丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大阪メロディー | main | ぷいぷいはやっかしネ申★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
だいすっきeighterちゃんへ
ギャーーン!!!(何

今日はバイトお休みぃぃ〜〜w
ありえんくらいヒマ子だったお(・_・|
1日中パジャマ&すっぴんぴん♪
テンプレ飽きたんで変えてみました。
なんかこの子たち『パーーーーン!!』ゆうてそうで気に入った(笑

昨日はお友達?とご飯食べに行っててぇ
0時前に帰ってきてぇ
ヒナちゃん通信聞いてぇ
お風呂入ってぇ
木更津キャッツアイDVD見てぇ
寝たん5時!!(笑

ほんでーお母さんが弟の試合で東京行ってておらんから
朝9時前に起きて代わりにごみ出してぇ
なんか今から寝たら時間もったいない思て
洗濯したり掃除機かけたりしとった★
今日はめっちゃ主婦やったわぁww笑

そんな感じで今ちょっと意識が朦朧としとるけど(←うそつけ!笑)
大好きなeighterちゃんにコメレスぅぅ★★

遅くなってごめんなさいっ(⊃д<)
ホンマにホンマにみんなありがとぉぉぉおお!!!

続きからDOーゾ★★

*コメレス*
あやかちゃん
かお
しおちゃん
まい
博沙
ちかちゃん
みわちゃん
ゆいな
まほちゃん
あづ
元気がないときぃ
fufuさん
きょんちゃん


∞あやかちゃん
あやかちゃーん♪
いっつもコメントありがとう(*´∀`*)
ホンマ一緒にソロコン行けるようになって嬉しいね!
ずっと丸ちゃんを見てればえぇなんて・・・(妄想中)←キモイ。笑
素敵ス!素敵ス!笑
すば倉で出会ってからホンマここまで
仲良くなれるなんて思ってなかったから
あやかちゃんとメールするだけで
楽しくって幸せ〜(*/▽\*)なんやからっ♪
お互いソロコンまで頑張ろうねぇ・°*.+:。・*゜.・


∞かお
ありがとぉぉwwww
ほんまにほんまに夢みたい♪
3日連続で丸ちゃんに会えるなんて。。。
もしかしてコレは夢か!!??笑
いっぱいいっぱい楽しんでくるからねぇぇ!!ヽ(`∀´)ノ


∞しおちゃん
しーおーちゃーん!!(笑)
ホンマお久しぶりっ!!
元気してるぅー!?
でもしおちゃんの日記毎日読んでるから
久しぶりって感じせんけど♪笑

しおちゃんは章ちゃん外れてもたんやぁ↓
残念やなぁ( ノД`)シクシク…
ひかるは無事丸ちゃんに会えるよぉぉ★
嬉ス!嬉ス!!!
穴開くくらいガン見してくるぅぅ!!(○′∀`ノ)ノ


∞まい
はいはいどーも!(パクリ。笑)
あ、まいこの前日記で『さぼりぃ出したらぁ〜』パクってたやろぉ〜♪笑
あんなんでよかったらどんどんパクっちゃって!!●>∀<●笑

丸ちゃんミラクルやよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
嬉しすぎてどぅしよう!!って感じ!!
考えただけで泣きそうなるもん!!(痛)
おもいっきり楽しんできまっす!!
ほんで終わったらまいに報告w
ラジャ♪笑


∞博沙
博沙久しぶりーーー!!!
元気してたぁ!??ヽ(`∀´)ノ
てか心配してくれてたとか感激・・・( ⊃д<)
丸山劇場(笑)にもきてくれてたみたいで!
ホンマにホンマにありがとう!!
ほんまヒカルの名義やってくれます!!笑
いい席くるしねぇぇ(*°▽`)
でも丸ちゃんのソロコンは席はほんっまどこでもいい!
松竹やったらどこでも見えるしね♪
思う存分ガン見してきます(≧▼≦)ゞ
ありがとぉーーーーwww


∞ちかちゃん
ギザーーーーーー!!!!!(何
ちかちゃんからコメント来るとテンションあげあげだお!笑
ひかるも神戸で会えてほんま嬉しかったぁぁ(*/▽\*)
あいかわらずちかちゃんかわいすぎww
プリクラもありがとうねぇ(*´∀`*)

てかありがとぉぉぉ!!
ホンマいろんな人におめでとうゆうてもらえてひかるは幸せです★
いっぱいおっぱい楽しめス!!してきまぁす♪笑



∞みわちゃん
やぁーーーーんッ!!
みわちゃんまでありがとぉぉぉ(*≧▽≦)))
3日も行けるなんてホンマ奇跡!!
再びGW到来★笑
大好きな丸ちゃんいっぱいいっぱい見て
マル愛ぶつけてきまぁぁぁすwww
ほんまにほんまにありがとうね!
嬉しすぎぃぃ〜・°*.+:。・*゜.・


∞ゆいな
おぉ!ゆいなぁぁ〜!!!ε=ε=(*/>ω<)/
めっちゃ久しぶりやなぁぁぁwww
元気ですよぉーーーーー!!!笑

ほんまキャッツおもろすぎ!!
夜中に一人で爆笑しとるから!!笑
てゆーかなんであんなみんな男前なん?
なんであんな男前やのにあんなおもしろいん?笑

ありがとぉぉーーー!!!(*>Д<*)
ほんま1回でもいけたらいいって思ってたから
3日も行けるとか嬉しいよぅ=3=3
『おばちゃんも嬉しい』!!??
おばちゃん=ゆいな!?笑

いやぁ〜ほんま愛の力やんな!!笑
丸ちゃんに幸せいっぱいもらってくるよぉぉww

ほんま隆子さんおもろすぎやって!!!!
爆笑どころじゃすまんよな!!
大 爆 笑 よな!!!笑
隆子さんほんま美人すぎるぅぅ(○゚ε゚○)プププー


∞まほちゃん
まほちゃん♪まほちゃん♪(何
コメント超ー嬉しス!!!(*≧▽≦)))
てかまほちゃんも木更津見てたんや!!!
し、しかも2話だけとな!?(笑)
うわぁぁぁ。。。運命やぁぁんwww笑
ひかるもドラマのDVD見終わったら映画みたいーーー!!

てかてか丸ちゃんのソロコン行けること
まほちゃんまでそんな喜んでくれて・・・
お母ちゃん涙止まらへんわ。。。(誰
『行くべき子』って言葉めっちゃ嬉しかった!!
ほんまにほんまにありがとうね!!((○´▽`)vV
丸ちゃんの晴れ舞台しっかり目に焼き付けてくるっ!!!
またひかるも遊びにいくねぇヽ(`∀´)ノ


∞あづ
ほんまにほんまに久しぶりやねぇぇぇーーー!!!!
いらっしゃいませぇ〜〜♪(笑
あづ元気にしとった??
ひかるはもちろん元気やでぇぇ(*°▽`)

よかったよぉぉー・・・丸ちゃん!!!
やっかし丸ちゃん名義優先にしてくれたんかな♪
丸ちゃんのソロコン行けんとか
ひかるきっと立ち直れてないわぁ。。。笑
ほんま一安心ですん(*´∀`*)
いっぱいいっぱい楽しんできますおーーーwww


∞元気がないときぃ
やい!ヤスダ!やいYASUDA!笑
おーさかめろでー見て泣いたよよよ!笑
笑っチャイナ♪♪

てゆかほんま章ちゃんあのズボン似合いすぎぃーww
ひかる最近章ちゃんにジュキュンバキュンされまくりやぁ!
上沼さんの横で踊ってる章ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・・
どーーーしよ!!!!って感じ!!笑

やい!ヤスダ!(また?笑)
いよいよ明日やぁーんか♪
楽しめス!やね♪どこ行くぅぅ??
ぶいーーんとお迎え行くからねお嬢様w笑


∞fufuさん
こちらこそありがとうございます♪
ここUPしたらリンク貼りますねぇww
丸担のお友達増えて嬉しいです☆

fufuさんはソロコン行けないんですね( ノД`)シクシク…
めっちゃ悲しいですねぇ↓↓
でも大事な試験があるんなら仕方ないですよね。。。
頑張ってくださいね!!!!
fufuさんの丸ちゃん愛もいっぱい丸ちゃんに伝えてきます!


∞きょんちゃん
こんばんワンツー!!
コメントありがとうございますヽ(`∀´)ノ
こちらでは初めましてですねww
なんかいきなりきょんちゃんとか慣れなれしく呼んでごめんなさい( ⊃д<)
なんか『きょんちゃん♪』ってイメージなんで・・・(どんなん。笑)

神戸ではちょっとだけでしたけど
会えて嬉しかったですぅww
てゆかかわいいコとかヒトメボレとか
そんなそんなそんなそんなそんなそんn・・・(もうええ!笑)
全然かわいくないですよぉー!!!
でもありがとうございます♪

ほんと関風ファイティングの章ちゃんのカッコやばいですね!
可愛すぎですよ章ちゃんーーー!!!笑

はいっ!!きょんちゃんのブログにも
また遊びにいかせていただきまっす!!
ありがとうございましたぁ(*≧▽≦)))






| コメレス | 21:26 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - |
ひかるちゃーん!!あま〜す?
コメレスありがとね☆
嬉しかったよ♪♪私もこーんなに仲良しになれるなんて思ってなかったから嬉しい( ^ー゚)☆これからも丸担同士仲良くしようねっ♪♪
ってかさぁーーーー別フレ見た????まるまるやばかったよ!!漫画なのにキュンキュンしまくりました!!ソロコンまでに遊んだりできたらいいのにね♪
| あやか | 2006/11/14 7:50 AM |

あづも元気(・∀・)
マル名義優先らしいよ(*´∀`)vV友達が言うてた!!!!
あづも内博貴ソロコンとかあったら……絶対行く!!笑。
やぱ大好きな人には会わんとねぇ(ゝд・)b
もうすぐMステやしテンション上がるっ(´.∀`)人(‘д‘.)
| あづ | 2006/11/15 4:47 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |