丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 丸ちゃん | main | いよいよ明日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こめれすぅ。
みんないっつもありがとちゃんww
ココでこめれすしちゃいますんww
ココに名前がない人は直接行ってますんすんww


あきただよぴ
博沙ぴろき
さとみただよぴ
かよこりょうちゃん
かおひなちゃん
しぃちゃんまるぅ。
まいすばる
あやかちんまるぅ。
●あき
パーン!!!丸ちゃんの誕生日の日にコメントありがとっ♪
丸ちゃんのソロコンまでいよいよ2週間きりました!
あぁぁぁぁ楽しめス!!ヽ(`∀´)ノ笑
あきが大阪移住してきたらいっぱい会えるのにねぇぇぇww

てゆか全ツア当たってホンマよかったなぁぁ(*´∀`*)
ひかぁーちゃんも嬉しいぜぇぇぇ!!!!!!!
お互い冬はちょーー楽しめス!!!(*≧▽≦)))


●博沙
名古屋行くよぉぉ!!!!!●>∀<●
会おう会おう!!会いたい会いたい!!(笑)
いやぁー楽しみがまた一つ増えたやぁーんか♪(*´∀`*)
博沙25日は外れてたんやねぇ↓残念・・・。
チケット探してるみたいやけど見つかったらいいね!!
ホンマ最近席運よくてびっくりする!!
こんなによくていいのだろうか。。。笑
丸ちゃんのソロコン楽しんでくるねぇーーヽ(`∀´)ノ


●さとみ
毛穴の奥の細胞まで見てくる!!!笑
以上!!バイバイ!!(@亮ちゃん)


●かよこ
ひさしぶりぃぃぃww
かよこ元気にしてたぁぁ??
丸ちゃんの席ヨカタヨ!!(なんでカタコト。笑)
もぉーーどぅしよう!!席着いた瞬間泣いてまう!!(笑)
かよこの分まで楽しんでくるねぇぇ((○´▽`)vV


●かお
うお!ひかるすごい!?(笑)
ひかる自身が神ですか!!(笑)
てかてかかおもネ申席きちゃいましたか!!!!
よかったねぇぇ(*≧▽≦)))
ひかるまで嬉しいぃぃぃ!!
お互い楽しもうねん♪


●しぃちゃん
久しぶりですねぇぇ(*°▽`)元気でしたか??
まさかのネ申席きちゃいましたよ!!
松竹やからドコでもいぃ〜って思ってたらきちゃいましたww
毛穴まで楽しんできますね(笑)


●まい
まーーーーーーーーーーーい!!(何
夢に出てきたとかまじでかぁぁぁぁ!!!!!(°Д°ノ)ノ笑
びっくらおーくら!!リアルな夢やったんやぁ!!
どんな夢やったんか気になる木♪♪笑

ほんとやね!メルで詳しくお教えしますわん(○′∀`ノ)ノ
たぶん目ン玉おっことすぞ♪(笑)

あぁ・・・まいに会って騒ぎたひ・・・。(←まだゆうてる笑)

●あやかちゃん
あやかちゃん♪♪心配してくれてありがとぉぉ!!
風邪はもぉ完璧に治りましたよぉぉ★
おかげ様で食欲回復、そして体重元通り!!( ノД`)シクシク…笑
ソロコンまでお互いいろいろがんばっていきいまっしょい♪
ジャニショ行ってきたんやぁぁ(*/▽\*)
ええなええなぁぁ!!まるまるが男前やったとか!!!!
そんなん聞いたらジャニショ行きたい病が・・・!!(笑)
あやかちゃんまたデートしようねぇ(*´∀`*)
でもソロコンまでには会えなさそうやねぇ↓
月曜日以外無理やったもんね??(・_<*)
またメールしまそ(*´∀`*)ほにゃ★





| コメレス | 22:35 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - |
コメレスありがとう〜♪風邪治ったんだぁ☆よかったよかったぁ(o^o^o)☆
お互いまるまるのソロコンまでは健康に気を使って生活しましょう☆
もうこの世で一番男前かってくらいかっこよかったよぉ〜!!また行っチャイナ♪
かっチャイナ♪

私最近月曜さえもバイトになってしまったのよぉ(-ω-;)月〜土曜まで毎日バイト…
日曜はゼミの発表にむけてのことしなだめだしなぁ…
まぁ、まるまるに貢ぐために頑張りまっすー!!
お互い頑張ろう!!遊べる日があったらまたメールするね☆
| あやか | 2006/12/06 11:33 PM |

ひかる、風邪引いてたとか大丈夫!?
3堊蕕擦討發箸北瓩襪辰謄好謄だよね(´∀`)
ソロコンまでは健康第一!丸山第一だよ!!(笑)

ってか、もう来週とかめっちゃ早っ!!
あたしまだ新幹線の切符すら買ってない…。
とりま、頑張っチャイナだね♪
| ミキ | 2006/12/10 2:36 PM |

ヤッタぁぁヘ(≧▽≦ヘ)
大阪で会う約束してたのに博沙の地元でひかるチャンと会えるなんてー(*´エ`*)
めちゃ嬉しス!!え

そうだ!!博沙、ひかるチャンの1個下だけど、めっちゃ幼いから覚悟しといてね(・・。)ゞ 笑
あと・・・よかったらプリ交もしよぉー(*ノ▽ノ)
| 博沙 | 2006/12/10 4:23 PM |

うん!うん!お互い楽しもう!!!
後ちょっとやでーーー!!!どうしようか…?笑
考えるだけで緊張してくるぅーーー!!!エイトの曲聞くと緊張する…(相当/笑)
もうっ!ドキドキわくわくウハウハあはあは・・・(何)笑

いっぱい幸せもらって、いっぱい幸せ贈ろうなvvv
| かお | 2006/12/13 10:12 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |