丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生きてます。 | main | 大阪ドーム >>


| - | | - | - |
やっほ!
久しぶり久しぶり!
あかんわ最近!!日記サボりすぎやなぁ!
あっかんなぁー!
みんなひかるのコト忘れてはる??
うそん!!それだけはヤメテ( ⊃д<)!!(うっとーし!)
日記全然書いてへんけど
ひかるちゃんは元気だよぉぉーー!!!
バイトに遊びに毎日忙しいですわぁ!!!
もちろん今も丸ちゃん大好きですよww笑
最近エイト離れな生活送ってるけどねぇ。
でも丸ちゃんのソロコン思い出したら未だに泣けるし(いつまで。笑)
まぁ不定期更新になりますが
この日記は辞めんからみんな見捨てないでねぇー!(笑)

ほな今日はこの辺で☆
ぱいぱい(・)(・)


| 日常 | 19:08 | comments(3) | - |
| - | 19:08 | - | - |
ひかるー♪
忘れてないぞ!!
むしろひかるの更新楽しみにしてまっす!!
あづもサボり気味やったけど頑張るけん♪
また遊びに来てちょ☆
| あづ | 2007/02/03 7:50 PM |


こんにちわんつー!
今日もただよしだーいすきみいこです(ノ∀`)うふふー

ずっと「奇跡は自分で起こすもの」でやってたんですけど
「me*」に変えましたあ(´▽`*)
それをお知らせにきましたあー!
ブログ名でリンクされてましたら
変更よろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ドーム魂25日2部入るんで、25日ドーム周辺いるんで
逢ってくれる方声かけてくださーい(・∀・)

ほなまた!

(`ヽ´){コピーでごめんなさい。

ひかるちゃーん生きてます?うふふ(ノ∀`*)
またデコメいっぱい送りつけちゃうね(迷惑)
(・)(・)ぱいぱい。←ぱくった。
| みいこ | 2007/02/09 11:21 AM |

いきなりですが、この度ブログを辞めることにしました。
お手数ですがリンクを外して貰えると嬉しいです。
今まであたしの日記に遊びに来てくれてありがとうございました。
※コピー文ですいません。


ひかるちゃん!
そーいうことです。
いきなりでゴメンさい(´ω`;)
まぁーまた後で♪(笑)
| いく | 2007/02/10 8:29 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |