丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 渋谷すばるwith大倉BAND | main | アイビリーブ!!! >>


| - | | - | - |
ごめんなさい
日記さぼりまくりでごめんなさい。

書きたいんやけどなかなかゆっくり書く時間がなくて…。

最近またパソコン調子悪いし(-Д-;)


すば倉BANDの感想もまた中途半端で止まってるし。


ほんまいーかげんでごめんなさぃ。


なんか最近バイトが忙しくて…。


オープンして2ヶ月。


いつになったら落ち着くんでしょう?(知らん/笑)



コメレスも全然できてないし、



メールも返事返せてない人おるし、



電話も無視ってるし……。



もぉー自分いい加減すぎ!



ごめんなさい!





休みの日まで少々お待ちを。(ペコッ)
| 日常 | 22:35 | comments(6) | - |
| - | 22:35 | - | - |
ひかるちゃん久しぶり☆
すばくらBANDで会ったあやかだよ〜(o^o^o)
バイト頑張ってるんだね♪私より年下なのにすごい☆ひかるちゃんの日記楽しみに待ってるね☆
こないだのMステ、∞みんな、丸ちゃんかっこよかったね〜( ^ー゜)b何回もリピしちゃったよ〜!!
また丸ちゃん話しようね☆バイト頑張れ〜p(^^)q
あやかでしたぁ〜!!
| あやか | 2006/09/04 12:12 PM |

こんばんわ!!こちらこそ日記に遊びにきてくれてありがとうございます♪あたしも嬉しかったです!!
よかったら、仲良くしてやってください。また来ますね☆,+゚
| なな | 2006/09/04 9:18 PM |

ゆ〜っくりひかるのペースで良いじゃん☆
やってひかるが頑張ってんのは皆知ってるから(*>∀艸)

∞聞きながら元気に行こう(^o^)/
| ぴんくちゃん | 2006/09/06 1:35 PM |

こんにちわー!

かなりお久しぶり!
もうなっかなかコメントこれんくなってもうて・・・すんまひぇーん。エグ(´д⊂)゜・。゜エグ
東京行きのため必死こいてます!(笑)
お互いバイト頑張ろうねー。

ほじゃぬーん。ヽ(´∀`)ノ
| しお | 2006/09/06 4:02 PM |

ひかるちゃんのペースでええよーvひかるちゃんのBlogやねんもん(*^^*)

ちょっと前からJUGEMでBlogしてたんやけど、そっちにBlog絞ることにしました☆
なんで、これからはJUGEM仲間でよろしくですv
| かお | 2006/09/06 8:29 PM |

ひかるー!!!!
大丈夫??忙しいみたいやけど(つд`)

そんな忙しいひかるにバトン回しちゃったんで(迷惑。
もしよかったら暇なときにやっちゃってくださいな(・∀・)b
| あづ | 2006/09/08 5:29 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |