丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
28日in神戸ワールド記念ホール
関ジャニ∞

全国 1-st tour 2∞6



レポじゃないですからねッ!!よろしくどーぞ。

続きを読む >>
| レポ | 18:10 | comments(3) | - |
∞バットントン4∞
またまたバトーーーーン♪笑
これはゆいなから回ってきたバトンです(*>ч<*b)b
ありがとぉー♪
続きを読む >>
| レポ | 01:05 | comments(2) | - |
レポ続き★
こんにちわんつー♪
ひかるひかるひかるひかるひかーー!!!
パーーーーーーーン!!!!!!





はいっ。意味不明な始まりでごめんなさいたらーっ
ドリボズDVD化ってほんまですかぁぁーー!??
それがホンマなら・・・うれCC!!!!
見に行けんかったから欲しいなぁ。。。
ま、そんときにお財布と相談することにしよう(笑




てか昨日のほんじゃに!!!
きみ君かっこよすぎるってぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚゚)ノ
やばすやばす!!!
夜中に一人でキャーキャーゆうてましたって!!!笑
そんでもってディフェンス頑張ってる丸ちゃんがもっと素敵ングラブラブラブ


可愛いなぁ丸ちゃん♪
好きやわぁぁぁパクッ揺れるハート



あ、みなさんに報告〜♪
一応バイト決まりました★★
14時から募集してたとこなんやけど
もぉこうなったら何時でもいいです。笑
頑張ります★☆



ほな!長い間放置してたレポの続きしまーす♪
名古屋じゃなくて大阪のね?笑


ではどーぞ♪♪





続きを読む >>
| レポ | 20:38 | comments(4) | - |
FTON3日1部☆
遅くなりましたぁ!!!
FTONツアー3日1部!のレポごとき!笑
ほんまみんなが期待するほどのもんちゃいますから↓
読んだあとがっかりしてる可能性大なんで覚悟ヨロピク★笑

レポとかあんましたことないんでたぶんぐだぐだになるやろうけど
がんばって覚えてること書きます☆
ほんまに文章力ないんで・・・頼むデ(もぉ分かったから!笑)

ほなすたぁとおはな
続きを読む >>
| レポ | 22:35 | comments(6) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |