丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
丸ソロ終わって2日
こんばんパーーーーーーン!!!!!
やっかし“パーン”は最高で最強だと思う今日この頃・・・(笑)

ちょっと久しぶりッ!!
もぉーーーー丸ちゃんのソロコン終わってから頭の中オレンジです(笑)
どうしよぅどうしよぅ・・・もぅ丸ちゃんのコトしか考えられへん。
重症です。アイタタタターーー!!!!やでほんま!笑
働いててもずっと歌ってるもん。
『みんながぁいるぅ〜♪』とか
ソロコンで歌ってた歌めっちゃ歌ってるもん!
しかも

熱唱!!!!!!笑

口ずさむどころじゃないから!
最近本気でウザがられてる気がする!笑
あぁぁーーーあやかちゃんとミキとしゃべりたぁぁぁい!!!!!(叫)
しゃべり倒したい!!!!!!しゃべくりまわしたい!!!笑
なんやったらもぅ丸ちゃんの話しながら倒れてもいい!!
ひかる最後に発する言葉は『ま、まるちゃ・・・ん・・』やわきっと!笑
共感してくれる仲間が常に傍に欲しい!!!(笑)
やっかし丸担はさいっこうやわホンマ!!!!!
だってずっと丸ちゃん話しとけるとか最っ高やんっ!!!!!笑


てゆーか!!18日からアクセス数がハンパないんですけど!!!笑
みなさぁん♪まだレポないよぉぉ〜(笑)
昨日と今日がすごいですねぇ!!!
『そろそろレポしとるかな?』とか思ってるんかな??

はい、ごめんなさい。まだです。笑

でも丸ちゃんのソロコンは絶対レポするから!!
ひかるのレポはいっつも中途半端なトコで終わって
そしてそれを何事もなかったかのように放置するのは有名ですが!(爆)

今回だけは絶対にちゃんとレポしまっす!!
行けへんかった人のためにも自分のためにも。
だって大好きな丸ちゃんのソロコンやもん。
ちゃんと残しときたい♪

でもなかなか忙しいんで時間かかりそうですが
あやかちゃんと頑張ってレポったんでね!笑
メモ帳何ページも頑張ったんでね!笑
2人で協力したんでね!笑>なっ♪あやかちゃん♪

ま、そんな感じで頑張るんで
首を長くしてお待ちくださぁい(*´∀`*)


あ、25日名古屋行くんで会える人ぜひぜひ会いましょう!!!
始めましての方でも大歓迎なんで★
あぁぁーーーいっぱいのeighterと戯れたいなぁ!!笑
もぉeighterだいすっきwだいすっきw
もっとeighterの友達ほっすぃ〜★
みなさん気軽にコメントくださいねぇぇ((○´▽`)vV


ほにゃ今日はこのへんで♪

ん〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・

テキサーーーース!!!!

| まるぅ。 | 00:22 | comments(11) | - |
丸山劇場
み、みなさんこんばんわッ!!!!!
アタシは今非常にビックリしてます!!!
信じられないほどビックリしてます!!!
え!?え!?えーーー!!??
みなさん知ってた!?
え、まじで!?うそやん!!ありえへん!!

あ、そろそろうざい?笑

いやいや、あんね!!
最近ってか前からやけど検索文字で『丸山隆平』でめっちゃひっかかっててね!!
今までは『丸ちゃんの名前でひっかかってるー♪やっかしアタシって丸担♪ウフフ♪』
とかしか思ってなくてね!!笑
まぁ丸担やから当たり前のように思ってたんよ!!
けどやっかし最近『丸山隆平』で検索されまくってて!!
アタシ実は『丸山隆平』で検索したことなかったから
さっき!!今さっき初めて検索してみたん!!!

そしたらこの『丸山劇場』!!!!!
なんと8番目に出てくるじゃありませんかッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
えーーーーーー!!!????でしょ!!??
ホンマ目ン玉飛び出よったがな!!!!!!
丸担の方!!このブログには全く丸ちゃん情報ナイよ!!!笑
丸担のくせして最近めっきり丸ちゃんの話すらしてないし!!
なんかごめんなさいねぇ!!こんな日記が・・・。
コレって何の順番!?なんで8番目なんかに出てくんの!?
あ・・・8番!!エイトやぁぁぁ〜♪って喜んでる場合じゃなくて!!笑
まぁええわ。一人で考えても答え出てこんし。
嬉しいようなぁ〜嬉しくないよぅなぁ〜・・・うーん。複雑(笑
でも『丸山隆平』で検索してこの日記を見てくれてるということは
丸ちゃんが好きな人とか丸ちゃんに興味を持ってる人が見てるって事やろ!?
・・・おぉ〜〜w笑
さぁみんな!アタシと友達になろう!!笑
アタシ丸担の友達少ないしぃ〜♪
いっぱい丸ちゃんの話で盛り上がりたいな♪
コメント返すん遅いけどそれでも大丈夫な方はどんどんコメントください!!笑



よし!!パソコンの調子も久しぶりにええし
ちょっと丸ちゃん話でもしよかな!!笑
ひかるはねぇ〜丸担になったのはまだ1年半くらい前かな?
いくにエキサイト見せてもぉてからやな!
しかも丸担になったきっかけは『ポップコーンポーーン!!』やしね!笑
こんな人他におるんやろか?笑
うん!!きっとアタシは珍しい!!笑


まぁそんな感じで今に至る!(えらい飛んだな!!笑)


てゆか今はソロコン話をするべきやね!!
まぁひかるは働いてるゆうても今はバイトやし?
普通に休み取れると思うんよねぇ(・_・|
普段月曜日と火曜日が休みやからあと水曜日に休みとればええだけの話。
一緒に行く人もおるし、ひかるはなんて幸せ者なんだろう。
学生さんや社会人の人で行けん人がいーーーっぱいおると思う。
丸ちゃんが1番大好きな人、章ちゃんが1番大好きな人、ヒナちゃんが1番大好きな人。
そんな人が行けんでいっぱい悲しんでる。
やのにひかるはこんな簡単に。
嬉しいような悲しいような。
なんかごめんなさい!
でもこんなことゆぅといてチケット1枚も取れんかったりしてね!笑
いやいや、それはシャレにならんから!!笑


丸ちゃん大好きなみんなが丸ちゃんのソロコンにいけますように☆
丸ちゃん大好きなアタシが丸ちゃんのソロコンにいけますように☆笑


てゆか神戸まであと1週間なんですけど!
正しくは1週間切ってる!!!
ぬおぉぉぉおおおおぉぉぉぉおお(壊
どーする!?いくさん!!えりさん!!大丈夫!?
あぁーーー神戸のこと考えたらおかぁちゃんテンパっちゃう!!笑
早く行きたいけどたった1回やし終わってほしくない↓↓
まぁ終わってからも楽しみはいっぱいあるかもやけどさ!
こんな席もぅナイかもしれんしさ( ノД`)シクシク…


さぁてそろそろ寝ようかなぁ〜。
もうすぐ2時やのに『冬のくちどけ pocky』食べてしもぉーたよ。。。
あぁ・・・無念。笑

てゆか明日双葉ちゃんとデートやん!!!!!!!
ギャー!!めっちゃ嬉しス!!楽しめス!!楽しめス!!
なぁ双葉ちゃんドコ行くぅぅぅぅ???
明日車でぶぅ〜〜ン!!と迎えに行くから待ってろよ!!笑


ほなみなさんおやすみぃぃ☆☆

| まるぅ。 | 01:58 | comments(3) | - |
よっしゃ!!
はい、みなさんこんばんわんつー!!
トッポをほおばってるひかるちゃんですよってに!!
最近パソコンの調子がイイ!!
パソコンが使えるっていいね!!
テンプレもちょっくら変えてみました。
やっかしひかるはオレンジでしょ!!(何)
やっかしひかるは丸ちゃんでしょぉぉぉ!!!!!!!!(ウルサイ)

最近丸ちゃんがめちゃめちゃ好きです。(前からやろ)
とてつもなく丸ちゃんが大好きです。
もぉ・・・愛しいよ丸ちゃんがぁぁ・・・。(アイタタター!!)
ほんま・・・どうしよかな。(何が)


はい、こんな痛い話は置いといて♪笑
今日は一日暇子でした。
最初は予定入ってたんやけどね、
ずっと前に約束してたことやったから
友達が忘れててバイト入れちゃっててさぁぁ(笑
楽しみにしてたあたしは何。(知らん)
あんたはアタシのなんなのよぉぉぉ!!!!(ウゼェェェ!!)

それやったら双葉ちゃんとか美沙とかちかちゃんに会いに大阪行ってたのにぃぃ。
今日はおとなしく一日中家でのんびりしてました。
家事のお手伝いとかしてました。
大量の洗濯物とかたたんでました(笑)









・・・スカ☆J見ながら。ウフ。笑




さとみにダビってもらったスカ☆Jをずーーーーっと見てましたのん♪
ありがとうさとみぃぃぃーーーーーラブ(叫)
やぁぁぁーーっと見れた『イヤーエステ』
あの亮ちゃんの声!!!(爆笑)
やらすぃぃぃーーーー(*/▽\*)
バスローブの2人に萌え萌えしてました。
ひかる的にブドーコンの山田もたまらんかったとです。ヒロシです。(懐かしッ!!)
腰突き出しすぎやろぉ!!
足つる章ちゃんがおもしろすぎやろぉ!!
なんか最近ひかるの中で章ちゃんが
グイグイきてるよぉぉぉぉぉ!!(*≧▽≦)))笑

ひかるねぇ丸ちゃんがお好み焼き作ってる姿好きラブラブ揺れるハート
なんかめっちゃカッコイイ〜♪
男の料理って感じ(○′∀`ノ)ノ笑
丸ちゃんと一緒にお好み焼き食べたいなぁ〜パクッ(妄想得意デス!!笑)
『丸ちゃんひっくり返して〜ラブ』とか言いたいな♪(←アホ)


ほんでエクステすばちゃんがかっこよすぎる・・・。
すばちゃん好きダーーーーー!!!!!!(叫)
そんで国生さゆりさんが出てたときのヒナちゃんがハンパなくカッコイイ!!!!
いっつもカッコイイけどなんかこのときめーーーっちゃ顔綺麗!!
ヨコもさぁ・・・・いいよねぇぇ。(しみじみ)
甘えん坊な裕チンとぜひ付き合ってみたいです!!笑
耳掃除とか得意よ横山サン!!!!笑
もぉーエイトみんな大好きだぁぁぁ!!!!!!!笑


てかー、どぉでもいい話聞いてくれる?
今日なぁ・・・またエクステ抜けてん!!!!!
もぉマジで抜けすぎやって!!!!!!((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ
店が悪かったんかなぁぁぁぁ↓
もぉめっちゃエクステ少ないねんけど!!
嫌やわぁぁぁ。
地毛もまだまだ短いやろしエクステ取りたくナイしなぁ。
でも髪の毛染めたいしなぁぁぁ。。。
髪の毛ってうっとぉしいわぁぁぁ!!
もぉ坊主にしたい!!爆


ほんまにどーでもええ話してごめんなさい。
どこからかだいたひかるの歌声が聞こえてきそうでしたね。
ど〜でもイイですよ♪って(笑)

てか2回目のサマスペまであと6日!!
1週間きりましたよぉぉぉ(∀≦*)
あー楽しみだぁー楽しみだぁぁ!!
早くまるまるに会いたいのんハート


ほな!!なんか今日は意味不明な日記になってしまいましたけど(いつもやん!!笑)
この辺でそろそろ失礼します。






パーーーーーーン!!!!!!





●ジャニーズブログランキング●













| まるぅ。 | 19:21 | comments(9) | - |
みすたーあんばらんす★

ぅおーーーーてれちゃう!!

まるちゃん最高ぉぉおぉぉおおお!!!!!!

ほんじゃにめちゃおもろい!!!!!!!!!!

まるちゃん可愛すぎる!!!!!!

野球ヘタすぎる!!!!!!!!

あーラブラブかーわーいーいーハートハートハートハートハートハート



すーきーぃハートハートハートハート


萌え〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ
| まるぅ。 | 00:58 | comments(7) | - |
窓拭きするまるぅ。
こんにちわんつーイヒヒ
今日もパソコンの調子いい感じですよってに(・_・|揺れるハート


えっとねぇーー!
6月25日楽しすぎたっ!!
ホンマにありがとちゃーーん・°*.+:。・*゜.・
関ジャニ∞最高すぎです!!!!!
ほんでもってkinkiさんも最高すぎです!!
堂本兄弟万歳!!!!!(○′∀`ノ)ノ笑ぴかぴか


この日はねーアタシ朝9時半から夜9時?
くらいまでバイト頑張りまして♪
その後にいく自動車でブンブーンとお迎えに行きまして♪
またブンブーンとえりおうちまで行きまして♪
3人でえりおうちにお泊りしちゃいましたぁーー♪
ほんでいくの誕生日パーチィしましたぁぁーーおはな
いくもついに19歳になりましたぁー♪



えりとこっそり買ってたプレゼント渡したらめっちゃ喜んでくれて
ひかるまで嬉しくなったやーーんか♪笑
プレゼントはねぇー壁とかにかけれる時計あげた♪
だっていくの部屋時計なかったんやもん・・・(笑)
でね!その時計には『8』の文字が!!!笑
そんなん選ぶトコがeighterです。
あれひかるも欲しいわぁーーー(笑)


そんで3人でケーキ食べた♪
おいしかったぁハート
ひかるは丸ちゃんと一緒でスイーツが大好きなのよーんラブラブ
でもいくえりは最後の一口が食べれないらしい。
ひかるにはその気持ちがまーーったく分からんねんけどぉ〜(笑)、
モチロン2人が残した最後の一口はひかるがペロリとたいらげましたよ♪笑


そんでなぜかいくからもプレゼントがッッ!!笑
それぞれの担当のカラーの指輪ぴかぴかぴかぴか
つなびぃにも載せてみたよってに(・_・|揺れるハート
ありがとちゃーん♪♪
めっちゃ嬉しかったパクッラブ
大事にしまぁーーーす(*/▽\*)




でででついに堂本兄弟!

始まる前の『この後は・・・』から大爆笑!!!
きみくんおいしぃぃーーー!!!笑
始まってからはホンマずっと笑ってた!!!
最高やわエイトぉぉぉぉぉぉハート大小
好きすぎるッるんるん
とりあえずひかるは毎日M字開脚の練習じゃーーー!!!!!(爆)
びっくりしたよあの発言!笑
でもでもモチロン引くわけもなく、
そんな丸ちゃんでもひかるは愛しくオモエタ。(←アホ)
あなたのタメならがんばります、M字開脚・・・!!笑
そのためにはまずーーー・・・痩せなあかんな!!!(本気/笑)
松竹ではずっとM字開脚で舞台見まッす!!(ヤメレ)


でもぉーーーー!!!!
やっかしひかるの中できみ君ブームは続いてるみたい!!!笑
きみ君が可愛すぎるーーーラブラブ
やーばーいーーー!!!!!
堂本兄弟でもめっちゃおいしかったよねぇー!!!
最高やったよきみ君ラブラブ
きみ君モンチッチ頭になってからやってーー。
きみ君のアホーーー(笑)
なんでそんな可愛い頭にすんねーーーん泣き顔揺れるハート
今昔のビデオ見てもきみ君ばっか目で追ってまうやんかーーー(重症)
はぁぁぁぁ。ぐいぐいきてるよ横山裕。。。



ピンポンピンポンピンポーーンムード(イキナリ)




あっっっっっとゆーまに堂本兄弟終わってしまいましたよねぇー[:がく〜:]
短すぎるって!!!!ノーカットで放送してくれーーーー!!!
いつか未公開をやってくれる事を願っちょります・・・。
とにかく関ジャニ∞ありがとぅ♪
kinkikindsありがとぅ♪
堂本兄弟ありがとぉーーーー♪
またよろしくお願いしまぁーすおはな



堂本兄弟終わってイロイロ喋ってごっさんの週間関ジャニ通信聞きました赤りんご
いいよ『ごっさん』!!!笑
これ定着させようやぁー!
ピッタリやぁーんかパクッ


ごっさん通信が終わってからはエイト君のDVDを見まくりましたヾ(’∀^o)
かわいいよぉぉーーハート大小
気づいたら3時過ぎてたけど
ピーク越したら逆にオメメぱちくりです(笑)
いろんな話しながらDVD見てて
スピリッツの途中で限界きて寝るコトに。
外はほんのり明るかったよってにおてんき
AM5時だったよってにおはな



ほんま楽しい1日でした♪
いくえりありがとうねぇーーハート




26日はあいのり!!!!
エイトの話一切ナシですけどいいですか??笑
いやぁー泣いた泣いた!!!!
やっかしまだMIEはスーザンのこと好きやってんなぁぁぁ。。
コレ聞いたときマチャミと一緒に泣いてしもたよよよ。
嬉しいぃぃぃ(*>Д<*)!!
スーザンの『好きなんだよ』にヤラレタ!!!!笑
ひかるもあんな告白されたいーーーー!!!!
ほんま素敵・・・。
あんなアホみたいな(←いい意味でネ)カップルほんまうらやましい!!!
なんか毎日楽しそうやぁぁんラブ
ええなぁーええなぁーええなぁーええなぁー・・・∞
彼氏欲しいよぉぉぉぉぉーーー!!!!
丸ちゃんが欲しいよぉぉーーー!!(結局/笑)




27日はバイト10時半から17時まで行きました♪
この日最初は8時半くらいまでやってんけど
歌謡コンサートやからってわざわざ早く終わらせてもらった(笑
8時までにお風呂も入って準備万端!!!笑



可愛かったよーーーハート大小
ひかる的に『やぁーんか♪』をするスバちゃんが可愛すぎた♪笑
てかみんな可愛すぎだこのヤローーー!!




ほんで次はアテプリ最終回!!
いっぱい書きたいことはあるけど
最終回の一番の萌えポインツはやっかし亮ちゃんの





『いいよ。』





やね!!!!!!!!
あーれーはーヤバイ!!!!!(*≧▽≦)))笑ぴかぴか
胸にグッ揺れるハートっと来たーーーーー!!!
亮ちゃんステキング・°*.+:。・*゜.・



でー夜はさとみとお電話ケータイ

ひかるもう『さとみ依存症』やな!!笑
さとみも『ひかる依存症』らしいし??(何様/笑)
毎日のように連絡取り合ってるしねぇー(笑)
3日連絡取らんかったらキィーーー!!ショックってなるしねぇー(大げさ/笑)

超ぉぉーーー大好きですッラブ(キモイキモイ)


これからもよろしくさとみんハート大小(←いくのが移った/笑)





えっとぉー今日はかけもちしてたバイトを一つ辞めてきましたぁー★
バイト一つに絞ることにしたんやけど
辞めるとなったらやっかしなんか寂しいねぇーポロリ
バイト先の人にも『また戻ってきぃーな』ってゆーてもらって
めっちゃ嬉しかったぁ〜♪(多分ナイけど・・・笑)




そんな感じで明日は楽しい楽しいスポーツクラブでのバイトでっす♪
頑張ってくるよってにぃーー(・_・|るんるん




ほなおつーーー揺れるハート














ぁ、ひかるももぉすぐ誕生日ラブ(やらしい/笑)




| まるぅ。 | 23:54 | comments(4) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |