丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっかし★ | main | 隆ちゃん >>


| - | | - | - |
やまだどらまそろこんつあー・・・?

ぬあぁぁぁ!!!!
にゃろぉぉーーーーー!!!!
パソコンの調子悪すぎるんじゃボケぇぇぇ!!!
イィーーー!!!ってなるぅぅぅ((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ

そんな感じでちぱちぱちぱぁぁvv
久しぶりの日記だよってに(・_・|★★
ホンマにこのパソコンのやろうこんにゃろうあんにゃろう! (何
開くんめちゃめちゃ遅かったり全然繋がらんかったり・・・!
・・・もぉ慣れたです。笑


てかてかてかぁぁぁ!!
ここ最近いろいろありすぎて頭パニック中だすん!

え?やまだがドラマ?
え?やまだとひながソロコン?
え?5大都市ツアー?

なんじゃそっれッ!!!!!(爆
ここ2、3日でこんな嬉しいニュースが次々と・・・
アタシはドゥーすればいい??(知らん)
とにかくいっぱい働いてお金稼がなな!(現実的!笑)


あははーー(○′∀`ノ)ノ
今日やっと女装自身見たのん!(遅ッ!)
ひかる、丸ちゃんのオバちゃん好きやぁぁぁーーー!!!!!!笑
あのくるくるパーマが最高に似合ってる!
あの着物姿がたまらん!!!
てゆーか丸ちゃん美人!!
口紅塗った唇とか可愛いし!・・・え?変態?笑
まぁーとにかくアタシは丸ちゃんが好きダ!(結局)

なんかね?最近忙しくてほんじゃにもラジオも全然やったのよ。
やからさぁーなんか最近エイトエイトしてなくて
なんでやろう。もぉ冷めてもたんかな。って思ててん(´⊆`)
最初山田のドラマ聞いた時もそんなテンションあがらんくてさッ!
『なんでや自分!』みたいな?

デー−ーモっ!!(何
やっかし雑誌とか見たらすーぐ元に戻ったぁぁぁ・°*.+:。・*゜.・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うん!エイトは定期的に見る!聞く!読む!(読まんやろ!笑)
あぁ・・・こーなってもたら早く丸ちゃんに会いたいぃぃぃぃ!!!
神戸まで21日!!!
頑張れ自分!!!!!
ほなぁーーー★コメレスは明日くらいに直接伺います♪


| 関ジャニ∞ | 22:28 | comments(4) | - |
| - | 22:28 | - | - |
最近メールも電話も総シカトされてるさとみだお(凹)
前はあんなに仲良しだったぢゃなああああい…"(ノ_・、)"


ひかる不足ですう↓↓↓



なんやまたわっけわからんことをたくらんでるよ、
うちの社長!(うちのぢゃないし笑)

とりあえず稼ぐしかないな!笑
| さとみ | 2006/10/08 12:50 AM |

ドラマ・ソロ魂決定おめでとーヘ(≧▽≦ヘ)
めっちゃ楽しみだねッッ♪
行きたいよー(´_`。)

あと・・・バトン回させてもらったからよかったらやっちゃって倉さいヾ(@^▽^@)ノ
| 博沙 | 2006/10/08 10:11 PM |

ウチも朝から山田&雛のソロ魂決定に驚いたよΣ(゚□゚*)
おめでとう〜だよ(ノ∀`)
| ぴんくちゃん | 2006/10/09 1:12 AM |

久しぶり☆
ほんま久しぶりになってしまってごめんね
自分に余裕がないみたい…今(笑)

ソロコンの話聞いた聞いた!
ビックリしたわあ
まず驚きがきて、次にまる担のひかるが思い浮かんだよ(笑)
すごいね、私
やっぱり丸山ひかるですから(^^)v

お仕事頑張ってますか〜?
神戸行くんやね。
楽しみやね♪
それに向けて頑張るのだ〜!!!

| yoko | 2006/10/09 8:16 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |