ちょっと前のテレビラッシュもばっちし!!!
やっかしテレビで頑張ってるエイト君たち見ると
テンションあがるねー!!!!
もぉ大好きです!もぉ大好きです!(なんで2回?笑)

痛快エブリデイもねぇ毎週見てるけど、
やっかしひかるは丸ちゃんが1番とぅき!!!笑
もぉ〜丸ちゃんかわいぃぃぃぃいいい(*/▽\*)
めちゃめちゃ丸ちゃんかわいい!!!!!
一人でお仕事するのは不安やろうし
大変やろうけど頑張ってほしいなw


さて、今日なんでいきなり日記書いたかといいますと!
そうです!!やっと神戸の当落ができたんです!!!
あたし最初Y&Jの前の会員番号でやってて
「この会員番号は登録されていません」ってゆわれたん!笑
その辺にあった古いハガキ見てやったからさぁー
ほんで違う!!って気づいてもう一度挑戦しましたところ!!
なんと、納豆・・・!(章ちゃん。笑)
神戸公演・・・・

いーけーるーーーーー!!!!!!!!!

きゃほーい!!!!
絶対無理やって諦めてたからまじで泣きそうなった!!!
でもでも心のどこかでうちの丸ちゃん名義はやってくれると信じてた!笑
やっかしすごいわ、うちの丸ちゃん名義!!
ありがとうありがとう!丸ちゃんありがとぉーー!!!

6月10日17時半から!!!
会える人会おうねぇーーー☆★


ほにゃ!今日はこの辺で!
ばいばぁーい★


| ライブ | 11:15 | comments(6) | - |
| - | 11:15 | - | - |
ネ申+゚・。・*・゚
これからこー呼ばせていただきやすダ√\●_
ほんまにネ申のまるちゃん名義には頭が上がりません。
いつもありがとうありがとうありがとーう★!
これで毎日こくさい会館の前通るのが辛くありましぇん。
きょうの帰りはこくさい会館がきらっきらして見えました。
それもこれもネ申のおかげです。
ま じ あ り が と う !
| えりちゃん | 2007/04/26 9:43 PM |

おー!ひかるが日記書いてる(笑)
ってか、おめでとーーー★
地元行けるってなにより嬉しいよね(・▽・)
ひかるのマルちゃん、マジ最強っ( ´ー`)
神戸楽しめスしてきてねー♪
大阪で会えることを祈ってるわー!
ほなおつー!!
| ミキ | 2007/04/26 10:51 PM |

さすがひかるのまるちゃん名義ー!!!!!

えりちゃんのニッキ読んで
どうなったかなってめっちゃ心配してたから
当たったって聞いて安心したよーお♪


そして、ひかるがまるちゃん話してると
あたしまでテンションあがるんだけど↑
| さとみ | 2007/04/26 10:55 PM |

ひかる〜!元気?
お久しぶりです。yokoです。お仕事頑張っていますか?

てか、神戸あったったの??
すごいやんかあ
うちははずれちゃったよ…
どうしても、私は運がないみたい
ホールみんな周り当たってないと思ってたら
ちょくちょく当たってるんやあ
ってことが判明してきた(笑)

楽しんできてね♪
| yoko | 2007/04/28 4:58 PM |

ひかるちゃぁん(*´∀`*)
お久ぁ♪

やっかし、ひかるチャンの丸名義って強いわぁ!!
本当、尊敬&うらやまだぁ(*´∀`)

さゆなんか・・・今確認できるだけで2勝5敗だよ(°▽°;)
ありえーん・・・どんだけー!!!!!!!!笑
とりあえず、地元は入れるからよかったケドさぁ☆

では△泙燭諭次*´∀`*)
| さゆ | 2007/04/30 1:04 AM |

神戸おめでとう!!
あづも地元行けるよ(*´∀`)
楽しめス!!!!
うっちぃ名義です★
るんるん(・∀・)
| あづ | 2007/05/03 9:55 AM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |