丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最高で最高の男前(・_・|!!!!!!! | main | 休日★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
∞コメレス∞
今晩わんつー☆☆
今日はたまりにたまったコメントを一気に返したいと思いまッす!!
いつもは直接伺うんですが・・・なぜか今日はココで!!笑
いつもいつもありがとうごぜいます!!
遅くなってごめんなさぁぁーーーい(*≧皿≦)/

あきななこさとみミキかお博沙ゆいなまほちゃんひさかあづ
あき
あーーーーきーーーーー!!!!!(*≧▽≦)))ほんま久しぶりすぎやって!!(笑)ひかるはめちゃめちゃ元気やでッ!!あきは元気!?8月8日ぶりかぁぁぁ!!!早いなぁ!!8月8日はホンマに楽しかったなぁぁ(*/▽\*)ひーたっぷ!!は最高やなホンマ!!でも最近あんま見れてないなぁ〜。。。月曜日バイト休みやし久しぶりにゆっくり見ようかな♪てかあきは全国、長野に行くんやね!!長野っていつやっけ??おもっきし楽しんできてなぁー!!!ほんで感想プリーズ!!(笑)ひかるは神戸までなんとか頑張って生きてみせる!!(笑)

次あきに会えるのはいつやろかぁ↓↓また大阪来るとき教えてやッ!!てか面接お疲れさま!!連絡とってない間にいろいろあきも大変やったね!!また結果出たら教えてください♪なんか久しぶりやから長くなってしもぉーたわwまた来てなぁー♪♪


◆ななこ◆
遅くなってごめんなぁー!!ひかる給料日嬉しいけど給料入って2、3日でほとんどなくなるからなぁぁ↓↓(笑)すーーぐお金おろしてまうねん(*>Д<*)ほんまお金はなんぼあっても足りんわ!!

聞いて聞いて!!ひかるのファンデーションにも悲劇が!!(笑)ひかるのファンデ結構減っててだいぶ少なくなってたんね?で周りがちょっと割れてきてて・・・その割れたファンデのかけらを捨てよう思てゴミ箱行ってファンデ傾けたらなんと!!全部カポッ!!って落ちてもたぁぁーーーー!!!!めっちゃショック受けたわぁぁ=3=3アレ絶対あと2週間くらいつかえてたわぁ↓笑。即効新しいの買いましたよってに(-Д-;)ひかるはまたまたマキアージュにしたよ♪でもえびちゃんがCMしとる新しいやつ♪あれめっちゃいーよ!!(*/▽\*)

ヒートアップはいいね!!ひかるも最近見れてないねん(≧□≦;)ひかるもDVD見たら∞ホンマに好きやなぁー、丸ちゃん好きやなぁーって思う♪

てゆか三重1回、神戸3回!!??すごすぎじゃない!!??ひかるらなんて8個申し込んで1個やで?まぁ1回いけるだけで幸せやけどねー♪ななこは何個申し込んだん??
神戸で絶対会おうね!!約束やでぇーーー!!ひかるもななこに会いたいーーーー!!!笑


◆さとみ◆
ひかるはほんまに涙もろい!!ま、さとみに言われたくないけどねぇー(笑)早くライブで騒いで泣いて笑いたいーーー!!

◆ミキ◆
ミキミキミキーー!!
ってことで、こんばんワンツー(・▽・)←そのままパクるなよ!笑
やっかし化粧品多い?(笑)ひかるほんまに化粧好きやからさぁぁ何時間でも化粧できちゃうのよねぇーヾ(’∀^o)笑 どんなに早く化粧終わらせようと思っても30分はかかってまう!ってこんな話どぉーでもいいっちゃね!(何弁?笑)

ホンマ最近リンリンしてないしまたゆっくりリンリンしまひょ!なかなか時間合わんけどなんとか合わせよう♪笑


◆かお◆
ひなちゃんのデジパありかぁーーーー!!ほなきみ君のひげはあり??(何でこの質問よ。笑)ひかる敵には・・・うーーーーん・・・・なしかな(笑)
いやいやいや!何をおっしゃるのよかおさん!誰にも敵わないのは丸ちゃんだよぉぉーーー!!!笑(≧▼≦)ゞ

かおと同じくさいきんヒータップしてないひかるちゃんですけどもぉ↓またしなきゃね!!てかかお涙腺すっごい頑丈なんや!?なんかあんま泣かん人が不思議でしゃーないなぁ。ま、ひかるが涙腺ゆるすぎるだけかもやけどね(笑)浦山氏ってちょっとオモロイなぁーーー!!吹き出してもたやーんか(・_・|笑 ホンマ誰やねん!!やわ♪笑


◆博沙◆
神座行ってきたんやぁーーー!!ドコのドコの!?ひかるは確か・・・ドコやっけ?(オイ)たしか心斎橋?道頓堀?とにかく亮ちゃんのサインがあるとこさ♪ほんっまおいしいよな!!!!あそこのラーメン!!!!あんなおいしいラーメン初めてやわぁぁwだって普通の『おいしいラーメン』でも充分うまいもん!!!!最高やわ!!出てくるんも早いしな♪また一緒に食べに行こうやぁぁ☆笑

すば倉コンのレポ箇条書きにしてたねぇ〜♪箇条書きって結構読みやすくていいな!!よし♪これからレポするときは箇条書きにしよぉーーっと♪笑

てか丸ちゃんが博貴に見えたって?まじでかぁーーー!!ニット深くかぶってら似とるかもね!!でも体の細さが全然違うくない?(笑)だって博貴キャシャすぎるぅぅーーー!!


◆ゆいな◆
こんばんわんつーヾ(’∀^o)♪
『お嬢様フェイスやもん!!』に爆笑ですか?(笑)それはそれは嬉しいです☆☆いや、この前化粧品見に行ったらさ、加藤あいちゃんのCM流れてたからさぁーw笑

ゆいなも納豆好きか!!ひかるもめっちゃ好きー!!(≧▼≦)ゞおいしいよな納豆!!北海道の豆は最高やったよ!!笑 あんな大量にあった納豆がすーぐなくなったもん!!1日3個4個食べてたらそりゃなくなるわな(・_<*)笑


◆まほちゃん◆
やぁぁーーーーん!!(何)まほちゃーーーーん!!はじめまして!!こんばんわんつー♪
コメントありがとうございます!!●>∀<●なんか勝手にまほちゃんとか慣れ慣れしく呼んでしまってごめんなさい(笑)ちょいちょいこんな日記のぞいてくれてたなんた感激ですぅ((○´▽`)vVひかるもまほちゃんと友達になりたくてコメントしよかなーって考えてたトコでしたのん♪いくからよくまほちゃんのコト聞くし、プリクラでも顔見たことあるしね♪まほちゃん可愛すぎやぁぁぁ☆

はッ!!(°Д°ノ)ノいつの間にかタメ口になってる!!(笑)なんかいきなりやけどタメ口でも大丈夫ですか?たしか同い年よね??よかったら仲良くしたくださぁぁーーーい(≧▼≦)ゞまたまほちゃんとこも遊びに行きます♪


◆ひさか◆
やっかし化粧品多いですか!!(笑)よく言われるわぁ=3=3でも全部安モンやけどね!!ひさかはまだなんもお化粧してないのねん♪これからやろぉー♪あ、でもひかる高校2年くらいからめっちゃ化粧してたわw笑

ホンマ一般人でジャニーズは無理無理!!ジャニーズ好きやったらやっかし顔見てまうんよねぇ〜(笑)え?あかん?笑 

てゆかてゆか!!ひかるも徹平ちゃんとウエンツやったら断然ウエンツ派やで!!(笑)おもしろいし顔綺麗やし最高やわぁぁぁ☆笑

神戸まであと1ヶ月ちょっとかぁ〜(・_・|長いよぉですぐな気がするわ!!神戸行く日テストの最終日か!!前日なんかドキドキして勉強なんかできやしない!!って感じやね(笑
でもテスト終わっておもっきし騒げるやん♪


◆あづ◆
ホンマ久しぶりやね!!元気しとった?そういや22日他にももっとおめでとうなコトあったのにすばちゃんの誕生日についてしか書いてないわぁ↓
ほなリンク貼っちゃいますねぇーーヽ(`∀´)ノ

| コメレス | 22:20 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |
とーってもご無沙汰しております。
しゃかりき横担やらせてもらってます、双葉と申します。(笑)

今回、あまりにもブログを放置したため
新しいブログを作っちゃいました!!
ちょっとずつ頑張って書いていこうと思うんで、
これからもよろしくおねがいします。

お手数をおかけしますが、リンク&RSSなどの変更、
ヨロシクおねがいします。

http://8kimigasuki8.jugem.jp/

*コピー文ですみません。



ねぇ?
アタシ結構早く公表しちゃったよ。(笑)
今年中に教えるって話しやったのに・・・
まぁ、新しいほうにも遊びにきて〜♪♪

今バリ暇。

ありがてる。(意味はない。)
| 双葉 | 2006/09/24 1:17 AM |

あづはめっちゃ元気よ(・∀・)♪
あづもリンク貼っちゃうねー(*´∀`)vV
ひかるのブログはいつ見ても元気出るわー♪なんか賑やかで素敵★+゜
きっとひかるはマルみたいな子なんやろな(´.∀`)ぇ。
| あづ | 2006/09/24 3:16 PM |

うちも裕君の髭は無しやわーー。でも最近アリになってきちゃってさ、どうしたのよ!かおさん!って感じでさ…笑
何か裕君にまでも盲目なって来ちゃったのよね...今の所まだ大丈夫やけどねっ!笑

誰にも適わないのは信五さんよねぇ。(まだ言う笑 サラっと言う笑)


涙腺頑丈よーー。でもねぇ、家族愛とか友情とかそんなんはすぐ泣いちゃうんやけど。
でもねー小中とね、卒業式泣かなかったよ笑 冷血人間って思われてるかしら(・∀・)
うん。てかちゃうねん!分かって!素直じゃないねん!(なんやソレ笑)シャイガールなの!!!(必死/笑)

浦山氏って会ってみてーー!笑 ○○議員とかでいそうやんな。(どんなイメージ笑)
| かお | 2006/09/24 8:13 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |