丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日のLステ★ | main | 丸山名義恐るべし! >>


| - | | - | - |
男前さん

すばちゃぁぁぁん……。

男前すぎるよ。

涙ポロポロやんかぁー(⊃д<)

チャイナタウンやんかぁー(⊃д<)



珍くん、不安はいっぱいあるやろうけど


ガンバレ。



珍くんなら大丈夫。




関ジャニ∞のギターリストは


珍くんだけやで★





うぅ…。涙がとまらんやんかすばちゃぁぁん!
| 関ジャニ∞ | 23:57 | comments(2) | - |
| - | 23:57 | - | - |
やってくれるよ,男前(´;ω;`)
格好良すぎで惚れ直したよ。
あたしも涙ポロポロチャイナだよ。

関ジャニ∞のギタリストはチンくんだけ
関ジャニ∞のベーシストは丸ちゃんだけ
関ジャニ∞のオカンは大阪太郎だけ

………………え?(笑
| まい | 2006/11/19 2:07 AM |

男前さんばり素敵(ノ_<。)ほんま素敵。

ごめんなぁややこくて笑 光ちゃん光ちゃん連呼されたらヤバイね!ドキドキしまくりやーんか!笑
兵庫の人多いねぇ!


ソロコン3日連続ってすばらしいっ!!!
神様はちゃんと見てるんやね♪
うちは23日だけ参戦やけど3日間松竹行くっ!!多分ね。だって近くにいたいやーんw(やんv乙女v/ウザイ)笑

はいっ!ちとテンション高いかおでしたっ!笑

| かお | 2006/11/19 3:17 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |