丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大好きな人 | main | こめれすぅ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
丸ちゃん
みなさんこんばんわっ!!
な、なんとか生きてます!!ひかるです!!
いやぁーめっちゃ久しぶりの日記ですねぇ!!
みなさん元気してましたか!?
ひかるは元気してたんですけど
昨日今日がやばかったんですねぇ・・・はい。
風邪なんかな?熱は全くないねんけど、
嘔吐嘔吐でもぉ・・・苦しかったぁぁぁ。。。
死ぬかオモタヨ。三途の川ミエタヨ。
今はだいぶマシになりました。こうやって日記書けるし♪
てゆか人間って簡単ですね。簡単に3キロ痩せましたよ(笑)
やっかし食べんかったら即効痩せるね。
丸ちゃんのソロコンまでこの体重をキープ・・・できんわな(´⊆`)笑
てかこうやって体調崩したときって親のありがたみをひしひしと感じるね。
ほんまありがとうって思いました。
なんてゆうたらえんかわからんけどお父さんもお母さんもすごいなって思った。
昨日バイト早く帰らしてもろて家着いた瞬間
なんでか涙でたもん。安心したんやろな。
いやぁー親は偉大やね。普段文句ばっかゆうてるけど感謝してます(笑)


●丸ちゃん誕生日
丸ちゃんの誕生日はちゃんとお祝いしたかったのに・・・
あんなんでごめんなさい丸ちゃん。
丸担のくせに反省してます・・・。
丸担になってからお祝いするのは2回目でした。
日曜日はいっつも必ずバイトやのに
丸ちゃんの誕生日の日はなぜか休みやってん!(笑)
ちょっと運命感じてしまったわ!(←アホ)
丸ちゃんの誕生日は京都行きたかったけど
お金もないし断念しまして・・・。
双葉ちゃんと楽しく過ごしました♪
いくもバイト終わってから合流しまして(*/▽\*)
eighterと過ごせてよかったよかったwww
丸ちゃんの誕生日ってのを利用して食べ過ぎました(笑)
てゆーか双葉ちゃんと遊んだらいっつも食べ過ぎてまうんよねぇ!
これからはもうちょっと考えて注文しよっか★>双葉ちゃん(笑)

丸ちゃんの誕生日やからいろいろ書きたいんやけど
ひかる恐ろしく文章力ないんでねぇ。。。
上手く書けへんねんけど。
丸ちゃんと出会って1年半は過ぎたかな?
丸ちゃんをスキになったきっかけはポップコーンポーン!!(笑)
あの日から今日までホンマ毎日丸ちゃん尽くしでした。
丸ちゃんにいっっぱい元気もらったし、
丸ちゃんのおかげでいっぱい笑えたし。
丸ちゃんって聞いたらどんな言葉が出てきますか??
『優しい、おもしろい、笑顔、癒し、明るい、元気、ベース・・・』
他にもいろいろ出てくるけどどんな丸ちゃんもひかるはホンマに大好きです。
どんなに凹んでても丸ちゃん見たら元気になれるし、
コレってすごいことやと思う。
丸ちゃんは愛されキャラってゆわれるけど
そんだけ丸ちゃんが回りのみんなを愛してるからなんよね。
丸ちゃんのそうゆうトコ尊敬します。見習いたいです。
今まで何回も丸ちゃんに会ってきたけど
いつでも丸ちゃんは優しかったです。
もぉほんまに“大好き”しか言葉出てきません。
もっと書きたいことあるはずやねんけど言葉に表せへん。
これからもずっと愛してます。
ずっとずっと応援していきます!!


●丸ちゃんソロコンチケット
キタよキタよーーーーー!!!!!!!
ソロコンチケットがお家に届きました!!!
もぉ・・・ひかるの丸ちゃん名義強すぎるっ!!!(笑)
きちゃった花横!!!!
ソッコーえりに電話してもうたわ!(笑)
もぉマジで泣きそうーーー!!!
そしたらさとみからもっとすごいメールが!!!
・・・・・あえてココでは言わんとこ★(オイ!笑)
まぁとにかくネ申席やったんですぅ・°*.+:。・*゜.・
やっばいよコレ!!!!!!!
松竹ならドコでも見えるのに、うわぁー贅沢!!!
毛穴まで見えるんちゃうか!!(ナイ。笑)
とにかくソロコンが楽しめスーーーーーー!!!!!!


ほなそろそろお休みしますぅ!!明日バイトなんでね!!
コメレスちょっとづつするんで待っててくださぁーい!
いっつもありがとうございます(*´∀`*)
| 日常 | 20:38 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:38 | - | - |
こんばんワンツー☆
この前コメント書いたような・・・書いてないような(・・。)ゞ
忘れたからまた書いちゃいました♪笑

25日入るんだよね??
名古屋で会えたら会いましょー(*ノ▽ノ)♪
博沙は25日のチケ今探し中なんだぁ・・・
最悪見つからなくても音漏れ聞きに行くから会えたら会って倉さい(*´∀`*)

そうだ!!ひかるチャン本当、席運イイねッッ☆
うらやまぁぁ♪
マルちゃん魂楽しんで来てねッッヘ(≧▽≦ヘ) 
| 博沙 | 2006/12/03 11:32 PM |

毛穴見てこいっ!!

以上。
| さとみ | 2006/12/03 11:48 PM |

ひかる〜久しぶり♪♪マルの席がよかったみたいでなによりですヽ(≧▽≦)/あたしの分まで楽しんできてね♪
| かよこ | 2006/12/04 12:22 AM |

ひかるちゃんすごいっ!!!!
うちもめっちゃ良席きたっ!!けどけど、ひかるちゃんの方が絶対凄いっ!!!!
やっぱ本命さんやからねっ!!!
何か色々話聞いて思ったんやけど、ひかるちゃん自身が神やと思う。あなた神だよっ!!!笑
| かお | 2006/12/04 9:23 PM |

お久しぶりですー
神席なんてうらやましいです・・・

どうぞ毛穴まで堪能してきてくださいw
| しぃ | 2006/12/05 12:32 AM |

はいど-も(*゜▽゜ノノ゛☆
バトンヲタクのまいですけども!!!笑

あたしもひかるに会いたいo(*≧▽≦*)o
会いたい会わせろお-!!思てたら……

夢に出てきたよ(・∀・)!!!笑

ホンマビックリしたから!!!
えっ夢?みたいなリアルな夢やった。
思ってみるもんですね〜

しかし男前ダ-リンはまったく…
やはり彼はどSです('v`)笑

マルソロの神席おめでとお-!!!
あたしも嬉しいよ!!!良かったね!!!
また詳しくはメルで聞こうかな(●´艸`)
こんなオープンには話せない(/∇\)
ほなまたメルしますわね♪♪
| まい | 2006/12/05 11:57 AM |

ひかるちゃん風邪は治った??大丈夫?無理はしないようにね(.n_n.)
本間ますます丸ちゃんのソロコンが楽しみになってきたね♪それまでお互いがんばろうね☆
こないだジャニショに行ったら新しい写真あってまるまるめーーーーーっちゃ男前やったよ♪♪
| あやか | 2006/12/06 12:47 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |