丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< でんわ | main | やまだどらまそろこんつあー・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっかし★
久しぶりわんつーッ!!
にゃはぁー!!!
やっかしサボってしもぉーたぁー!
やっかしやっかしやっかしーーー!!

遊ぶんとバイトで疲れちゃってました(○゚ε゚○)プププー
金土日がちょっ倉ハードゲイだったかな?(何
金曜日はねぇー楽しい楽しい1日でした★
久しぶりにいくえりひかの3人で遊びまして(*´∀`*)
すば倉コン以来=1ヶ月ぶりやったみたいYO!3人揃ったの!
そんなに会ってなかったかいねー??
いくと2人とかえりと2人とかはちょくちょく会ってたから
そんな久しぶりー!!キャー!!って感じでもなかったなぁ(どんなん

うん!!やっかし3人揃うと・・・イイね!(何
フューチャ〜〜〜♪がイイね!(笑
楽しめス!楽しめス!!
最初は結構普通のテンションやけど
毎回途中からエンジンっかかってくんのよね。この3人。
ぁー。やっかしこの3人が落ち着くわぁ〜♪
めっちゃ『』になれる場所やね(*°▽`)★
いくもえりもひかるのコト分かりきってるからねぇ(笑
ご飯食べ終わってうろうろしてたら
ナイスです♪(@落武者)なモノはけぇーーーーん!!!!!
うンッ!!あれはオモロイヨ!!!
早く神戸に行きたいアルヨ!イクヨ!クルヨ!(笑
にゃはははーーー♪♪
そんな感じで飲んで食ってよぉー寝て大爆笑♪な3人でした★(寝てはナイ)

その後はひかるえりんちにお泊りぃぃぃ(○′∀`ノ)ノ
いくは次の日朝からバイトやったから残念ながら不参加↓
ひかるは念願のりょう君(えりんちのワンコ)と初☆ご対ー面ーーーー♪
ばぁぁぁり可愛いあいつ!!!!!!(笑
最初吠えられたけどすぐ慣れてくれたYO!
想像以上にタレ目で笑えた!!(笑
だっこ出来たんはえぇけど腰が引けてたりょう君バリカワユス!!!!!
T H E ☆ へ タ レ!!!!(笑
えりのズボンに穴開けちゃうりょう君バリカワユス!!!(笑

そんな感じでえりの部屋行って
2人で一緒にヒーーートアァァァァーーーーップッ!!!!
いろんな発見もできたし楽しめス!でした♪
お風呂も入って3時頃就寝。
朝9時半頃起きてえりのお母さんが用意してくれた朝ごパン食べて
朝からヒーーートアァァァーップして(笑)、
12時前にえりんちを出ました(*/▽\*)
えりえりママ、えり妹、えり犬、ありがとやんかぁぁーーーー!!!

ほんでひかるは13時から23時15分までバイト。
超ロングタ〜〜〜イムヽ(`∀´)ノ笑
ほんで家帰って〜こんな時間やしなんも食べんとこッ!!って心に強く決めていたのに
ざるそば&おいしいパン屋さんのパンを食べてしまいました↓(どんな組み合わせ。笑)
で、お風呂入って早く寝よう思たら漫画を読み出してしまって
結局寝たん3時過ぎ・・・。

ほんで日曜日は朝8時からバイトッ(;□;)!!
昨日遅番やったのにッ!!(泣
昨日寝たん遅いのにッ!!(泣
でもまぁ終わるん16時やったんでがんぼりました。笑

ほんでその後は高校の時の可愛い可愛い後輩たちと遊びました♪
めっちゃ久しぶりに遊んだわぁぁぁ★ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
なんか若いなぁ・・・高校生って。
自分が高校生やったとか何年も前のコトのように感じるわ。笑
もぅ絶対制服とか着れんし、プリクラとかも最近何書いたらええんかわからん(老。
ほんでご飯は・・・食べ放題★★笑
もぉぉーー食べすぎや自分ッ!!!!Ψo(`□′)
そりゃ痩せんわッ!!!!

まぁそんな感じでおなかいっぱいで死にそうになって帰りましたとさ★笑
でー昨日の月曜日は朝9時半から17時までバイトでした(○´з`)Ь
これがまたありえんくらい忙しくて!!!!!!(≧□≦;)
午前中がハンパなく忙しくて泣きそうになりました!!!!笑
この日は7連勤最後の日やったから余計しんどくてねぇ・・・。
帰って死んでました・・・・。


ほんで今日やっと休み!!!!!!



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



13時前まで1回も目覚めんかったってゆぅ・・・(笑
疲れてたんやね。お疲れ自分。笑
ほんで今に至りますすすすすす。

あー今日はなにしようかなぁぁ。
なんか今日の日記∞ネタ全くないなぁ!
せや!webで写真販売あるんやねぇぇぇ。
ひかるweb見るたび『混み合ってます』で未だに詳細しらんてゆう;
どぉーしようかなぁ(・_<*)
買おうか買おうまいか。
なんか写真でお金使いたくなくなってきたんよね。最近。
うぅぅぅぅぅぅんんんんん。どぉぉぉぉぉぉしよかねぇぇぇぇぇ。



ほな今日はこの辺で!!!!
ほんじゃぁぁぁにぃぃ〜〜〜w


続きはコメレス
あづ(2回分)∞ミキゆいな博沙







あづ∞(2回分)
メール楽しかったなぁぁ★ありがとぉー♪
てかこの前のメールひかるが止めてもたよなぁ!?
ごめんなぁぁー( ノД`)シクシク…
またメールするからぁ!そんときは相手してねん♪
てゆかひかるのブログに励まされてるとか・・・!
そんなバカな・・・!(笑)アホなことばっか書いてるのに↓
まぁ確かに常にハイテンションやけどねぇ!丸ちゃんみたいに♪笑
ブログ続けられるのもあづのおかげでもあるんやで★★
いつもありがとうなぁ(*/▽\*)
あづもバイト探し頑張れェェ●>∀<●


ミキ
ミーーーーーキーーーーーー!!!!!(叫
なんか久しぶりッ♪元気してますかぁ???
ひかるはそろそろミキにあいたくて我慢できないわよぅ!笑
次はいつ会えるんかなー???
北海道でおいしーもん食べたいなぁ!
じゃー今度ひかるとミキと丸ちゃんで・・・!(笑
うには大好きやから任せて♪笑

10月も更新頑張るんでこれからもよろしくぅぅぅ!!(@スピリッツ丸)
バイタリティー♪


ゆいな
どーもどーも!お久ですぅぅ★★
元気ですかぁー?そぉーですかぁー!(・・・)
学校も始まったんやねぇー!てんてこ舞いかぁー!頑張れゆいな♪笑

てかつなびぃ見てくれた!?あの丸ちゃんめちゃめちゃヤバイやろぉ!?笑
あれはホンマに男前やからなぁ・・・!!
毎日ドキドキですわ!笑 
ゆいなの部屋にはマジサマのすばちゃんがおるんやね!今度ぜひ!笑
ゆいなはお昼寝大好きっ子?ちょっとだけ寝るんはやっかしあんま好きちゃうわぁ↑
まぁ人それぞれやね♪ひかるんちの近所にもうるさい犬が2匹おるわ!!笑
そのうちの1匹が自分ちの犬とか内緒内緒(・・・)

博沙
道頓堀の神座かぁー♪
めっちゃ狭いトコ入っていった?じゃーひかるとは違うとこやなぁ↑
じゃー2人で食べに行くときは3馬鹿+亮ちゃんのサインがあるとこで!笑
初★会いは大阪で大賛成ー♪♪
ホンママジで遊びましょーーー★アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

横から見たら丸ちゃん細く見えたとかちょっと丸ちゃんに失礼やで!笑
正面から見ても丸ちゃん細い・・・やんか・・・!(自信ナシ。笑)
ほなまたねん♪
| 関ジャニ∞ | 14:37 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:37 | - | - |
おっと何気にお久しぶり!!!

うちも思ったコト顔にでるよーー!!怒ったらすぐ顔でるもん!舌打とまらん。コラ あのねーコレねー癖なんだわ。笑 舌打。だめだなーー。あっはっはーー!笑
後、友達曰く、思ったコトはすぐ口にするらしい。結構毒らしい。笑
100面相?7面相?って言われたことある笑 コロコロ表情変わるって。笑
| かお | 2006/10/04 8:32 PM |

ひかるー(*´∀`)
メール全然ええよ♪あづもまた急に送り付けちゃうからっ(・∀・)もっとひかると仲良くなりたい!!!!ぇ。
なんかねぇ…ひかるのブログはマヂ、ハイテンションで好きやわぁvVあづもそんなブログを書けるように頑張りたいです(≧∀≦)笑。
| あづ | 2006/10/04 8:57 PM |

こんばんわんつー☆

マキアージュ買ってもらったよ!!
パパンにおねだりしたら買ってくれちゃったよ!!
次は何をおねだりしようかしら☆笑

神戸のチケ発送もうすぐやねーッ!
ドキドキワクワク。。
神戸でひかるに会うまでにダイエットしときます!笑
| ななこ | 2006/10/06 1:37 AM |

ちゃ---ん♪コメントありがとぉ〜!!!!読んでくれてありがとぉ!!!!ひかるが読んでくれて嬉しいょ---☆そしてそして、先日はメール送りつけときながら、返さんくてごめんねo(_ _*)oん??てかあれは返さなくてもイイメール???どんなメールだ!!

長野はホント楽しかったょ♪ひかるが居たらもっともっと楽しめた!!!!!!笑 私が大阪行ったら、いっぱぃ会えるんだネ☆今からそれが、楽しめス!!!!魂も一緒に行ったりできるのかしら??(●^艸^*)大阪は素敵な街だね!!!笑 てな感じで、今日はラブメール的なノリでコメントしてみました♪

| あき | 2006/10/07 6:26 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |