丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 隆ちゃん | main | 悲しい恋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日は神戸のチケットがお家へやってきました。それを見てアタシは・・・って長いわッ!!(笑
ちぱちぱちぱちぱぁぁvv
よっしゃよっしゃよぉぉぉ!!!!!!!!!
こんな日に限ってパソコンの調子よス!!!!
さっすが我が息子!(え?)
最近パソコンからじゃないと日記書く気にならん!
ココんとこ毎日パソコンの調子悪かったからねぇぇ!

てかどぉーしよ!神戸チケットについてココで書くべきか否や・・・。
う〜んう〜ん。。。どうしましょうか?いくえりさん??笑
全国ツアーの日程出ましたねぇ!(話変えた!笑)
大阪ナイとかねぇ・・・。
うーーーーん。うーーーーん。
あーもぅ!考えるのめんどくさいッ!(Oガタン。笑)

なんか最近考えることいっぱいで頭が
パーーーーーーーーーーーン!!しそう(≧□≦;)笑
どーしよどーしよ。

なんか昨日いろいろ考えててさぁ〜
いくの家行ったとき一緒にHeat up!見てて〜
丸ちゃんの笑顔見たら・・・涙出た!(爆笑)
やっかし丸ちゃんの笑顔は最高ですよ!!
最高級の癒しですよ!!!
丸ちゃんすごいよ。。。
あんた神様だよ。。。(熱弁)


はぁーあ。
神戸神戸神戸神戸神戸・・・(やっかし頭は神戸でいっぱい。笑)
ワールド記念ホール座席出ぇへんから
どこらへんなんか全く予想がつかへんッ!!
28日当日になるまでおあずけかぁ・・・。
どんな構造かわからんけど・・・でも・・・






あれは神席やとおもぉーーーヨッ!!!!!!








キャー!言っちゃったてれちゃう汗
逃げろぉぉーーーーーーGO!




| ライブ | 22:04 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - |
神戸はワールドなんや〜!!ウチ昔からプロレス好きでよくTVで大会やってる神戸ワールド見てたけど、結構広いよ〜(・□・)
その分∞が隅から隅まで走り回ってくれると思う!!
ワールドが∞erでいっぱいに埋まってるの、きっと感動すると思うよ(^_^)V
| ぴんくちゃん | 2006/10/14 10:34 AM |

ひかるー!!!
神戸もうすぐやねぇ!!テンション上がるやろっ★
あづは先週福岡コンに行ってきました!!2回目の生エイトでまたまた感動しましたぁ☆ミ
とっても楽しかったです♪
またメールしちゃってもいいですか…??(笑)

じゃー、また来ます♪
| あづ | 2006/10/14 3:28 PM |

ひかるたん♪
ちょっぴりお久しぶりでーす!

神戸チケネ申席きたんだね!!
おめでとー(≧∀≦)
何か自分のことのように嬉しいわっ♪♪
あたしのツアーは富山で終わっちゃってるし、
めっちゃ神戸行きたくてチケ探してたんやけど
全然見つからないし、ツアー第2弾も決まったし諦めました(´;ω;`)
なのでひかるちゃんっ!!!!
あたしの分も楽しんできてねぇ〜☆★
| まほ | 2006/10/14 7:34 PM |

ホンマ、丸の笑顔は最高の癒しです♪♪
見るだけで元気でるよねぇ〜☆☆

冬のツアー、大阪ないなぁ…ひかるちゃんはどこ行く??
あやかは名古屋か広島行きたいなぁと考えてます♪

あぁ〜早く、ひかるちゃんに会ってまる話いーーーーっぱいしたいなぁ☆
最近、いっぱいメールしてて楽しいよん♪
| あやか | 2006/10/14 11:23 PM |

ども♪ひかるに(んっ!!?久しぶりに名前を読んで多少、テレりんこ(●´艸`*)笑)記憶力良くなったと誉められた、あきチャンですー鵑泙端尊櫃倭瓦良くなってなぃんだなー♪笑 Heat up!の裏に書いてある曲順に助けられまひた!!!!!後はいろんな人のブログ見て、『あー!!!!!こんなん言ってたなぁ〜!』とか思って書いたワケです……。だから、実力のレポじゃなぃとゆーわけ(-_-#)!笑 次は全自力で頑張るわ!

大阪はねぇ〜たぶん3月の中旬〜最後の方だなぁー鸛瓩行きたいんだケドも!!(●´ーーー`)Ъひかるに早く会いたいワケです!!
神戸もうちょっとだねー!!!!再来週!!??丸チャンから目離しちゃダメだょ!!!!笑 神席とか最高じゃんかぁぁぁあ!!!!!ひかるはきっと涙腺ゆるみっぱなしだわね(;_;)笑 とにかく楽しんできてネ☆
ひかる冬行く!!!??私、悩み中だわぁ〜ヾ(・c_・`ヽ)

そんな感じで長くなって申し訳!!
ホント!!またてるリンしょね〜(●^艸^*)

| あき | 2006/10/16 8:55 AM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |