丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だいすっきeighterちゃんへ | main | 今日Sステ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぷいぷいはやっかしネ申★
こんばんわんつー★
エヘン虫の季節ですね。。。


いやぁー見ましたか昨日のアレ!(何)
そうですそうです!ちちんぷいぷいですよぉー!!!
やっかしぷいぷい様最高です・・・。
本当にありがとうございました(ペコリ)


ちょっくら遅いけど感想でも書こうかなww
まだ見てない人もおると思うんで続きから☆
●挨拶

『ちちんぷいぷいをご覧のみなさん』とすばちゃんが言ったあと

きみ君→たっちょん→マルちゃん→ヒナちゃん→亮ちゃんの順に
ぷいぷい出演者の名前を言っていきます!
ほんで章ちゃん『こんにちわ』
全員で『関ジャニ∞でっす♪』とご挨拶ww
忘れられてたロザン、いと悲し。
みんな関風ファイティングの最後の決めポーズやってました(*´∀`*)
すばちゃんが手合わしててめっちゃ可愛かった!(*/▽\*)

きみ君『100点!』
ヒナちゃん『完璧や!』
うん。確かに挨拶決まってたよ!(笑)

でねー!みんなスーツで
おっとこまへぇーーー(・´-`・)ポワーン
すばちゃんとか三つ編みにハットかぶってましたww

●トーク

きみ君未だに『焼肉連れてってください』ゆうてた(笑)
まだ連れてってもらってなかったんやねぇ( ´・3・`)

きみ君『言うてもコイツ(ヒナ)MBSの近所に住んでますからねぇ』
ヒナ『オイ!そんなん言うなよ!』
ヒナちゃんMBSから徒歩30秒のトコに住んでるらしいです(笑)
ってそんなんテレビでゆうていいんですか?(笑)

∞から角さんへのお願いは
『ボクらのコーナー作ってください&焼肉連れてってください』
最後にきみ君『もう最悪お金ください』(笑)
言っちゃった!出ちゃった本音!(笑)

そのVTR終わったあとハイヒールモモコさんとリンゴさんが
『(会話に困るんやったら)あたしら間入るやぁ〜んラブ』ゆうてた!笑
ココめっちゃおもしろかったわぁぁぁww

●PV撮影風景

ほんで続いて関風ファイティングのPV撮影現場に密着映像!
今回なんと6分半!!めっちゃ長かった!
さっすがぷいぷい様ーー(○′∀`ノ)ノ笑

10月25日PM2時からPM11時までの撮影やったみたいです!
しんどいなぁ〜(*>Д<*)しかも神戸公演より前に取り終わってたんやねぇ!

●スタジオ入り

階段からきみ君、章ちゃんと亮ちゃん、ヒナの順番で降りてきて
次すばちゃん。『めっちゃしんどい。風邪ひいてんねん。めっちゃしんどい。』
ゆうてましたぁ( ⊃д<) ほんまにしんどそうな声でした。
続いてたっちょん。ほんで次丸ちゃん。
『ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃーちゃららららら、ぷーいぷーい♪』
ってぷいぷいのモノマネしててめーーっちゃ可愛かったぁぁぁ!!(*≧▽≦)))笑
ひかるソレ見てキャハー!ゆうてたからね!(聞いてナイ。笑)


●まずはアクションシーン

ヒナちゃんが回ったりきみ君と章ちゃんの投げ合い(投げ合いて。笑)とか
たっちょんと丸ちゃんのアクションシーンとか写ってて
とにかくかっこよかった!!!!!!!
みんなめっちゃ踊ってて!!!!!!!
章ちゃんがバク転?し終わったときの服乱れた感じが素敵w(何ソレ。笑)

●休憩中?

たっちょんがなんか飲みながら質問されてて
『やっぱりこの格好は暑いですか?』
『暑いっす。格好ってゆうか照明がメチャクチャ暑いっすね』
『普段あまりこの格好で踊らないですよね?』
『初めてです。こんな大人な格好をしてふざけた曲やってるという・・・』

ってコラ忠義!(笑)
そんな言い方いたら悪い意味で捉える人出てくるでしょ!(笑)
まぁひかるは愛やと感じましたけどね(*´∀`*)(何)

●撮影の合間PM5時
次のライブの衣装を決めてるエイトくんたち★
みんな真剣でかっこよかったわぁw
あーやっていろいろ案出して決めていくんやね!


●休憩?PM7時
きみ君と亮ちゃんが任天堂DSやっけ?のゲームしてました♪
そこでの2人の可愛い会話ww
横『今一緒のゲームやってるんですけど今ボクの方が勝ってるんです。
で、毎日夜中に電話かけてくるんですよ。「わかれへん・・・」って・・・。
昨日も(夜中の)3時ですよ』
亮『でもあそこオレが教えてあげたやん!』
横『ようやったっけ?』←コレ超小声(笑)
ほんできみ君が↑言ったあとの亮ちゃんのあんの笑顔!!!!
萌え以外の何でもナイ!笑

●PM10時半最後の通し
だんだんテンションがハイになるエイト君たち。
こーゆうときのきみ君てめっちゃかっこいい!
『よっしゃ行くでー!!』みたいなこと言うてみんなのテンション上げてた♪

ココからはちょっと箇条書き★
・最初の『笑ったチャイナ♪笑っチャイナ♪』のとこの
 丸ちゃんと章ちゃんめーっちゃ笑顔でばぁぁり可愛い!!!
・すばちゃんのキラキラスマイルにひかるクラクラ(笑)
・“丸山隆平様”って書かれたタオルを嬉しそーに
 カメラに近づけてくる丸ちゃんやばーーーーし!!!
・髪の毛セットされてるたっちょん可愛すぎ(*´∀`*)あの微笑みはあかんって!!!!
・ネイル見せる章ちゃん。爪にキラキラ揺れるやつ付けてた♪
 爪も可愛いし爪見せてる章ちゃんがさらに可愛かった!!!
・『ごめんごめん!次絶対やる!次やる!』のきみ君おもろ可愛いww笑
・丸ちゃんとヒナちゃんが笑いあってるのにホッコリ(*/▽\*)
・亮ちゃんも手合わせて謝ってたぁぁ!ハニカミ笑顔にズュキュン!
・『やったぁ♪』言いながら走ってくる章ちゃん。なんでそんな可愛いん!(怒)
・丸ちゃん『てぃ!』笑
・章ちゃん『ペイっ!(高音)』←コレ文字に現すん難しい(笑)
 とにかくこの章ちゃんには大爆笑してしまった!周りのメンバーも笑ってたしw
・『乗っチャイナ♪破ーれかぶれで』の丸ちゃんの顔!!
 『破ーれかぶれで』に合わして顔くしゃくしゃ動かしてんねん!!(爆笑)
・亮ちゃんの『アハハ』にアハハ!笑
・みんなで揃ったダンスして最後きょつけ!みたいなトコの章ちゃん可愛い!!
 なんか体育大会の『駆け足ー止まれ!12345!』みたい(笑)
・最後決めポーズしてから『・・・・・・・』が長い!!笑
 亮ちゃんの決めポーズが一番しんどそうやったな★


●PM11時撮影終了
横『もうぷいぷい♪』
亮『ぜひ買ってください!』
すばちゃんまたまた『オレめっちゃ風邪ひいてんねん。めっちゃ風邪ひいてんねん。』
それ聞いて章ちゃん『アハハ♪お疲れっしたぁー♪楽しかったでぇーす♪(ニッコリ)』
・・・・キャワワ(・´▽`・)笑
丸ちゃん『セントラルパーク!お疲れさまでしたありがとうございましたぁー!』
・・・セントラルパーク??笑
ほんでみんなはけて行って終了ww




まぁそんな感じでしたねぇーー!!!!!
なんか感想ってゆーかこんなんやったあんなんやったしか書いてへんけど・・・
とにかくぷいぷい様様でしたわぁぁww
今回長かったしホンマ楽しめス!楽しめス!でしたわぁ♪
てゆか何よりも風邪ひいてるのにあそこまで頑張れるすばちゃんはやっかしすごい!
今回結構ハードなダンスってゆーかアクションシーンあるから
ほんましんどかったやろなぁ〜。。。

ほんまみんなお疲れっしたぁーー!!!
早く完成したPVが見たいなぁーーー(*°▽`)ワクワク


ほなまたぁーww














| TV | 10:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:11 | - | - |
PV撮影の現場めっちゃ楽しそうやね(´∀`人)
ウチん所見れんからレポ読んでてんけどオモシロ感が伝わってきたよ☆(*・Д・)b
| ぴんくちゃん | 2006/11/16 8:22 PM |

ひか---る♪んもーーぅ!!!!えいとくんたち萌えっ!この感想やらレポやら書いてるひか----るにはもっと萌えっ!!笑 ぷいぷい見れないeighterの希望だわ(●´ー`)Ъ+。 ひかる記憶力よくなったんちゃうん!!??(←いつだっけかひかーチャンに言われたコトバ)笑 とにもかくにも、見てなぃのにもの凄く見た感でいっぱぃおっぱいです+。楽しめス!ありがとう(●^艸^*)

webの脱「パ--ン!!」計画はひかーチャンが採用されるべきだ!と思ってるあきチャンでした鶸チャンがひかるの言葉を愛用してくれるかもしれなぃ大チャーンス☆だょ!!


| 秋 | 2006/11/16 8:45 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |