丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やまだどらまそろこんつあー・・・? | main | 今日は神戸のチケットがお家へやってきました。それを見てアタシは・・・って長いわッ!!(笑 >>


| - | | - | - |
隆ちゃん
ちぱぁぁvv
2日連続晩ごはん焼肉でぽっちゃり系へと進化したひかるですけども。

笑い事じゃないよコレは!
な、なにコノお腹・・・!!
え、妊娠何ヶ月目ですか???
あー!丸山さんとの子供??(もうええ!笑

みなさんこんばんわ★
毎日天使のような笑顔を振りまいてるひかるちゃんですけども!(2回目自己紹介。笑
いやぁー最近ほんまにバイトが楽しいですわん♪
アホみたいにずっと笑ってるからあたし!笑
苦なコトがあるとすればぁ〜制服がきつい?(アチャー!!笑
スポーツジムのくせして結構カッチリした制服でねぇー!
もぅスカートぱつんぱつんよ!!!
あぁぁぁ・・・最近ホンマ激太りやぁ・・・。
太ももとかケツ回りがヤバイヤバイ!(ケツゆうな!笑
もぉこの辺のお肉全部胸に持っていきたいあるよ・・・。
I am HI N NYU U !!(貧乳?笑)
28日神戸には頑張ってスレンダーにならんとあかんのにぃ。(無理!!

--------------------キリトリ--------------------

こっから先いいっぱい日記書いてたのに全部消えた!!!
くそぅ!!!!!もぅ書く気失ったわぁぁーーー!!!泣





| 関ジャニ∞ | 22:08 | comments(5) | - |
| - | 22:08 | - | - |
ひかるちゃーーーーん♪
昨日はどうもぉ(o^o^o)
丸ちゃんのソロコン今から楽しみだぁ〜☆☆
二日連続焼肉って豪勢や〜んかぁ〜!!
私も最近お腹がやばいよぉ…。
丸ちゃんのこと考えすぎて想像妊娠してしまったかな??(笑)
お互い神戸までに頑張ろう☆☆
| あやか | 2006/10/09 11:28 PM |

ナイスたいとる(゚▽^d)
| さとみ | 2006/10/10 12:25 AM |

コンバンワンツ〜☆
ウチも、今月のあたまに2日連続晩ごはん焼肉食やったで!!!
意外なもんで、2日連続やのに飽きもせず、モリモリ食べてしまってビックリやで!!(笑)

バイト楽しくてしょうがないとか、うらやましすぎる〜〜!!ウチんとこ、めっちゃ微妙…!
店長ウザイし〜(笑)


ウチもマジサマのすばちゃんポスターに毎日ドキドキですわ!(笑) 
えっ?今度!!?じゃあウチもマルちゃんポスター、今度ぜひ拝まして〜☆(笑)

| ゆいな | 2006/10/10 12:37 AM |

ひかるおもろすぎ!!!!笑。
マルちゃんソロコンおめでとう!!やね(*´∀`)vV
| あづ | 2006/10/10 5:46 PM |

こんばんわ。

今日はお知らせがあります。
すごく急なのですが、理由により
今のブログ閉鎖することにしました。

詳しい理由はブログの方に書いたので
お時間があるときに見ていただけたら
嬉しいです。


お手数ですが、
リンク、ブログリストをはずしていただきたく
お願いにあがりました。

よろしくお願いします。


今までありがとうございました。



大倉担∞さとみ

--------コピペで申し訳ありません--------
| さとみ | 2006/10/10 9:49 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |