丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 丸ソロ終わって2日 | main | やっほ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きてます。
こんばんわー!

生きてますよ!ひかるちゃん元気に生きてますよ!笑
いやー放置してましたねぇー!
完全に放置プレイ!笑
23日から日記書いてへんし!(°Д°ノ)ノ
丸ちゃんのソロコンのレポ絶対するとか言いながら
まだできてないとか内緒内緒w(・・・)

だってする時間ないねんもぉーん( ⊃д<)←いいわけ(笑)
まぁー許してちょvv
ひかるはいい加減な人間なのさ☆笑

はぁ。日記書いてないうちに年が明けてしまいましたねー。
年末には1年振り返ったりしたかったなぁー(。・_・。)ノ
もぉ年明けて9日もたつやん。

とりあえず、たまりにたまったコメレスしちゃいます!
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!!
みなさんありがとうございますぅぅーー♪♪

あづ
かお
あやかちゃん(4回分(笑))
fufuサン
みいこ
ミキ
さとみ
さゆ
pussyさん
まりもサン
あき
aimi*
亜美サン
しおちゃん
美沙
あづ
いつのコメレス??って感じやけど許してな(笑)
12月17日にくれたコメントの返事ですw
更新待っててくれてありがとぅ!!
今回も待っててくれたぁー!?笑(←自意識過剰)
去年はいろいろお世話になりました♪
今年こそは会えたらいいなぁ(*°▽`)
今年もどぉーぞよろしく!!!


かお
かおー!覚えとえる!?笑
丸ちゃんのソロコン前にコメントありがとう!!
楽しんできましたぁー!!(○′∀`ノ)ノ
丸ちゃんのソロコンも結構前の話やけど(笑)
かお今年は会えたらいいね!!
こんな丸ちゃんバカやけどよろしくなぁ(*´∀`*)


あやかちゃん(4回分(笑))
あやかちゃーーん!!ヽ(`∀´)ノ
4回もコメントくれてた!!(笑)
いっつもありがとうねぇ!!ほんまに嬉しいわぁ♪
それにしてもホンマ丸ちゃんのソロコン
未だに鮮明に覚えてるんやけど!笑
最高で最強すぎたよなぁーーー!!
また行きたいし!!(*>Д<*)
てか♪21日はまたデートやねぇーww
めっちゃめちゃ楽しめス!!!
またいっぱい丸ちゃん話しよねぇーー♪
今年も一緒に丸ちゃん愛して行きましょう(*≧▽≦)))


fufuサン
fufuサーン!!お久しぶりですぅー!!
返事遅くなってごめんなさい(≧□≦;)
いまさらですけど丸ちゃんのソロコン楽しかったですー!!
楽しさ伝わったみたいでよかったです♪
レポいつかするんで首を長くして待っててくださいね(笑)
ほんと今年こそは会場で会えたらいいですね!!
ドームコン行きますか!?
会えたらぜひぜひテキサース!!で盛り上がりましょうね!!●>∀<●


みいこ
みいこー!うふふww笑
返事遅くなってごめんねぇ↓↓
ほんま丸ちゃんのソロコンは最高やったよぉー(*/▽\*)
もぉうふふどころかうふふふふふふふふふふふふふやわ!(多!笑)
今でも思い出したらあはー(*/▽\*)ってなるもん!笑
それとあけおめメールもありがとうね!!ヽ(`∀´)ノ
あいかわらずデコメいっぱいありがとう♪笑
ぁぁぁああああああ!!!!!!(何)
リンク!リンク!リンクのお誘いありがとぉーー!!
ぜひぜひ!もぉリンク貼っとくね!
これからも末永くよろしく!!(*≧▽≦)))


ミキ
ミーーキーー!!!!!
ほんま毎日丸ちゃんのソロコンがあってもいいって思うくらい
楽しかったなぁーー!!ε=ε=(*/>ω<)/笑
ほんまにあのミラコーな席で起こったミラコーは忘れません!笑
また丸担3人で魂入ろうね!!
今年もいっぱいいっぱい丸山さんについていきましょぉおお♪♪


さとみ
コメレス遅くなってごめんなぁ↓
ひかるはもぉまるまるまるまる・・・に完全復活しましたよ!笑
ほんまにさとみのおけげやでぇー(*≧▽≦)))
てか!相方がみんな忠義担やねん!ヽ(`∀´)ノ笑
すばらしすぎるよなぁ!笑
ホンマ次いつ会えるんやろなぁぁぁ!!
今年もさとみといっぱい会えますよぉに(*´∀`*)


さゆ
さゆぅー!もぉさゆって呼んでえんやんね!?
あ!リンクも直しとくな!ヽ(`∀´)ノ
いやぁー!名古屋では初会いできて嬉しかったぁぁw
今度はもっとゆっくり会えたらええなぁ♪
それまでに関西弁をちょっとでも喋れるようになっとくよぉーに(笑)
さゆは妹みたいで大好きです☆
これからもよろしく♪


pussyさん
はじめまして♪
コメレス遅くなってごめんなさい(≧□≦;)
もぉココにコメントしたことすら忘れてますかね?笑;
章ちゃん担なんですねぇーww
てか章ちゃんと同じ県ならアタシとも一緒ですね☆
以外と家近かったりするかもしれませんね(笑)
よかったらまた遊びにきてください♪


まりもサン
まりもさぁーん!!こんばんパーン!!ヽ(`∀´)ノ
コメレス遅くなってごめんなさい↓
レインボーではお世話になりました♪
丸担と会ったらめっちゃテンションあがるんですよねぇ!笑
よかったらこれからも仲良くしてください!!(*≧▽≦)))
いっぱい丸ちゃん話しましょぉー((○´▽`)vV

あき
あああーーーーーーきききーーーー!!(何)
パーーーーーン!!!丸ちゃんソロ&名古屋楽しんできたよぉー!
あきも代々木どぉーやった!!??
また感想聞かせてなぁー♪♪
てか早く大阪きてきてきてぇぇ(*´∀`*)
月1くらいで遊びに行くから!笑
早くあきに会いたいよぉーーー!!!
今年もよろしくぅぅーーー!!!((○´▽`)vV


aimi*
あけおめあけおめ!
リンクおっけいです!!
今年もよろしくぅーーー(*´∀`*)

亜美サン
初めましてーー!!
コメレス遅くなりました(≧□≦;)
ブログ見てくれてありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてください((○´▽`)vV


しおちゃん
あけましておめでとうございます!
心配おかけしました!ワタクシ生きてます!(笑)
毎日元気に過ごしております!!
日記書けなくてもしおちゃんの日記は読む時間あります!笑
今年はしおちゃんと初会いできたらえーな☆
2∞7年もどーぞよろしく!!!


美沙
美沙ーー!!

今年もぉ〜〜
たーちゃんたーちゃんチェケわっしょい!笑
またゆっくりリンリンしましょ♪
なかなか時間なくてごめんちゃい↓

今年もどーぞよろしくーε=ε=(*/>ω<)/





| コメレス | 21:15 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - |


横浜じゃーーーーい!(´∀`)笑


| あーきチャンだょ。 | 2007/01/14 3:25 AM |

こんにちは。みなこと申します。
覚えてますでしょうか?名古屋でさゆ(@博貴)と一緒に居たでかい者です。
その節は、大変失礼なこと言ってしまってすいませんでした(;><)
ひかるさんとっても可愛いくておしゃれでおもしろくて、すごい楽しかったですvvv関西弁すてきでしたvvv
お話してくださって、ありがとうございました!!

でわでわ、失礼しました。また来ます〜(*^−^*)v
| みなこ | 2007/01/15 1:28 AM |

ひかるちゃんが生きてたーっ!!笑
覚えてますともっ!!!
今年会えたらえぇねぇ(≧∀≦)
ドーム当たれぇ(>人<)
| かお | 2007/01/15 9:19 PM |

お久ー!!
このたび、ブログ移転しましたー☆(●´ω`●)
ブログ名も変わって『Fly High』です!
お手数ですが、リンク張替えお願いします!
これからもよろしくです♪

丸ちゃんのソロコンレポ、楽しみにしてるねん☆
あたしもレポやらにゃー!!(≧∩≦;)
| ゆいな | 2007/01/16 11:51 PM |

あけましておめでとう(*´∀`*)
めちゃ久しぶりvV
元気ですか?
またメールしようね(・∀・)
今年も仲良くしちゃいましょう!!!!
| あづ | 2007/01/21 10:25 AM |

ひーかーるうううう!!!!

今年一発目のコンには
行けないので今年の初会いは
まだまだ先になりそうだよーう(;ω;)

…というわけで、春休みに入って、
暇人になりそうな予感なので
お手紙とかメールとかしちゃいますので♪


ほな…♪
| さとみ | 2007/01/27 2:17 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |