丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ノーマル | main | 大阪メロディー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
プロ∞ペラ

キャッツ!!ニャーーー!!!(何

今日はじめて『木更津キャッツアイ』見ますた。
なんで今さらー!?ってゆう感じですけども(笑
しかも映画ではなくドラマのDVD。
なんかね、バイト先の人でめっちゃ岡田君好きな人がおって
ドラマのんも映画のんも全部DVD持ってるでー!ってゆうから
借りたのーーーん(*´∀`*)

これハマるね!!笑
ひかるの周りの友達みーーんなハマてったからさぁー
見たいなー見たいなーとは思ってたん。
でもドラマやってるときなんでか知らんけど見てなくて
みんなの会話についていけてないときあったんよ。笑
いやぁーーコレはおもしろい!!
まだ2話くらいしか見てへんねんけど
一人でめっちゃわろたもーーーん!!!笑


はーい!木曜日はレコメン聞きましたッ!
大阪太郎まじでおもろいわぁーーーー!!!
おもしろすぎて入院したろか!!!(ソレほんじゃに。笑)
テンション上がるよまじでっ!!!
車ん中で爆音で聞きたいね!笑
何事もポジティブに考えよぉーと思うもん!
大阪太郎は偉大ですよね、ホンマに。
あぁぁぁーー大阪太郎のソロコン行きてぇぇぇ!!!(雛ちゃんやから!笑)

ほんでもって今週はプロ∞ペラのシングルバージョンが流れましたね!!
やっかしプロ∞ペラいい歌ですなぁーwそーカスなぁーw
なんか前のんばっかり聞いてたから
今回聞いたとき『おッ!?ここで上がるん!?』ってビックリしたけど
なんかずっと聞いてたらよくなってきました☆笑
すばちゃんの歌い方とかなんかキバる感じでかっこいいし♪(どんなん。笑)

あ、レコメンの前にほんじゃに見たんやった!!(順番バラバラ)
なんか神戸行ってからちゃんとリアルタイムで見てる気がする!(分かりやす!笑)
神戸行く前なんかホンマひどかったからねぇ。
見もせんかったしビデオにも取らんかった×
でも見んとかやっぱ許せんからえりや双葉ちゃんにダビってもらったとゆう・・・。
・・・さいてーやな(笑
もう遅いけどラグビーめちゃめちゃおもろかったわぁーー!(遅っ!)
今回はきみ君が最高やったなぁ〜●>∀<●
もちろんMrアンバランスにも大爆笑でしたけど!
あと7人のおかんね!!!
ホースで大縄跳びおもしろすぎた!!!!
かつら飛んだーーーーーー!!!!!笑
ほんで丸ちゃんかつら取れてんのに美人すぎやわ!!
カメラに寄ってくるあたりさすが丸ちゃん!!!笑
一人で大爆笑ですよっ!
一人であそこまで笑ったら自分でもキモイ思ったわ!笑

今週は炊き込みご飯やったねー♪
しかも水曜日ひかるんちも炊き込みご飯やったし!(あっそ。笑)
てかすばちゃーーーーーーーーん!!!!!!
丸ちゃんにくっつき過ぎーーーーー!!!!!!!笑
あぁ・・・すばちゃんになりたぁぁぁい・・・。
丸ちゃんとラブラブいたぁぁぁぁい・・・・。
丸ちゃんと付き合いたぁぁい。(真剣)

7人のオカンはティッシュペーパーを取って行くやつ!(適当。笑)
うーーん。ゲーム内容は微妙やったかな?
いまいち盛り上がらんかったなぁ〜と(。・_・。)ノ
ひかる的にトイレットペーパー使うんやったら
ぐるぐるぐるぅーーーー!!!ってやって誰が一番早く巻き取れるか!
みたいなんがよかったかなぁ〜(*°▽`)笑
でも足ツボの罰ゲームされてるすばちゃんが可愛かったぁぁぁw


あと何書こう思ったんやっけ。。。
あ!Mステ!!!
17日出るみたいですねぇーーー!!!
うれしスなぁー!楽しめスなぁー!!!
来週やんっ!!!●>∀<●



てかなんか眠くなってきたんでそろそろ。。。
なんかいっつも中途半端ですんません(・_<*)
ほなーーぁv



| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - |
ども〜☆
お久!!元気ですか〜!!!(笑)
あたしもキャッツ大好きで、ドラマも映画も残してるよ〜ん♪
これはホンマハマるね!!!めっちゃ好きやわ☆このエントリー見てめっちゃテンション上がったもん!!

マルちゃんのソロコン、行けるんやね!!おめでとう☆
おばちゃんも嬉しいわ!!
やっぱり愛の力やで!!
思いっきり楽しんできてなぁ☆
ほんで、マルちゃんに幸せにしてもらってきて♪

こないだのほんじゃに!の隆子さんホンマ最高やったなぁ!!
あたしもあれは夜中やのに大爆笑やったって!
隆子さん美人やし☆素敵やん!(笑)
| ゆいな | 2006/11/11 12:55 AM |

ひかるちゃーーん!!
偶然にもあたしも今日(てかもう昨日だけど)木更津見てたのー☆
しかもあたしも2話だけ!!笑
昨日映画観に行ったら、ドラマめっちゃ見直したくなって即レンタル行っちゃったよ〜!
ちょっとひかるちゃんと運命感じちゃったっ!(迷惑。笑)

てかてかソロコンホントおめでとー。:゚・。+ヽ(*´ω`*)ノ+。・゚:
行くべきな子がチケット取れてホントよかったよお!
はぁー何かあたしも一安心〜。
丸ちゃんの晴舞台しっかり目に焼き付けてきてね♪
そんなこんなでまた遊びにきますっ!
| まほ | 2006/11/11 2:02 AM |

めっちゃ久々なあづですけども(・∀・)
よかったねぇー…マルちゃん!!!!
ホントによかったねぇ(*´∀`)倍率高かったぽいし!!なんか倍率高すぎてマルちゃんで登録しとる人がやぱ選ばれたらしいね(≧∀≦)b
ぜひノーマル、楽しんできてくださいな♪
| あづ | 2006/11/11 8:38 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |