丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 上半期19位!!! | main | 関ジャニ∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
放置しすぎたね(笑)
どーもどーもーヽ(`∀´)ノ

さぼりすぎましたぁー!!

みんな覚えてる?

丸ちゃん大好きひかるはちゃんですよってに★笑



いやぁー最近何かと忙しくてね=3=3

バイトと遊びだけなんやけども。


楽しい充実した毎日を送っております★



でね、ここでみなさんにお知らせ(*゜▽`)


アタシね………








明日ね……………























誕生日なのーー♪笑





19才になるのーー♪







今日はこれだけが言いたくてここにきました!!(うざっ!!笑)


みんな祝ってね★笑




コメレス全然返しにいけてなくてごめんなさぁーい(>ε<*)
| 日常 | 15:59 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:59 | - | - |
お久ー♪ヾ(´∀`*)
ひかるも忙しいんやねー!!
ウチもバイトと学校で、忙しい毎日やでー↓↓
また時間ができたら絡もうねん♪

てか、ひかるはサマスペ行く?
また教えてなぁー(*´∀`*)

でわ、最近眠くてしょうがないゆいなでしたー
| ゆいな | 2006/07/06 11:37 PM |

ひかる!誕生日おめでと♪

さとみはひかるがだぁーいすきです(*´▽`*)
いつもいつもありがとうだけど……

生まれてきてくれてありがとう。
さとみと出会ってくれてありがとう。
| さとみ | 2006/07/07 12:16 AM |

それがどっこい、サマスペダメだったのー!!
4つ申し込んで4つダメだったよΣ(ε‖;)
だから、ひかるちゃんと一緒の8日行けないの〜!!
ホント、内と大倉と安田と亀梨使えないわ〜(待)

でも、その分9月からのツアーは広島にも参上しようか考え中。+゜

だけど、大阪行きたいしひかるちゃんにも会いたいしチケなくても大阪行っちゃおうかな
〜♪

それでは、お台場大冒険が気になるひさかでした(*^-^)b
| ひさか | 2006/07/07 7:41 PM |

2回続けてゴメンナサイ(*u_u)

誕生日おめでとう〜♪これからも仲良くしてね〜。+°
| ひさか | 2006/07/07 7:44 PM |

お誕生日おめで邸
細やかすぎるお誕生日メルを携帯に送ったよ(笑)

∞にとってもひかるにとっても幸せな1年になって欲しいわ(*・艸-)
| まいちゃん | 2006/07/07 8:09 PM |

はじめまして☆
内担の博沙って言いますヘ(≧▽≦ヘ) 
って言っても∞はみんな大好きですケド☆笑
突然ですが・・・よかったら相リンしていただけませんか??
また遊びにきますねッッO(*^▽^*)O~♪
| 博沙 | 2006/07/07 10:45 PM |

ひかるちゃーん!!
お誕生日おめでとーーーー(●>(ェ)<)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(>(ェ)<◎)

コメありがとーねーvv
あたしも元気いぱーいですよってに(・_・|
ひかるちゃんが日記チェケラしてくれて
嬉しいやぁーんか(・_・|♪
あたしもひかるちゃんの日記チェケラしてますから!!

サマスペは16日に見に行きまーす=3=3
ひかるちゃんが見に行く8日と22日のちょーど間あたりやね(笑

今年1年がひかるちゃんにとって最高で最強な1年になりますよーに☆-(UωU` *))))
| ちか | 2006/07/07 11:18 PM |

こんばんワンツー!!
ひかるちゃん昨日誕生日?!|さっそく呼ぶ。
おめでとぉー!!
でもおめでとぉーしかいえない。。。
プレゼントというものが思いつかない!
あげれるならマルちゃんを・・・

ひかると言えばσ【・ω・¢ゥチ】のクラスにも
同名の男子が・・・
ちなみにその子のあだ名は「ひかっちゃん」|何
まぁーどうでもいいけどね。
ヴぉくが愛するのはうっちーだけですから!|ぇ
もちろんエイト全員好きやけど|待て

ほな夜遅いんでまたきまぁ〜す!
| 凛來 | 2006/07/08 12:26 AM |

ひかるーー♪
誕生日おめでとう☆ヽ(*´∀`*)ノ
タイムリーに来れへんかったからめっちゃショック↓↓
今年中にはホンマに会えたらえぇな!!
| ゆいな | 2006/07/08 12:32 AM |

コメントありがとうございますっ(・∀・)
ぜひ仲良くしちゃってください♪
そんで…お誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ
| あみ | 2006/07/08 8:41 AM |

ひかチャ---ン☆おめでとぉ!!*≧▼)┛┗(∇≦#
私は元気元気♪初∞をヒカルと一緒に見れるなんて嬉しすぎる---!!!!!
ホント素敵な1日にしょネ☆(●^艸^*)

これからも最高最強なうちらでょろしくチャン(∞´ーー`)♪笑
| あき | 2006/07/08 3:35 PM |

こんばんわー♪

ひかるちゃん、お誕生日おめでとさんですー♪
19歳!
最後の10代エンジョイしちゃってねー!

ってことで、早速タメ語でごわす!(笑)
ひかるちゃんもタメ語でいいからねー。
あたしのことも好きなように呼んでください。

あぁもう、グッ!っと仲良くなりましょう!(笑)
あ、ほんなら手始めにリンク貼っちゃうね♪
前に申し出てくれたのにごめんねーーー。
ひかるちゃんも良かったら貼ってください寄っ照煮★(笑)

ではでは。
| しお | 2006/07/09 1:49 AM |

こんばんワンツー!!
コメありがとぉございました(*´∀`*)
私は17歳で愛知住みの高校3年生デス☆
ちょっとした自己紹介させてもらいますヘ(≧▽≦ヘ) え。。。
担当は前にも言ったんですケド内担で担暦は5年目に突入です(*´エ`*)
副担は亮チャンで,あとは順位がつけれないぐらい平等に∞が大好きデス(^ー^* )

でわ△泙人靴咾僕茲泙垢ェェ☆★☆★☆★☆★

| 博沙 | 2006/07/09 11:10 PM |












FHOTO












     
  
  
  
  

| /PAGES |