丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関ジュコン当落。 | main | 大好きな人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あと2日。
ちぱちぱぁvv
最近お姉ちゃんが毎日スカートはいて遊びに行ってます。
前はGパンとかばっかりやったのに・・・。
なぜ?なぜなの・・・??



●自/少
いやぁーーー終わってもぉたわぁぁぁ!!!
みんなの日記読んでたらめっちゃよかったみたいで!!
前の日記にも書いたけどまだ見れてないです!
昨日放送やったのにまだ見れてないんです!!
まだ見れてないんですアタシ!!!(分かったから。笑)
あああああああああああああああ見ーーたーーーいーーーーー!!!!
こっちでも放送してくれよまじでーーーーー。
こっちでもケーブルTV入ってたら見れるんやけど
ひかるんち入ってないからねぇぇぇぇ。。。

でもでもあやかちゃんがダビって送ってくれるんよねんラブ
もぉホンマあやかちゃんネ申(*´∀`*)・°*.+:。
ありがとうねぇぇ(*°▽`)!!>>あやかちゃん
丸ちゃんホンマいいドラマに出演できてよかったねぇ★(上目線?笑)
ひかるもめっちゃ嬉しいですんwww
丸ちゃんも章ちゃんもほんまにほんまにおめでとうww
お疲れさまでした♪♪((○´▽`)vV
これからまだまだ全国やらソロコンやら大変やろけど
頑張ってください(*´∀`*)★



●カレンダー
2月28日やったかな??
来年も楽しめス!!なカレンダー発売が決定したそうで(∀≦*)♪
嬉しいですなぁぁぁ〜(*°▽`)
あ、今週のカレンダー丸ちゃんですねwwwムフフww笑
ろうそく吹き消してる顔、かわいさ倍増ですねwwwムフフww笑
みんなのメッセージがあったかいですねwwwムフフww笑
この丸ちゃん見てたらちゅうしたくなりますねwwwグフフww笑(本気キモイ)



●ほんじゃに!
ちょっと遅いですけど。ほんじゃに最高でしたぁぁ!!
一番萌えたんはチャンピョンと対決する前の
丸ちゃんと亮ちゃんの絡み!!!!!!!!
見ましたか!??みなさんちゃんと見ましたか!!??
手繋いでたでしょ!?あの2人ーーーーーー!!!!!1
やばいやばいやばすやばすやばしやばし・・・!!!
光アレ発見した瞬間『ぁはああはああぁあぁぁぁあああ!!!!』ゆうて
変な声出してしまいましたから!!!(笑)
顔ふんにゃぁぁ〜〜なってましたから!!!!(笑)
かわいすぎるっ!!!また丸ちゃんと亮ちゃんってのがいい!!
しかもあの手の繋ぎ方!・・・亮たん変わって???(*´∀`*)笑
あんなんしたい!丸ちゃんとあんなんしたい!!あんなんする!(無理)
あと章ちゃんがこけちゃったトコね!!
あれはあかん!!あれはぁぁ〜スキ!!!(笑)
最近ほんま章ちゃんやばいってぇぇ!!なぁ??>>いく(笑)
でな!?章ちゃんコケたあとのすばちゃんがまたまたカワイイ!!
『アハハー!こぉけたぁ〜〜ww』ゆうて章ちゃん指さして!!!
あのすばちゃんはホンマに可愛かった!!!!
あと丸ちゃんやっかしアンバランスやわぁぁ!!!
自分の足蹴っちゃったりかかと落とし(?)の後かな?なぜか腕組んじゃったり!
あぁぁぁぁカワイイねぇぇぇぇ(*/▽\*)(*/▽\*)(*/▽\*)
てゆーかヒナちゃんなんか常に声でかかった気がすんねんけど!!!(笑)
『ヒナちゃんうるせぇぇぇーーー!!!』って思わずゆーてしもたって!
なんか何するにしてもシャカリキなんやもーーーン!!(笑)
そんなヒナちゃんがおもしろくって大好きでしたwww
七人のオカンの丸ちゃんも可愛かったなぁぁ★★
卵割るときのあの顔!!(笑)ほんで割り方!!(笑)
あきらかにおかしいから!!(*≧▽≦)))
最後の番宣のときはヒナちゃんの衣装が気になりますたw
なんか苦しそうやった!(笑)
てかやっかし丸ちゃん今の髪型かわいすぎっ!!!
ソロコンまで保ってくれへんかな?いや、それまでには伸びるな。
ま、丸ちゃんやったら何でも可愛いんやけどねぇ(*´∀`*)←出た!(笑)



●バックナンバー祭
きた・・・これ・・・。
めっっっちゃ嬉しいんですけど!!!
ひかるね、∞レンジャーの連載始まった当初まだ浅かってん!
スキやったけどまだどっぷりはハマッてなかってん!!!
いくに『ぇえ〜。コレほんまに本人が書いてんのぉ??(-Д-;)』的なことゆうてたもん!(笑)
嬉しいっすなぁぁwwwまた読めるなんて♪
みんな第1回目とか何書いててんやろ??ヾ(’∀^o)
ホンマ楽しめス!楽しめス!!!


●∞レンジャー
すばちゃん!近況報告ありがとぉぉぉ!!!
3馬鹿キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
最高最高3馬鹿最高最強3馬鹿!!!!
3馬鹿で焼肉とか・・・想像して・・・???
もへへへへへへへへへ(*/▽\*)笑
キングやなぁぁぁぁぁ揺れるハート

ほんで章ちゃん!!!
久々の赤ちゃん話!!!章ちゃんなんぼでも聞くよぉぉ!!!(笑)
てゆか赤ちゃん以上に章ちゃんが可愛いからまじで!!!(笑)
いや、だっこしてチューて!チューてアンタ!!
鼻血鼻血!!(笑)



なんか中途半端やけど終わりまぁぁすwww
またね( ´・3・`)
コメレス待ってねw



| 関ジャニ∞ | 19:39 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:39 | - | - |
こんばんワンツ(〃´∪`)ノ

ブログを移転しましたあー!!!
お手数ですが、リンク変更お願いします★

http://rock-one.jugem.jp/

ってめっちゃ堅いねえー(笑
ひかる、お久しぶりーふ♪♪
元気にしてたあーー??

今日はマルの誕生日ですね(o´∀`o)
あなた様のダーリンのバースデー!!
ケーキ食べチャイナよ★☆(笑
| まい | 2006/11/26 1:52 AM |

ひかるちゃーーん☆日記であやかへのコメントありがとぅ(.n_n.)本間素敵なドラマに出演できて山田よかったねぇ♪♪早くひかるちゃんにも見てほしいよ!!早く送るね〜(o^o^o)
カレンダー本間楽しみ☆できれば今の髪型でのカレンダーがいいけど違うよね?本間ソロコンまで髪型保ってほしいよ丸ちゃん!!可愛い丸ちゃんをミセテクレーーー!!
| あやか | 2006/11/26 11:08 AM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |