丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子供が逃げるぅ〜♪ | main | はるさめヌードル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
丸山隆平
あ〜なたぁ〜が望むなら〜♪
あたしぃ〜何をぉ〜されてもいいわぁ〜♪

↑今日のアタシのテーマソング(笑
コレ分かるかなぁ?山口百恵さんのデビュー曲★
『青い果実』って曲やねんけどね。
なんでお前が知っとんねん!ってゆーね。笑

そんな感じでこんばちわヽ(`∀´)ノ
今日もタイトル思いつかんくてイライラっとしました。笑
もぉーーータイトルとかなしでいいやぁーーーん!!爆
ホンマに思いつかん!
ごめんね、丸ちゃん。
タイトル思いつかんからってあなたの名前つかって・・・。笑


今日は12時から21時までバイトでしたぁぁ★
結構長時間労働やけど今日も一日楽しかったです♪
スポーツジムでバイトしとんやけどね、
最近アタシの名前覚えてくれたお客さんが増えてきて
お客さんとダイブ仲が深まってきた!
嬉しいことですわぁぁぁぁ●>∀<●
『ひかるちゃん★ひかるちゃん★』ゆーてもらえたら
ホンマ自分って接客好きやなぁって思う♪
でも60歳過ぎたおじいちゃんに
『デート行こう♪』ゆーてしつこく誘われますけどね(*°▽`)笑
あと『ひかるちゃん、悩みないんかいなー。いっつもニコニコしてぇ』
ってゆわれたり。笑
ホンマこの仕事楽しいみたいです、アタシ。笑

今日もそんなエイトネタがないなぁ〜(○´з`)Ь
なんかあります?(聞くな)
う〜〜〜ん・・・。
丸ちゃんが好きダ!!(知ってるv笑)

やっかしないんで今日は短いけどこの辺で★
かんじゃぁぁにぃ〜〜♪(○′∀`ノ)ノ


コメレス
まほちゃん∞あやかちゃん∞双葉ちゃん∞ななこ∞まい





∞まほちゃん∞
まほちゃんからコメントきたら一人でにやけてます!!(怪)
ホンマに嬉しいわぁぁwありがとう!!
ひかるのコトはひかるちゃんでもひかるでもアホでもボケでもなんとでも呼んで!!(笑)
まほちゃんにならなんて呼ばれても嬉しいから♪笑
こぉーなったらもぅタメ語でいっちゃいましょう♪♪
これからもよろしくねぇー!!

てゆかまほちゃんのこと知ってるに決まってるやんかぁー★
いくの口からよくまほちゃんの名前聞いてたから♪♪
いくがよぉ『可愛い可愛い』ゆーてるでぇ〜ヽ(`∀´)ノ笑
ホンマにまほちゃん可愛いよなぁ・・・。(しみじみ)
プリクラ見た瞬間ヒカルの心を鷲づかみ!!笑
好きです!!アナタがッ!!(告白!?笑)
ひかるはかわいいの『か』の文字もないで!!きもいきもいー(*>Д<*)
ひかるも自分からコメントしに行けばよかったなぁ〜(*°▽`)
ひかるとまほちゃんはコレからやね!!(何)
てゆか丸担の友達おらんってコトは丸担第1号ですか!?
やったーやったー!ひかるちゃん調子乗っちゃう♪笑
長いコメレスでごめんねぇ。そんくらいまほちゃんからのコメントが嬉しかったってことで!!!笑


∞あやかちゃん∞
やぁぁーーーーん!!あやかちゃん♪
久しぶりやねぇ●>∀<●元気してた??ひかるは元気やでぇーー!!
近々メールしようと思ってたトコやねん(*/▽\*)
また一緒にジャニショ行こ!?まじでまじで!!
10月いつ暇ですかぁー!?(さっそく?笑)
でもあやかちゃん学生さんやんね?(・_<*)休みあわんかなぁ↓
ひかる平日休みなんが多いからねぇ↓
てゆか丸ちゃんが写ってる写真全買いとか!!
すげぇーーー!!負けましたよ姉さん・・・。笑

あやかちゃんも∞が好きな限り彼氏できんと思う!?笑
やんなぁー!やんなぁー!笑
いっつも日記読んでくれてるみたいで嬉しいわぁぁ★★
あやかちゃんのためにも頑張って日記書くなぁ(*≧▽≦)))
最近毎日頑張ってるやろ??笑


∞双葉ちゃん∞
あ、双葉ちゃんや。
はい♪変なタイミングで電話はもぉーしませんッ♪笑

なんか双葉ちゃんからコメントくるとかまだ変な感じやわぁぁw
実感わかん★また復活してくれたのねぇー(*´∀`*)嬉しいわぁ〜〜♪♪

てゆかてゆか10月の予定出たどぉーーーーん!!!
いつ遊ぶ??でも双葉ちゃん10月なにかと忙しいんやろぉ??
神戸までに1回は遊びたいよねぇーーーー(○´з`)Ь
1回も遊べへんとかヒカル、寂しくて泣いてまうから( ノД`)シクシク…

双葉ちゃん今暇してるかなぁ〜。電話していいかなぁ〜。


∞ななこ∞
ななこぉーーーー★★(呼び返したかっただけ/笑)

マキアージュめっちゃいいよぉ★☆
今まで使ってきたので一番いいかも!!
お肌さらっさら♪やのに潤ってる!みたいな!(誰)
パパにおねだりしちゃえーー!!なんなら手伝おうか?笑

ジャニショ行きたいよなぁぁ(*>Д<*)
ひかるは前行ってから多分2ヶ月経ってへんけどね(笑
ほんまにお金がない!!!やばいよぉーーー(*≧皿≦)/

神戸めっちゃ楽しみやねぇぇ★★
ヒカルもプリとか持っていっちゃうッ!笑
早くコイコイ神・戸♪♪♪笑

∞まい∞
まいーー!ホンマにホンマにお久しブリーフ!!!笑
めっちゃ久しぶりやねホンマ!!●>∀<●
元気してたぁぁ??ひかるはもちろん元気やよッ!!
今日はパソコンの調子がいいねぇん♪

∞レンジャーのぶちゃいく丸チャン分かる!?笑
あの丸ちゃんホンマぶさいく!!笑
そんな顔ですら愛しく思えるねんなぁ・・・(*/▽\*)←アホ
ホンマ丸ちゃん最高ですぅぅ(≧▼≦)ゞ

まいは神戸参戦やっけ??
早く会いたいねぇーー!!o(∀∀)o
また来てなぁーーー!!!●>∀<●

| 日常 | 21:37 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - |
本日コメント2回目です(・∀・)ノ!!
まぢひかるのブログに励まされてます、あづは(*´∀`)なんかホントそのハイテンションな感じが元気出るわぁ♪
お仕事楽しいのはいいことやんね(≧∀≦)いいなー(´.∀`)あづもバイト探さねばー!!!!(いつも口だけやけども!!笑。)
| あづ | 2006/09/28 10:39 AM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |