丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
丸ちゃん名義!
久しぶりわんつー!
ひかるちゃんですよw
みなさん覚えてますかぁー??
ちょうど2ヶ月ぶりくらいですね!!

さぼりぃ〜だしたらぁ〜

とぉまらぁへぇ〜ん〜(笑)


すんません!!すんません!
ドームすんません!!!



この2ヶ月間
まぁ・・・仕事しぃの遊びぃので
元気に過ごしてましたよvv


にっき書いてないからといって
エイト熱が下がってるわけではございません!!!!
だいぶ前のことやけど
あたしもついにHDDというものを買っちゃいましてね!
はい、もちろん自腹で!笑
そのおかげといってはなんですが
ちょっと前のテレビラッシュもばっちし!!!
やっかしテレビで頑張ってるエイト君たち見ると
テンションあがるねー!!!!
もぉ大好きです!もぉ大好きです!(なんで2回?笑)

痛快エブリデイもねぇ毎週見てるけど、
やっかしひかるは丸ちゃんが1番とぅき!!!笑
もぉ〜丸ちゃんかわいぃぃぃぃいいい(*/▽\*)
めちゃめちゃ丸ちゃんかわいい!!!!!
一人でお仕事するのは不安やろうし
大変やろうけど頑張ってほしいなw


さて、今日なんでいきなり日記書いたかといいますと!
そうです!!やっと神戸の当落ができたんです!!!
あたし最初Y&Jの前の会員番号でやってて
「この会員番号は登録されていません」ってゆわれたん!笑
その辺にあった古いハガキ見てやったからさぁー
ほんで違う!!って気づいてもう一度挑戦しましたところ!!
なんと、納豆・・・!(章ちゃん。笑)
神戸公演・・・・

いーけーるーーーーー!!!!!!!!!

きゃほーい!!!!
絶対無理やって諦めてたからまじで泣きそうなった!!!
でもでも心のどこかでうちの丸ちゃん名義はやってくれると信じてた!笑
やっかしすごいわ、うちの丸ちゃん名義!!
ありがとうありがとう!丸ちゃんありがとぉーー!!!

6月10日17時半から!!!
会える人会おうねぇーーー☆★


ほにゃ!今日はこの辺で!
ばいばぁーい★


| ライブ | 11:15 | comments(6) | - |
京セラドームへ行っチャイナ♪
おはよーおはよーおはよー!
ついにまさかの京セラドームっ!
今大阪向かってる電車の中ですーん!

あー久々の大阪やーんか♪
大阪行くってだけでテンションめっちゃあがるっ!笑
行きは一人やねんけど
一人だけの席座れたからベーリうれしーっ!
あと横向きぢゃなくてほんっまよかったぁ↓
横向きだけは勘弁してぇ(⊃д<)


なんかこぉやってゆっくりできるん久しぶりかも(・´-`・)
最近忙しかったからなぁ〜。

今日は最初一回だけ入る予定やってんけど
せっかく1日休みもらえたし
ってことでえりがチケット探してくれて
2回とも入れることになりますたっ!
えりちゃんありがとねー!


今日5時半に起きたんやけど
まだ真っ暗やったから
久しぶりにペンライトつけてみたんね(←アホ。笑)
まだライブ行く実感全くなかってんけど
ペンライトみたらじわじわぁーって
実感わいてきた(*/▽\*)★
ペンライトってやっかしライブ!って感じやもんね〜!


ほなほな楽しめス!してきまっす(*゜▽`)
| ライブ | 08:50 | comments(3) | - |
大阪ドーム
こんばんわんんつーw
営業スマイル得意です!ひかるちゃんです!!笑
今もスポーツクラブのバイト頑張ってんねんけど
最近よくお客さんに『ひかるちゃんいっつも笑顔やなぁー!!』言われる(笑)
嬉しス嬉しス♪

てか!てか!てか!
ドームコン行けることになりました!!!!
チケットは24日の追加取れてたんやけど
今のバイトは土日絶対入ってて
土日に休みもらおう思たら代行たてなあかんくてさ!
24日か25日どっちか1日でええから
代わりの人探しててんけど
誰もおらんくてさ!!!!
ちょっと諦めててん。
もぉえぇわぁ↓↓思てね。

でも!!なんとしてでもドームコン行きたかったから
25日入っとる人の時間をちょっとずらしたり
長くしたりして調整してなんとか休みもらえました!!!!
あーーー嬉しい♪♪
最近エイト熱下がってたけど
やっかしライブ行けんってなったら必死やわ!笑
よっしゃよっしゃよぉぉぉーーー!!!!!


な・の・で!!!!!
25日入るeighterちゃん!!!!!!
ぜひぜひ会いましょーーーーーーー!!!!
コメントでもプロフのとこのメールからでも
会える人教えてねん♪♪♪
初会いできる人大歓迎(*≧▽≦)))

ドームコン楽しめス!!!!!!


| ライブ | 19:44 | comments(3) | - |
丸山名義恐るべし!

こんにちわんつ!
ミ●ドのドーナツ4個余裕でペロリなひかるちゃんですけどもー!
え…ふつうに引く…?(笑)



*名古屋当落確認*
いやはや……!
アタシの丸山名義、なんて強いんでしょうか!!
丸ちゃんのソロコン当たったし絶対外れとるやろなぁー思て電話したら

チケットお取りできました(・▽・)アヒャ♪(笑)
ビックリシテモゥタワ。
ミミウタガッテシモゥタワ。

そんでもっていくの初使いの名義は
残念ながら………ってまーぢーでーかー!!!!!!!!!(#゜Д゜)ゴルァ!!
そんなことあるんですか!!??
てゆーかヒカルの丸山名義強すぎやろぉぉぉ!!!!Σ(°Д°ノ)ノ
なんとハズレ知らずっ!!!(たぶん)
毎回申し込むたび当たってるもん!!
いやぁー…まぁクリスマスはエイト君たちと過ごせるということで一安心(*´∀`*)

楽しみでんがなー♪またいろいろ決めなあかんね(*/▽\*)>>いくえり


ほなまた夜現れますぅーヽ(`∀´)ノ
| ライブ | 15:09 | comments(3) | - |
いざ神戸ワールド記念ホールへ!


さぁさぁさぁ!

朝からテンションあげあげですよぉぉぉおおお!!!!!



準備万端ですよおおおお!!!!





いくひかえりの3人で暴れてきますよおおおお!!!!!!!!!!








いざ、しゅっぱぁーーっつ♪♪
| ライブ | 06:58 | comments(3) | - |
今日は神戸のチケットがお家へやってきました。それを見てアタシは・・・って長いわッ!!(笑
ちぱちぱちぱちぱぁぁvv
よっしゃよっしゃよぉぉぉ!!!!!!!!!
こんな日に限ってパソコンの調子よス!!!!
さっすが我が息子!(え?)
最近パソコンからじゃないと日記書く気にならん!
ココんとこ毎日パソコンの調子悪かったからねぇぇ!

てかどぉーしよ!神戸チケットについてココで書くべきか否や・・・。
う〜んう〜ん。。。どうしましょうか?いくえりさん??笑
全国ツアーの日程出ましたねぇ!(話変えた!笑)
大阪ナイとかねぇ・・・。
うーーーーん。うーーーーん。
あーもぅ!考えるのめんどくさいッ!(Oガタン。笑)

なんか最近考えることいっぱいで頭が
パーーーーーーーーーーーン!!しそう(≧□≦;)笑
どーしよどーしよ。

なんか昨日いろいろ考えててさぁ〜
いくの家行ったとき一緒にHeat up!見てて〜
丸ちゃんの笑顔見たら・・・涙出た!(爆笑)
やっかし丸ちゃんの笑顔は最高ですよ!!
最高級の癒しですよ!!!
丸ちゃんすごいよ。。。
あんた神様だよ。。。(熱弁)


はぁーあ。
神戸神戸神戸神戸神戸・・・(やっかし頭は神戸でいっぱい。笑)
ワールド記念ホール座席出ぇへんから
どこらへんなんか全く予想がつかへんッ!!
28日当日になるまでおあずけかぁ・・・。
どんな構造かわからんけど・・・でも・・・






あれは神席やとおもぉーーーヨッ!!!!!!








キャー!言っちゃったてれちゃう汗
逃げろぉぉーーーーーーGO!




| ライブ | 22:04 | comments(5) | - |
渋谷すばるwith大倉BAND
ただいまぁぁーーー!!!

遥か遥か東の街から帰ってきましたー♪
滞在時間約16時間。
あっとゆーまの1日でした。
とにかくよかった!!!!!!!!!!よすぎた!!!!!
ほんまにほんまに来てよかった!!!!!!!!!
すばちゃんじゃないけどなんて言葉にしたらいーのかわかりません。
胸がいっぱいです。
こんなに泣いたんは初めてかもしれん。
ほんまにほんまにありがとう。
最高のライブでした!!


自分のために30日2部のことを残しておこうと思います。
ほんまに自己満なんで・・・。
順番とか間違ってるかもしれんし
曖昧なとことか自分で作ってしまってるかも。

それでもイイという方はどーぞ♪

続きを読む >>
| ライブ | 10:00 | comments(4) | - |
行ってきまぁす♪
こんにちわー!
またちょっとだけサボってしまいました!
お久しぶりです!!!
丸ちゃん担当ひかるです(*´∀`*)
27日は絶対日記書きたかったんやけど
パソコンの調子が悪くてかけませんでした(*>Д<*)

今日もそんな時間ナイんでちょっとしかかけませんが・・・。


◆Another's "ANOTHER"
8月27日千秋楽。
関ジャニ∞、関西ジャニーズJr、スタッフ、そしてeighter・・・。
舞台に関わったすべてのみなさん本当ーにお疲れ様でした!!
1日3公演て初めて聞いたときはびっくりしました。
58公演。数字にしてみるとほんまにすごい数けどあっとゆーまでしたね。
いろいろあったけど無事千秋楽を迎えることができてほんっまによかったです。
今回の舞台に行けんかった人がたくさんいる中で
幸せなことにアタシは2回も行く事が出来ました。
改めて丸ちゃんが大好きやって思ったし
関ジャニ∞が大好きやって思った。
舞台中いっぱい泣いていっぱい笑っていっぱい感動して
いっぱいいっぱい楽しむ事が出来ました。





『ありがとう』



ほんまコレだけです。
この一言に尽きます。
ほんまに∞に助けられてる部分がいっぱいあります。
∞のおかげで毎日頑張れるし毎日楽しめてるし
∞のおかげでかけがえのない友達もできた。
絶対∞から離れません。てゆーか離れられません(笑
これからもずっと∞についていくからね。
ずーっとずーっと大好きですハート
ありがとう。


◆当落発表
26日は全国ツアーの当落でしたね!
ほんまに今回は激戦やったみたいで。
びっくりしました。
『全滅』って文字を何回見たか・・・。
いろんなとこで全滅、全滅・・・。
恐ろしい。
で、アタシの結果はといいますと。


1勝7敗。


いくえりと3人で申し込んだ結果がコレです。
コッチの言葉で言うと『ごじゃ!!』やね!!(笑)
さとみ!『ごじゃ!!』はこーゆうトコで使うねんで!!(笑)

ちなみに1勝したんはアタシの名義です!!
なんかアタシの名義なかなかやってくれるみたいヨ!!(笑)
今まで外れた事ないもん。
追加に回されるんが多いけど
毎回なんかある度絶対1回は当たってる☆
これからも頼むであたしの名義!(笑)

アタシが当落確認したんはえりに『全滅した』って聞いてからやってねー。
当落確認であんなに緊張したん初めて!!
今まで結構余裕ぶっこいとったから(笑)
今回も追加やったけどそんなんぜんっぜんイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だってだって神戸やもん!!!!!!!!
朝7時からでも行くっちゅうねん!!!!(それは早すぎ/笑)
ほんまに嬉しいです。
神戸はあと2ヶ月も先やけど思う存分楽しんできまっす♪
10月28日の10時からの公演です☆
会える人はぜひぜひ会ってやってくださーい(*/▽\*)


◆すば倉バンド
いよいよ今日からですね!!!
すばちゃんとたっちょんは体大丈夫でしょうか・・・?
2日で5公演ってサマスペ終わった直後やのに。
ジャニーさん・・・鬼やな・・・(笑)
とにかく頑張ってください!!!!!
アタシは30日の14時から!!
今日の夜夜行バスで東京に向かいます!!
なんかまだ実感わかんけど
楽しんできます!!
ではそろそろ用意しまぁーす♪


ばいばい。

| ライブ | 17:02 | comments(2) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |