丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぷいぷいはやっかしネ申★ | main | 昨日のLステ★ >>


| - | | - | - |
今日Sステ☆

あっつー!!コーヒー飲んでヤケドしたぁぁ!!(イキナリ)
今バイトの休憩中でスタバに来てますんっ!!
コーヒー飲んだらヤケドしてもぅたわぁー(*>Д<*)
いてててて。
今思たらひかるスタバで熱い飲み物飲むん初めて!(聞いてなぃ。笑)
いっつも『キャラメルフラペチーノ』とかばっかりやもんっ!

なんかね、今日朝目覚めたときからスタバに行きたくてしゃーなかったねんっ!(何で。笑)
スタバってなんかリッチな気分になれへん?笑
ひかるにしたらコーヒーだけで380円ってめっちゃ高いもん!(笑)
でも今日はコーヒーにドーナツにシナモンロールに…えへへ(*/▽\*)何


てゆかなんか書きたいこといっぱいあんねんけどなぁー。
なんかいっぱいあってわかりませんっ!
とりあえずサムライ聞けました!
昨日のレコメンで流れましたねぇ〜♪
いいわぁwやっかしいぃわぁw
章チャンのソロがたまらなくスキ(*´∀`*)
でも一番丸ちゃんの声がスキ(*´∀`*)笑

あ、今日はSステ…ぢゃなくてMステやね!(ほんまに関ジャニ∞!笑)

楽しめス楽しめス!
今日バイト先でめっちゃ番宣してきた!(笑)
『今日Mステ見てくださいねー!』ゆうて(笑)

ひかるグッジョブ!笑
ほなまた♪♪
| 日常 | 13:36 | comments(4) | - |
| - | 13:36 | - | - |
丸ちゃんの奥さんは、
宣伝活動に余念がないねっ!!笑

てーかー、
このテンプレめっちゃかわいくない?
緑がおっきい♪緑がおっきい♪♪(結局)


今日のSステ楽しみだねーvv




…あ、間違えた。
| さとみ | 2006/11/17 2:09 PM |

あ!ほんまほんま!パーンゆうてそう!
上の子ら・・・(笑)

ひかるさん最近どないよ?
元気してる?
アタシ元気ちゃうねん☆ミ(嘘)

てか、また電話しようよ〜・・・
え?もう解約した?
してへんかったら、いくチャンにも解約前に電話しよ〜ゆうといてvv



マルヤマステーション!
略してMステでいいじゃない!うん。
| 双葉 | 2006/11/17 5:51 PM |

双葉チャーン!!
いくチャンとはわたしでございますかね?
うんそーやな!(自己解決(笑))
アタシ、解約してへんよぉ!
アタシの物では無くなってるけど…家にはある!!(笑)
いつでもかけてきてくらはいなぁ〜〜(*´∀`*)
アタシもお電話リンリンしたーーーい☆


あっ(゚∀゚)!
ここひかるのブログやた…
ごめーん!(笑)
| いく | 2006/11/17 7:09 PM |

ひかるのSステってのが気になって…ほんまに関ジャニ∞を立ち読みしてきたぁっ(*´∀`)
あんまし似てなかったよーな気もするけど…なんかマルのキャラはよかったわ(*´д`)めぇっちゃや さ し!!笑。
ほんならまた来ますv
| あみ | 2006/11/18 7:59 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |