丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 金ー!!! | main | サマスペ初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
デート♪
たーちゃんたーちゃんチェケわっしょい!!(美沙のオキマリ☆笑)

ただいま双葉ちゃんのパソコン借りて
日記更新中ラブ
ネット久しぶりやんかーーーーー!!(絶叫)
めちゃめちゃ打ち安いやんかぁぁぁーーーーー!!(悲鳴)←ちゃうやろ


えーっとえーっと何から書こう?(知らん)
今ねー・・・幸せすぎて死んでもいい!!笑
ほんまにほんまに楽しいねんけどぉぉーーー!!


今日は一日バイトが休みなん!
でね!でね!一個前の日記にも書いたけど
今日は双葉ちゃん美沙とおデートですのん!!ラブラブ
美沙とか3ヶ月ぶりやんかーーーーーー!!!!
双葉ちゃんもめちゃめちゃ久しぶり・・・でーもーナイーーー!!!(笑)
7月の1日にデートしたやーんかイヒヒ♪笑
結構会ってるねアタシたちハート大小

でねー12時くらいに大阪着く予定やってんけど
弟のカクカクシカジカで遅れまして・・・(笑
ほんまにごめんな双葉美沙・・・ポロリ
結局3時におーさかぁぁに着きました。やんか。
でででー神座行っってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑笑
双葉に神座行こうっって言われた時
「かみざってなんだ??」って思ったアタシ・・・(笑
かむくらってゆうラーメン屋でしたラーメンアハ揺れるハート
有名らしいけどあたい知らんかったよ・・・(苦笑


でででー(2回目)そこにね!!そこにね!!
鹿亮ちゃんの色紙がぁぁぁ!!!!!
うほほうほほ♪テンション上げ上げーーーー↑↑笑
しかもラーメンもめっちゃめちゃうまかったし!!!!!!!!笑
双葉ちゃんの残りもきれいさっぱり食べてあげましたよってに!!笑
おなかいっぱいになったよチェケわっしょい!!
また行く!!絶対行く!!
8月8日食べに行こうや!!>いくあき(笑


そんであっちゅうまに美沙とお別れの時間に・・・( ・д⊂ヽ゛エグエグ
早いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣き顔
バスが出るギリギリまでお喋りする3人。
ギリギリまで喋りすぎて美沙呼び出しくらう(笑
呼びだされて走っていく美沙・・・・。









ちょ・・・振り向いて!?笑
タラタター!!って振り向かずに走って行ったよあの子(笑
でもバス見えるトコ行ってちゃんと顔見てお別れできたよってにハート
美沙ちゃっとだけやったけど楽しかったで!!
いろいろありがとう♪
手紙ありがとう♪
プレゼントありがとう♪
次はいつ会えるやろな☆☆
楽しみにしてるよってに♪♪


続きっも書きたいけど疲れたんで
また明日か「いつかまた・・・」書きますヽ( `∀´)ノ笑
書かん可能性も大。笑



ほな双葉ちゃんチでラブラブしてきますーーポッラブ

| 日常 | 02:57 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:57 | - | - |
こんにチパヘ(≧▽≦ヘ) ←初めて使った♪笑

さますぺ2回も入るんだァ☆イイなぁ〜(* ̄▽ ̄*)
博沙は24日に行くよッ♪〃
おしかったなぁ〜・・・1日ずれてるやァァんかッ!!笑
23日か迷ったんだケドなんとなく24日にしちゃったんだァ・・・

∞が地元に来てくれるとかめっちゃ嬉しいよねッ☆
今回は地元ないんだケド,誕生日に魂があるからめっちゃ嬉しいんだァ。+゜(*´∀`*)
これだけはどうにかしてでも入りたいなぁ・・・
まぁ・・・9月10日もだケド(*´エ`*)

でわ△泙燭諭(* ̄▽ ̄*)ノ"
| 博沙 | 2006/07/31 2:02 PM |

こんにちワンツー覚えてます?|ぇ

ひかるちゃん!!
ヴぉく大変だぁーよ|何
宿題が多いねん・・・実力テストの勉強とか・・・
受験生にPCさせる時間くらい頂戴よ先生!|ォィ
音楽はアーティスト調べやからええけど。
バッチリビッシリ|ビッシリ?
関ジャニ∞を学年中に轟かせてやる!|狭
もう派手にエイト色使ってB5にビッシリ書く。|ぇ

とか言いながらそこら辺にあった紙に
章ちゃんの絵描いてたり・・・|コラ

ほなおつ!
| 凛來 | 2006/07/31 3:12 PM |

こんばんわー。

このたび、ブログを移転することになりました。
ブログ名も「心は錦」から「カンパチエイト」という、なんとも関ジャニ全面推しのブログ名に変更いたしました。(笑)
お手数ですが、リンク貼り替えお願いいたします。√\○_ペコッ

コメレスできんでごめんなー><
ケータイアドのっけてくれてたみたいやのに、コメント流れていって気付かんかったエグ(´д⊂)゜・。゜エグ
メールして大丈夫かな?
ちょっと今回、8日は会えそうにない感じなんやけど・・・。
なんかタイミングずれてしまって緊張するんで、ひかるちゃんからコメレスきたらメールします!(笑)

それではー。
| しお | 2006/07/31 9:17 PM |

こんばんワンツー。
よつばです☆

コメレス遅くなってごめんねーッ!!
ちょっと色々と考えるとこがあって…↓↓

大阪いいなぁ〜。
サマスペいいなぁ〜。
亮ちゃんのサイン色紙見れていいなぁ〜。

アタシも千秋楽見たあと神座行くよってに!!(笑)
しかぁ〜し!!
場所知らんってね(爆)

光ちゃんとはまだまだ暫くは会えそうにないけど元気で過ごしてね♪

ところで、ネットが繋がらないって嘆いてるけど光ちゃんとこのISPってどこなの??
| よつば | 2006/07/31 11:10 PM |

アタシもクリパのとき、神座でラーメン食べて、
三馬鹿+亮ちゃんの色紙見てきたどー♪♪

ひかるも美沙ちゃんも双葉も楽しそうだねー!!!
今すぐそっちに飛んでいきたいよー笑
| さとみ | 2006/08/01 6:33 PM |

たーちゃんたーちゃんチェケワッショイッ!!!←うちらのキメ台詞(笑)


ひーかーるー!!!!
ほんまに30日はありがとう!!
わざわざ大阪まで来てくれて。
この日を楽しみにしてたからめっちゃ嬉しかったよってに(・_・|

でででー(パクリ)、帰りは・・・・振り向く余裕がなっかった・・・・(-∧-;)(苦笑)
まだバス来てないと思ったらもう出発するところやったからめっちゃ焦ったもんッ!!!
でも、最後にまた双葉とひかるの顔が見れて良かったv
また絶対近いうちに会いに行くから!!!
確実に∞コンの神戸には行くからその時はよろしくね(*^_^*)
迷惑かけてごめんね。
いっぱいいっぱいありがとう&#9829;(uωu人)・*:
| 美沙 | 2006/08/01 11:10 PM |

こんばんわー。

メール送ったんで、また見といてくださーい(*´д`*)パッション!!
朝もはようから送ってしもうたよ。(笑)
| しお | 2006/08/02 8:24 PM |

ひかるー!!!!
コメント遅くなってゴメンねー(つд`)

で。

サマスペ行くよぉ(*ノ∀`)初のエイトなんよっ(・∀・)
| あづ | 2006/08/02 9:01 PM |

初めまして☆ミ
いくさんの所から来ました♪かおと言いますv

ひかるさんのテンションに惚れました(笑)
是非仲良くして下さいっ!

私もblogやっているので、良かったらいらして下さい。つまらないblogですが(^^;
| かお | 2006/08/02 10:40 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |