丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
わさビーフ


今日の朝わさビーフのCM見た。

ラジオでしか聞いたことなかったから
なんかびっくりしたぁー!笑

わさビーフのCM見たら
またラジオ聞きたくなった(笑)


今も土日ラジオやってますか?(ぇ)


今日は鉄腕!DASH!!だねー

楽しめス!


コメレス
>えりんこ
続きを読む >>
| 日常 | 16:49 | comments(0) | - |
あわわわ


んもぅ!
未だにPV見れてないよぅ!

みんなどこでみたん!?


情報についていけてにゃい(´;ω;`)


昨日?おととい?のなるトモも
取り忘れてたし(⊃д<)

沖縄特集はよみたーいっ!
| 日常 | 23:39 | comments(1) | - |
やっほ!
久しぶり久しぶり!
あかんわ最近!!日記サボりすぎやなぁ!
あっかんなぁー!
みんなひかるのコト忘れてはる??
うそん!!それだけはヤメテ( ⊃д<)!!(うっとーし!)
日記全然書いてへんけど
ひかるちゃんは元気だよぉぉーー!!!
バイトに遊びに毎日忙しいですわぁ!!!
もちろん今も丸ちゃん大好きですよww笑
最近エイト離れな生活送ってるけどねぇ。
でも丸ちゃんのソロコン思い出したら未だに泣けるし(いつまで。笑)
まぁ不定期更新になりますが
この日記は辞めんからみんな見捨てないでねぇー!(笑)

ほな今日はこの辺で☆
ぱいぱい(・)(・)


| 日常 | 19:08 | comments(3) | - |
丸ちゃん
みなさんこんばんわっ!!
な、なんとか生きてます!!ひかるです!!
いやぁーめっちゃ久しぶりの日記ですねぇ!!
みなさん元気してましたか!?
ひかるは元気してたんですけど
昨日今日がやばかったんですねぇ・・・はい。
風邪なんかな?熱は全くないねんけど、
嘔吐嘔吐でもぉ・・・苦しかったぁぁぁ。。。
死ぬかオモタヨ。三途の川ミエタヨ。
今はだいぶマシになりました。こうやって日記書けるし♪
てゆか人間って簡単ですね。簡単に3キロ痩せましたよ(笑)
やっかし食べんかったら即効痩せるね。
丸ちゃんのソロコンまでこの体重をキープ・・・できんわな(´⊆`)笑
てかこうやって体調崩したときって親のありがたみをひしひしと感じるね。
ほんまありがとうって思いました。
なんてゆうたらえんかわからんけどお父さんもお母さんもすごいなって思った。
昨日バイト早く帰らしてもろて家着いた瞬間
なんでか涙でたもん。安心したんやろな。
いやぁー親は偉大やね。普段文句ばっかゆうてるけど感謝してます(笑)


●丸ちゃん誕生日
丸ちゃんの誕生日はちゃんとお祝いしたかったのに・・・
あんなんでごめんなさい丸ちゃん。
丸担のくせに反省してます・・・。
丸担になってからお祝いするのは2回目でした。
日曜日はいっつも必ずバイトやのに
丸ちゃんの誕生日の日はなぜか休みやってん!(笑)
ちょっと運命感じてしまったわ!(←アホ)
丸ちゃんの誕生日は京都行きたかったけど
お金もないし断念しまして・・・。
双葉ちゃんと楽しく過ごしました♪
いくもバイト終わってから合流しまして(*/▽\*)
eighterと過ごせてよかったよかったwww
丸ちゃんの誕生日ってのを利用して食べ過ぎました(笑)
てゆーか双葉ちゃんと遊んだらいっつも食べ過ぎてまうんよねぇ!
これからはもうちょっと考えて注文しよっか★>双葉ちゃん(笑)

丸ちゃんの誕生日やからいろいろ書きたいんやけど
ひかる恐ろしく文章力ないんでねぇ。。。
上手く書けへんねんけど。
丸ちゃんと出会って1年半は過ぎたかな?
丸ちゃんをスキになったきっかけはポップコーンポーン!!(笑)
あの日から今日までホンマ毎日丸ちゃん尽くしでした。
丸ちゃんにいっっぱい元気もらったし、
丸ちゃんのおかげでいっぱい笑えたし。
丸ちゃんって聞いたらどんな言葉が出てきますか??
『優しい、おもしろい、笑顔、癒し、明るい、元気、ベース・・・』
他にもいろいろ出てくるけどどんな丸ちゃんもひかるはホンマに大好きです。
どんなに凹んでても丸ちゃん見たら元気になれるし、
コレってすごいことやと思う。
丸ちゃんは愛されキャラってゆわれるけど
そんだけ丸ちゃんが回りのみんなを愛してるからなんよね。
丸ちゃんのそうゆうトコ尊敬します。見習いたいです。
今まで何回も丸ちゃんに会ってきたけど
いつでも丸ちゃんは優しかったです。
もぉほんまに“大好き”しか言葉出てきません。
もっと書きたいことあるはずやねんけど言葉に表せへん。
これからもずっと愛してます。
ずっとずっと応援していきます!!


●丸ちゃんソロコンチケット
キタよキタよーーーーー!!!!!!!
ソロコンチケットがお家に届きました!!!
もぉ・・・ひかるの丸ちゃん名義強すぎるっ!!!(笑)
きちゃった花横!!!!
ソッコーえりに電話してもうたわ!(笑)
もぉマジで泣きそうーーー!!!
そしたらさとみからもっとすごいメールが!!!
・・・・・あえてココでは言わんとこ★(オイ!笑)
まぁとにかくネ申席やったんですぅ・°*.+:。・*゜.・
やっばいよコレ!!!!!!!
松竹ならドコでも見えるのに、うわぁー贅沢!!!
毛穴まで見えるんちゃうか!!(ナイ。笑)
とにかくソロコンが楽しめスーーーーーー!!!!!!


ほなそろそろお休みしますぅ!!明日バイトなんでね!!
コメレスちょっとづつするんで待っててくださぁーい!
いっつもありがとうございます(*´∀`*)
| 日常 | 20:38 | comments(7) | - |
今日Sステ☆

あっつー!!コーヒー飲んでヤケドしたぁぁ!!(イキナリ)
今バイトの休憩中でスタバに来てますんっ!!
コーヒー飲んだらヤケドしてもぅたわぁー(*>Д<*)
いてててて。
今思たらひかるスタバで熱い飲み物飲むん初めて!(聞いてなぃ。笑)
いっつも『キャラメルフラペチーノ』とかばっかりやもんっ!

なんかね、今日朝目覚めたときからスタバに行きたくてしゃーなかったねんっ!(何で。笑)
スタバってなんかリッチな気分になれへん?笑
ひかるにしたらコーヒーだけで380円ってめっちゃ高いもん!(笑)
でも今日はコーヒーにドーナツにシナモンロールに…えへへ(*/▽\*)何


てゆかなんか書きたいこといっぱいあんねんけどなぁー。
なんかいっぱいあってわかりませんっ!
とりあえずサムライ聞けました!
昨日のレコメンで流れましたねぇ〜♪
いいわぁwやっかしいぃわぁw
章チャンのソロがたまらなくスキ(*´∀`*)
でも一番丸ちゃんの声がスキ(*´∀`*)笑

あ、今日はSステ…ぢゃなくてMステやね!(ほんまに関ジャニ∞!笑)

楽しめス楽しめス!
今日バイト先でめっちゃ番宣してきた!(笑)
『今日Mステ見てくださいねー!』ゆうて(笑)

ひかるグッジョブ!笑
ほなまた♪♪
| 日常 | 13:36 | comments(4) | - |
丸山隆平
あ〜なたぁ〜が望むなら〜♪
あたしぃ〜何をぉ〜されてもいいわぁ〜♪

↑今日のアタシのテーマソング(笑
コレ分かるかなぁ?山口百恵さんのデビュー曲★
『青い果実』って曲やねんけどね。
なんでお前が知っとんねん!ってゆーね。笑

そんな感じでこんばちわヽ(`∀´)ノ
今日もタイトル思いつかんくてイライラっとしました。笑
もぉーーータイトルとかなしでいいやぁーーーん!!爆
ホンマに思いつかん!
ごめんね、丸ちゃん。
タイトル思いつかんからってあなたの名前つかって・・・。笑


今日は12時から21時までバイトでしたぁぁ★
結構長時間労働やけど今日も一日楽しかったです♪
スポーツジムでバイトしとんやけどね、
最近アタシの名前覚えてくれたお客さんが増えてきて
お客さんとダイブ仲が深まってきた!
嬉しいことですわぁぁぁぁ●>∀<●
『ひかるちゃん★ひかるちゃん★』ゆーてもらえたら
ホンマ自分って接客好きやなぁって思う♪
でも60歳過ぎたおじいちゃんに
『デート行こう♪』ゆーてしつこく誘われますけどね(*°▽`)笑
あと『ひかるちゃん、悩みないんかいなー。いっつもニコニコしてぇ』
ってゆわれたり。笑
ホンマこの仕事楽しいみたいです、アタシ。笑

今日もそんなエイトネタがないなぁ〜(○´з`)Ь
なんかあります?(聞くな)
う〜〜〜ん・・・。
丸ちゃんが好きダ!!(知ってるv笑)

やっかしないんで今日は短いけどこの辺で★
かんじゃぁぁにぃ〜〜♪(○′∀`ノ)ノ


コメレス
まほちゃん∞あやかちゃん∞双葉ちゃん∞ななこ∞まい





続きを読む >>
| 日常 | 21:37 | comments(1) | - |
休日★
悔しいぃけれど♪お前に夢中ぅ♪ギャランドゥ♪ギャランドゥ♪
↑なぜか今頭の中で流れてる。笑

こんにつわんつー!!(≧▼≦)ゞ
今日はお仕事お休みなんですー!!
昨日の夜めちゃめちゃ眠くて11時には寝たのに
14時まで寝てましたぁぁぁぁーーー!!(ハィ、寝・す・ぎッ!!)
よぉー寝たわぁ♪だいぶ涼しくなってきたからホンマよぉー寝れる♪
起きてちょっと間して郵便局に行ってきましたおはな
そうさ!!広島の返金さっ(`・ω・´)!!笑
広島に行けんことはとてつもなく悲しいけれどッ!!
でもッ!!お金が返ってくることはハンパなく嬉しいのぉぉぉぉ(*≧皿≦)/笑
ほんまにお金ないからね!!


てゆかなんか最近ほんじゃにも見てへんし
ラジオも全然聞いてないし・・・あかんわぁ↓↓
最近全然エイトエイトしてへんよ・・・。
なんてコッタ・・・。
24日は札幌やったんやんね??
お疲れ様でしたぁぁ〜♪
札幌ではDJ村上やらすばちゃんにバースディケーキとか♪
いいなぁーいいなぁー(*/▽\*)
すばちゃんの顔がケーキまみれとかメッチャ見たかった!!(そこ?笑)

ほな!!ちょっとまるり犬の散歩にでも行ってきますわ猫2





| 日常 | 17:15 | comments(0) | - |
ごめんなさい
日記さぼりまくりでごめんなさい。

書きたいんやけどなかなかゆっくり書く時間がなくて…。

最近またパソコン調子悪いし(-Д-;)


すば倉BANDの感想もまた中途半端で止まってるし。


ほんまいーかげんでごめんなさぃ。


なんか最近バイトが忙しくて…。


オープンして2ヶ月。


いつになったら落ち着くんでしょう?(知らん/笑)



コメレスも全然できてないし、



メールも返事返せてない人おるし、



電話も無視ってるし……。



もぉー自分いい加減すぎ!



ごめんなさい!





休みの日まで少々お待ちを。(ペコッ)
| 日常 | 22:35 | comments(6) | - |
デート♪
たーちゃんたーちゃんチェケわっしょい!!(美沙のオキマリ☆笑)

ただいま双葉ちゃんのパソコン借りて
日記更新中ラブ
ネット久しぶりやんかーーーーー!!(絶叫)
めちゃめちゃ打ち安いやんかぁぁぁーーーーー!!(悲鳴)←ちゃうやろ


えーっとえーっと何から書こう?(知らん)
今ねー・・・幸せすぎて死んでもいい!!笑
ほんまにほんまに楽しいねんけどぉぉーーー!!


今日は一日バイトが休みなん!
でね!でね!一個前の日記にも書いたけど
今日は双葉ちゃん美沙とおデートですのん!!ラブラブ
美沙とか3ヶ月ぶりやんかーーーーーー!!!!
双葉ちゃんもめちゃめちゃ久しぶり・・・でーもーナイーーー!!!(笑)
7月の1日にデートしたやーんかイヒヒ♪笑
結構会ってるねアタシたちハート大小

でねー12時くらいに大阪着く予定やってんけど
弟のカクカクシカジカで遅れまして・・・(笑
ほんまにごめんな双葉美沙・・・ポロリ
結局3時におーさかぁぁに着きました。やんか。
でででー神座行っってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑笑
双葉に神座行こうっって言われた時
「かみざってなんだ??」って思ったアタシ・・・(笑
かむくらってゆうラーメン屋でしたラーメンアハ揺れるハート
有名らしいけどあたい知らんかったよ・・・(苦笑


でででー(2回目)そこにね!!そこにね!!
鹿亮ちゃんの色紙がぁぁぁ!!!!!
うほほうほほ♪テンション上げ上げーーーー↑↑笑
しかもラーメンもめっちゃめちゃうまかったし!!!!!!!!笑
双葉ちゃんの残りもきれいさっぱり食べてあげましたよってに!!笑
おなかいっぱいになったよチェケわっしょい!!
また行く!!絶対行く!!
8月8日食べに行こうや!!>いくあき(笑


そんであっちゅうまに美沙とお別れの時間に・・・( ・д⊂ヽ゛エグエグ
早いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣き顔
バスが出るギリギリまでお喋りする3人。
ギリギリまで喋りすぎて美沙呼び出しくらう(笑
呼びだされて走っていく美沙・・・・。









ちょ・・・振り向いて!?笑
タラタター!!って振り向かずに走って行ったよあの子(笑
でもバス見えるトコ行ってちゃんと顔見てお別れできたよってにハート
美沙ちゃっとだけやったけど楽しかったで!!
いろいろありがとう♪
手紙ありがとう♪
プレゼントありがとう♪
次はいつ会えるやろな☆☆
楽しみにしてるよってに♪♪


続きっも書きたいけど疲れたんで
また明日か「いつかまた・・・」書きますヽ( `∀´)ノ笑
書かん可能性も大。笑



ほな双葉ちゃんチでラブラブしてきますーーポッラブ

| 日常 | 02:57 | comments(9) | - |
放置しすぎたね(笑)
どーもどーもーヽ(`∀´)ノ

さぼりすぎましたぁー!!

みんな覚えてる?

丸ちゃん大好きひかるはちゃんですよってに★笑



いやぁー最近何かと忙しくてね=3=3

バイトと遊びだけなんやけども。


楽しい充実した毎日を送っております★



でね、ここでみなさんにお知らせ(*゜▽`)


アタシね………








明日ね……………























誕生日なのーー♪笑





19才になるのーー♪







今日はこれだけが言いたくてここにきました!!(うざっ!!笑)


みんな祝ってね★笑




コメレス全然返しにいけてなくてごめんなさぁーい(>ε<*)
| 日常 | 15:59 | comments(13) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/2PAGES | >>