丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
8月22日
こんにちこんにちこんにちわんつぅぅぅぅ!!!!!!!
お、お、お、お、お、お、お、お疲れ様!!!アハハ★アハハ★
なんかテンションおかしいよ!!笑
いっつもだよ!!!笑
うーん。テンション高いのか?
うん!!すっごく高いよ!!
・・・そうなのか。笑

え?今何してるかって?(誰と会話してんねん)
今はなねーーーー双葉ちゃんちにおーとーまーりーーー♪♪♪
でーーーさっきいろいろビデオ見ててーーーーー
ムーブのときの丸ちゃんの投げちゅー見て


ギャーーー!!!!!!!


ってなってたトコラブ




あー丸ちゃんが大好きやーんか♪



あ、あんね今日サマスペ行ってきました!!
ひかるにとって最後のサマスペ!!
えりと初めて2人で入ってきました!!

とりあえず∞最高。
丸ちゃん最高!!!!
もぉーーーーーーホンマに最高。
一番最初の『悲しい恋』だけで号泣しちゃったアタシ。笑
双眼鏡で見ながらやったから周りにはバレてないはず!!笑
なんか丸ちゃん見てたら泣けてきたのよ・・・。
あのヒカルの大好きな丸ちゃんのエロ腰回しダンス!!(←またか!!笑)
あれホンマ好きすぎるねん!!!
あれあと3回見たらひかる妊娠すると思われます(笑)
ってすぐやんか!!!!あと3回なんかすーぐやんか!!笑
どうしよかな〜・・・とりあえず明日マタニティ買いに行って〜(早ッ!!笑)
えーっとえーっと・・・『たまひよクラブ』!!!!(爆笑)


てかこんな話どーーーーーでもいい!!!!!!!!!!
まだ記憶が確かな内にサマスペの話をちょこちょこちょこっと♪
ちょこまかちょこまか!!ちょこまかちょこまか!!(何)

ネタバレにもなりますーーーんで
続きに書きますーーーーーん!!(うぜぇ!!笑)



続きを読む >>
| サマスペ | 01:04 | comments(2) | - |
8日1部
こんばんわんつー♪♪
めっちゃんこ久しぶりの日記です!
えーっとえーっと何から書こう??


まず、昨日からアタシのGWの始まり始まりということで★笑
素敵な素敵な1週間弱の幕開けです(笑)






◆四郎ちゃんを知ろう。(←特に意味はありません笑)

あんね、アタシね・・・・

四郎ちゃんが好きですラブ(イキナリ)
もぉーーーほんまに好き!!!笑
サスペンスドラマあんな真剣に見たことないもん!!!笑
昨日はミキとウハウハでした!!!
前半ずっと電話してて
丸ちゃん出てないとき普通に喋ってんのに
丸ちゃん出た瞬間ピタァーっと沈黙になんねん!笑
ミキなんか息できてなかったし!!(ヒドイ)
そんでね、めっちゃ真剣に見ててね、
丸ちゃん写ったらミキさん


『グフッラブって。笑



アナタなんちゅう声を発してんねん!!!(爆笑)
2人ともテレビから超ーー至近距離で
口ぽかーーーんと上げながら
約束どうり










M字開脚で見ましたよってに!!!!!笑




◆サマスペ

とうとうきちゃいましたヨ!この日がッッ!!!!!
まだまだや思てたのにすぐやねホンマ。

ヒカルの中でのサマスペ初日★
あきさきに会えちゃう日★
そしてまたまた双葉ちゃんに会えちゃった日★笑
今日もホンマに一日幸せでした!!!!
もぉーーー今、日記書いててね
∞と∞erがホンマに好きやぁぁぁぁーーハート大小って気持ちが
すんごい込み上げてきてる!!!!
もぉ・・・もぉ・・・(言葉にならない。笑)




まずですね。今日は気合い入れて4時15分に起きまして。
そんな早く起きる必要もないのに早起きしまして(笑)
ゆっくり準備して6時半頃家出まして。
6時47分の電車に乗りまして。
電車の中めっちゃ寒くてお腹冷やしまして・・。
めちゃめちゃお腹痛くなりまして。
梅田着いてすぐトイレに駆け込みまして。
お腹直りまして。





・・・なんか腹たってきたんでこの口調やめます(笑)



ほんで難波へレッツラゴーゴー!!!!(*≧▽≦)))
松竹に着くとすでにいっぱいの人が並んでました。
でね、今日の公演のチケットはあきちゃんたちが持ってたのよ。
や・の・に!!!!!!!
2人とも会場の中に入っちゃってるぅぅぅぅ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
STAFFさんあのときはありがとうございました・・・(笑)
あのメガネのおっちゃんめっちゃ優しかったよってに★
そんでSTAFFさんのおかげで無事会場の中入れまして♪
グッズ1つも買わずに席へ★
1階のホンマど真ん中らへんかな♪
アタシの中ではかなりいい席でした!
舞台もめっちゃ見やすかったし♪



えーっと今回の舞台のレポはちょっとできまへーん!
全く自信がありません!笑
なので覚えてる範囲で感想だけ書きます♪
曲順とかもバラバラに書くんでそれでもイイ方は続きをどーぞ♪
(※ほとんど丸ちゃんしか見てません笑)

続きを読む >>
| サマスペ | 23:53 | comments(3) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |