丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 丸山劇場 | main | ハガキ >>


| - | | - | - |
振込み完了☆
こんばんわんつー♪
今日もパソコンの調子がイイ!ヽ(`∀´)ノ
『押してダメなら引いてみろ』作戦の今引いてる状態です!ひかるです!(何

今日は全国ツアー第2弾の振込み行っってきたドーーン!!ドーーン!
今回は12月25日オンリーで!!!
クリスマス、関ジャニ∞と過ごせますよぉに・・・(笑
第2弾は1回でいいから行かせてくださーーいッ!

それにしてもソロコンの青い封筒はいつ来るのかな?
まだですかねぇーー??
もぅアタシ12月18日19日泊まるトコも確保したねんから!(準備万端!笑)

てゆかあと3回寝たら神戸です!(笑
ヤバイです!非常に!
なんか実感ないようであります!!
非常に楽しめス!!楽しめス!!!!

ほな今日は眠いしこの辺で☆
ほなほなぁ(○′∀`ノ)ノ



| 関ジャニ∞ | 23:02 | comments(1) | - |
| - | 23:02 | - | - |
こんばんワンツ〜☆(●´ω`)ノ
ソロコンの案内、ウチんとこは今日来たよ〜ん!しかも封筒じゃなくてハガキで!!(苦笑)
ウチは全国ツアー第2弾は申し込んでないわ〜。マネーが真剣にピンチやもん!!(笑)
もうすぐ神戸やね!どうやらめっちゃ良い席みたいやん♪思いっきり楽しんできてなぁ〜☆(o´∀`o)
| ゆいな | 2006/10/26 12:31 AM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |