丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ∞コメレス∞ | main | おこもこちょー!! >>


| - | | - | - |
休日★
悔しいぃけれど♪お前に夢中ぅ♪ギャランドゥ♪ギャランドゥ♪
↑なぜか今頭の中で流れてる。笑

こんにつわんつー!!(≧▼≦)ゞ
今日はお仕事お休みなんですー!!
昨日の夜めちゃめちゃ眠くて11時には寝たのに
14時まで寝てましたぁぁぁぁーーー!!(ハィ、寝・す・ぎッ!!)
よぉー寝たわぁ♪だいぶ涼しくなってきたからホンマよぉー寝れる♪
起きてちょっと間して郵便局に行ってきましたおはな
そうさ!!広島の返金さっ(`・ω・´)!!笑
広島に行けんことはとてつもなく悲しいけれどッ!!
でもッ!!お金が返ってくることはハンパなく嬉しいのぉぉぉぉ(*≧皿≦)/笑
ほんまにお金ないからね!!


てゆかなんか最近ほんじゃにも見てへんし
ラジオも全然聞いてないし・・・あかんわぁ↓↓
最近全然エイトエイトしてへんよ・・・。
なんてコッタ・・・。
24日は札幌やったんやんね??
お疲れ様でしたぁぁ〜♪
札幌ではDJ村上やらすばちゃんにバースディケーキとか♪
いいなぁーいいなぁー(*/▽\*)
すばちゃんの顔がケーキまみれとかメッチャ見たかった!!(そこ?笑)

ほな!!ちょっとまるり犬の散歩にでも行ってきますわ猫2





| 日常 | 17:15 | comments(0) | - |
| - | 17:15 | - | - |











FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |