丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
どーなっちゃってんのー


涼しいー

を通り越して寒いー。

夏に生まれたくせに
わたくし冬が大好きです。
寒すぎたら『んもぅ!』ってなるけど
今くらいの肌寒さ大好き!


ちょっといや、かなり遅いですが
エイト君たちいっぱいテレビ出てたね★

月曜日のRQHにフレパにHEY3楽しかったー!
フレパとHEY3はいくえりと見れたから余計やろね!
爆笑爆笑でした(*´∀`*)

たっちょんかわいかったねぇー
たっちょんの笑い方ちょーいやされるー

HEY3はブラマヨとエイトの絡みがさいこうっ!
あたしブラマヨだいすきやの!
大好きなブラマヨと大好きなエイトが絡んだらどーなる?


そりゃもー



だ い す き ですよ!(何ソレ)



てーかー!
DASHなんでか途中で切れてて!
やっとエイトでてきたー(゚∀゚)
おもたら切れた!
なんでやねんっ!
なんもはじまってないっちゅーねん!


たぶんHDDの容量不足です。
あのやろう。
さすが安物。
容量ちっちぇーぜ。



せや!容量不足で
歌姫も最初録画できてなかってん!
始まって5分くらいで
気付いたからよかったものの!

あぶなーい!(@ただよち)


これから毎週撮らなあかんし
HDD整理しときます!



んだらばいちゃ★
| 関ジャニ∞ | 21:43 | comments(0) | - |
再び…

なんかまたブログ始めたくなった(笑)
エイトのこと書きたくなった★

リアルラブしても
やっぱりエイト好きなんは
かわらへんなぁ〜(^ω^)

今も光は丸チャンがすきだ★


新しくブログ始めよか思たケド
やっぱり丸山劇場好きなんで(笑)


また自分の更新したい時に
更新しよーっとw


とりあえず今は
イッツマイソウルのPVが見たい♪
| 関ジャニ∞ | 23:48 | comments(0) | - |
あと2日。
ちぱちぱぁvv
最近お姉ちゃんが毎日スカートはいて遊びに行ってます。
前はGパンとかばっかりやったのに・・・。
なぜ?なぜなの・・・??



●自/少
いやぁーーー終わってもぉたわぁぁぁ!!!
みんなの日記読んでたらめっちゃよかったみたいで!!
前の日記にも書いたけどまだ見れてないです!
昨日放送やったのにまだ見れてないんです!!
まだ見れてないんですアタシ!!!(分かったから。笑)
あああああああああああああああ見ーーたーーーいーーーーー!!!!
こっちでも放送してくれよまじでーーーーー。
こっちでもケーブルTV入ってたら見れるんやけど
ひかるんち入ってないからねぇぇぇぇ。。。

でもでもあやかちゃんがダビって送ってくれるんよねんラブ
もぉホンマあやかちゃんネ申(*´∀`*)・°*.+:。
ありがとうねぇぇ(*°▽`)!!>>あやかちゃん
丸ちゃんホンマいいドラマに出演できてよかったねぇ★(上目線?笑)
ひかるもめっちゃ嬉しいですんwww
丸ちゃんも章ちゃんもほんまにほんまにおめでとうww
お疲れさまでした♪♪((○´▽`)vV
これからまだまだ全国やらソロコンやら大変やろけど
頑張ってください(*´∀`*)★



●カレンダー
2月28日やったかな??
来年も楽しめス!!なカレンダー発売が決定したそうで(∀≦*)♪
嬉しいですなぁぁぁ〜(*°▽`)
あ、今週のカレンダー丸ちゃんですねwwwムフフww笑
ろうそく吹き消してる顔、かわいさ倍増ですねwwwムフフww笑
みんなのメッセージがあったかいですねwwwムフフww笑
この丸ちゃん見てたらちゅうしたくなりますねwwwグフフww笑(本気キモイ)



●ほんじゃに!
ちょっと遅いですけど。ほんじゃに最高でしたぁぁ!!
一番萌えたんはチャンピョンと対決する前の
丸ちゃんと亮ちゃんの絡み!!!!!!!!
見ましたか!??みなさんちゃんと見ましたか!!??
手繋いでたでしょ!?あの2人ーーーーーー!!!!!1
やばいやばいやばすやばすやばしやばし・・・!!!
光アレ発見した瞬間『ぁはああはああぁあぁぁぁあああ!!!!』ゆうて
変な声出してしまいましたから!!!(笑)
顔ふんにゃぁぁ〜〜なってましたから!!!!(笑)
かわいすぎるっ!!!また丸ちゃんと亮ちゃんってのがいい!!
しかもあの手の繋ぎ方!・・・亮たん変わって???(*´∀`*)笑
あんなんしたい!丸ちゃんとあんなんしたい!!あんなんする!(無理)
あと章ちゃんがこけちゃったトコね!!
あれはあかん!!あれはぁぁ〜スキ!!!(笑)
最近ほんま章ちゃんやばいってぇぇ!!なぁ??>>いく(笑)
でな!?章ちゃんコケたあとのすばちゃんがまたまたカワイイ!!
『アハハー!こぉけたぁ〜〜ww』ゆうて章ちゃん指さして!!!
あのすばちゃんはホンマに可愛かった!!!!
あと丸ちゃんやっかしアンバランスやわぁぁ!!!
自分の足蹴っちゃったりかかと落とし(?)の後かな?なぜか腕組んじゃったり!
あぁぁぁぁカワイイねぇぇぇぇ(*/▽\*)(*/▽\*)(*/▽\*)
てゆーかヒナちゃんなんか常に声でかかった気がすんねんけど!!!(笑)
『ヒナちゃんうるせぇぇぇーーー!!!』って思わずゆーてしもたって!
なんか何するにしてもシャカリキなんやもーーーン!!(笑)
そんなヒナちゃんがおもしろくって大好きでしたwww
七人のオカンの丸ちゃんも可愛かったなぁぁ★★
卵割るときのあの顔!!(笑)ほんで割り方!!(笑)
あきらかにおかしいから!!(*≧▽≦)))
最後の番宣のときはヒナちゃんの衣装が気になりますたw
なんか苦しそうやった!(笑)
てかやっかし丸ちゃん今の髪型かわいすぎっ!!!
ソロコンまで保ってくれへんかな?いや、それまでには伸びるな。
ま、丸ちゃんやったら何でも可愛いんやけどねぇ(*´∀`*)←出た!(笑)



●バックナンバー祭
きた・・・これ・・・。
めっっっちゃ嬉しいんですけど!!!
ひかるね、∞レンジャーの連載始まった当初まだ浅かってん!
スキやったけどまだどっぷりはハマッてなかってん!!!
いくに『ぇえ〜。コレほんまに本人が書いてんのぉ??(-Д-;)』的なことゆうてたもん!(笑)
嬉しいっすなぁぁwwwまた読めるなんて♪
みんな第1回目とか何書いててんやろ??ヾ(’∀^o)
ホンマ楽しめス!楽しめス!!!


●∞レンジャー
すばちゃん!近況報告ありがとぉぉぉ!!!
3馬鹿キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
最高最高3馬鹿最高最強3馬鹿!!!!
3馬鹿で焼肉とか・・・想像して・・・???
もへへへへへへへへへ(*/▽\*)笑
キングやなぁぁぁぁぁ揺れるハート

ほんで章ちゃん!!!
久々の赤ちゃん話!!!章ちゃんなんぼでも聞くよぉぉ!!!(笑)
てゆか赤ちゃん以上に章ちゃんが可愛いからまじで!!!(笑)
いや、だっこしてチューて!チューてアンタ!!
鼻血鼻血!!(笑)



なんか中途半端やけど終わりまぁぁすwww
またね( ´・3・`)
コメレス待ってねw



| 関ジャニ∞ | 19:39 | comments(2) | - |
男前さん

すばちゃぁぁぁん……。

男前すぎるよ。

涙ポロポロやんかぁー(⊃д<)

チャイナタウンやんかぁー(⊃д<)



珍くん、不安はいっぱいあるやろうけど


ガンバレ。



珍くんなら大丈夫。




関ジャニ∞のギターリストは


珍くんだけやで★





うぅ…。涙がとまらんやんかすばちゃぁぁん!
| 関ジャニ∞ | 23:57 | comments(2) | - |
プロ∞ペラ

キャッツ!!ニャーーー!!!(何

今日はじめて『木更津キャッツアイ』見ますた。
なんで今さらー!?ってゆう感じですけども(笑
しかも映画ではなくドラマのDVD。
なんかね、バイト先の人でめっちゃ岡田君好きな人がおって
ドラマのんも映画のんも全部DVD持ってるでー!ってゆうから
借りたのーーーん(*´∀`*)

これハマるね!!笑
ひかるの周りの友達みーーんなハマてったからさぁー
見たいなー見たいなーとは思ってたん。
でもドラマやってるときなんでか知らんけど見てなくて
みんなの会話についていけてないときあったんよ。笑
いやぁーーコレはおもしろい!!
まだ2話くらいしか見てへんねんけど
一人でめっちゃわろたもーーーん!!!笑


はーい!木曜日はレコメン聞きましたッ!
大阪太郎まじでおもろいわぁーーーー!!!
おもしろすぎて入院したろか!!!(ソレほんじゃに。笑)
テンション上がるよまじでっ!!!
車ん中で爆音で聞きたいね!笑
何事もポジティブに考えよぉーと思うもん!
大阪太郎は偉大ですよね、ホンマに。
あぁぁぁーー大阪太郎のソロコン行きてぇぇぇ!!!(雛ちゃんやから!笑)

ほんでもって今週はプロ∞ペラのシングルバージョンが流れましたね!!
やっかしプロ∞ペラいい歌ですなぁーwそーカスなぁーw
なんか前のんばっかり聞いてたから
今回聞いたとき『おッ!?ここで上がるん!?』ってビックリしたけど
なんかずっと聞いてたらよくなってきました☆笑
すばちゃんの歌い方とかなんかキバる感じでかっこいいし♪(どんなん。笑)

あ、レコメンの前にほんじゃに見たんやった!!(順番バラバラ)
なんか神戸行ってからちゃんとリアルタイムで見てる気がする!(分かりやす!笑)
神戸行く前なんかホンマひどかったからねぇ。
見もせんかったしビデオにも取らんかった×
でも見んとかやっぱ許せんからえりや双葉ちゃんにダビってもらったとゆう・・・。
・・・さいてーやな(笑
もう遅いけどラグビーめちゃめちゃおもろかったわぁーー!(遅っ!)
今回はきみ君が最高やったなぁ〜●>∀<●
もちろんMrアンバランスにも大爆笑でしたけど!
あと7人のおかんね!!!
ホースで大縄跳びおもしろすぎた!!!!
かつら飛んだーーーーーー!!!!!笑
ほんで丸ちゃんかつら取れてんのに美人すぎやわ!!
カメラに寄ってくるあたりさすが丸ちゃん!!!笑
一人で大爆笑ですよっ!
一人であそこまで笑ったら自分でもキモイ思ったわ!笑

今週は炊き込みご飯やったねー♪
しかも水曜日ひかるんちも炊き込みご飯やったし!(あっそ。笑)
てかすばちゃーーーーーーーーん!!!!!!
丸ちゃんにくっつき過ぎーーーーー!!!!!!!笑
あぁ・・・すばちゃんになりたぁぁぁい・・・。
丸ちゃんとラブラブいたぁぁぁぁい・・・・。
丸ちゃんと付き合いたぁぁい。(真剣)

7人のオカンはティッシュペーパーを取って行くやつ!(適当。笑)
うーーん。ゲーム内容は微妙やったかな?
いまいち盛り上がらんかったなぁ〜と(。・_・。)ノ
ひかる的にトイレットペーパー使うんやったら
ぐるぐるぐるぅーーーー!!!ってやって誰が一番早く巻き取れるか!
みたいなんがよかったかなぁ〜(*°▽`)笑
でも足ツボの罰ゲームされてるすばちゃんが可愛かったぁぁぁw


あと何書こう思ったんやっけ。。。
あ!Mステ!!!
17日出るみたいですねぇーーー!!!
うれしスなぁー!楽しめスなぁー!!!
来週やんっ!!!●>∀<●



てかなんか眠くなってきたんでそろそろ。。。
なんかいっつも中途半端ですんません(・_<*)
ほなーーぁv



| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(3) | - |
ハガキ
ちぱちぱぁ☆彡
今日は15時から23時までバイトですんっ!

てかソロコンのお知らせってハガキらしいね!
ひかるんちにはまだ到着してない模様です(・ω・`)
今日くらいにきそうやねっっ!
それにしても電話申し込みて!電話て!テレフォンて!笑
しかも1名義で何個も申し込めるとか??

アホかくぉらぁぁぁー!(@ひなチャン)
そんなん…!そんなん…!そんな……(涙

倍率やばくなるやーん!!ΣΣ(゜Д゜;)
丸ちゃーん!3日連続で丸ちゃんに会いたいよーぅ!


ほなまたぁー★(終わり方中途半端!笑)
| 関ジャニ∞ | 13:23 | comments(1) | - |
振込み完了☆
こんばんわんつー♪
今日もパソコンの調子がイイ!ヽ(`∀´)ノ
『押してダメなら引いてみろ』作戦の今引いてる状態です!ひかるです!(何

今日は全国ツアー第2弾の振込み行っってきたドーーン!!ドーーン!
今回は12月25日オンリーで!!!
クリスマス、関ジャニ∞と過ごせますよぉに・・・(笑
第2弾は1回でいいから行かせてくださーーいッ!

それにしてもソロコンの青い封筒はいつ来るのかな?
まだですかねぇーー??
もぅアタシ12月18日19日泊まるトコも確保したねんから!(準備万端!笑)

てゆかあと3回寝たら神戸です!(笑
ヤバイです!非常に!
なんか実感ないようであります!!
非常に楽しめス!!楽しめス!!!!

ほな今日は眠いしこの辺で☆
ほなほなぁ(○′∀`ノ)ノ



| 関ジャニ∞ | 23:02 | comments(1) | - |
隆ちゃん
ちぱぁぁvv
2日連続晩ごはん焼肉でぽっちゃり系へと進化したひかるですけども。

笑い事じゃないよコレは!
な、なにコノお腹・・・!!
え、妊娠何ヶ月目ですか???
あー!丸山さんとの子供??(もうええ!笑

みなさんこんばんわ★
毎日天使のような笑顔を振りまいてるひかるちゃんですけども!(2回目自己紹介。笑
いやぁー最近ほんまにバイトが楽しいですわん♪
アホみたいにずっと笑ってるからあたし!笑
苦なコトがあるとすればぁ〜制服がきつい?(アチャー!!笑
スポーツジムのくせして結構カッチリした制服でねぇー!
もぅスカートぱつんぱつんよ!!!
あぁぁぁ・・・最近ホンマ激太りやぁ・・・。
太ももとかケツ回りがヤバイヤバイ!(ケツゆうな!笑
もぉこの辺のお肉全部胸に持っていきたいあるよ・・・。
I am HI N NYU U !!(貧乳?笑)
28日神戸には頑張ってスレンダーにならんとあかんのにぃ。(無理!!

--------------------キリトリ--------------------

こっから先いいっぱい日記書いてたのに全部消えた!!!
くそぅ!!!!!もぅ書く気失ったわぁぁーーー!!!泣





| 関ジャニ∞ | 22:08 | comments(5) | - |
やまだどらまそろこんつあー・・・?

ぬあぁぁぁ!!!!
にゃろぉぉーーーーー!!!!
パソコンの調子悪すぎるんじゃボケぇぇぇ!!!
イィーーー!!!ってなるぅぅぅ((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ

そんな感じでちぱちぱちぱぁぁvv
久しぶりの日記だよってに(・_・|★★
ホンマにこのパソコンのやろうこんにゃろうあんにゃろう! (何
開くんめちゃめちゃ遅かったり全然繋がらんかったり・・・!
・・・もぉ慣れたです。笑


てかてかてかぁぁぁ!!
ここ最近いろいろありすぎて頭パニック中だすん!

え?やまだがドラマ?
え?やまだとひながソロコン?
え?5大都市ツアー?

なんじゃそっれッ!!!!!(爆
ここ2、3日でこんな嬉しいニュースが次々と・・・
アタシはドゥーすればいい??(知らん)
とにかくいっぱい働いてお金稼がなな!(現実的!笑)


あははーー(○′∀`ノ)ノ
今日やっと女装自身見たのん!(遅ッ!)
ひかる、丸ちゃんのオバちゃん好きやぁぁぁーーー!!!!!!笑
あのくるくるパーマが最高に似合ってる!
あの着物姿がたまらん!!!
てゆーか丸ちゃん美人!!
口紅塗った唇とか可愛いし!・・・え?変態?笑
まぁーとにかくアタシは丸ちゃんが好きダ!(結局)

なんかね?最近忙しくてほんじゃにもラジオも全然やったのよ。
やからさぁーなんか最近エイトエイトしてなくて
なんでやろう。もぉ冷めてもたんかな。って思ててん(´⊆`)
最初山田のドラマ聞いた時もそんなテンションあがらんくてさッ!
『なんでや自分!』みたいな?

デー−ーモっ!!(何
やっかし雑誌とか見たらすーぐ元に戻ったぁぁぁ・°*.+:。・*゜.・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うん!エイトは定期的に見る!聞く!読む!(読まんやろ!笑)
あぁ・・・こーなってもたら早く丸ちゃんに会いたいぃぃぃぃ!!!
神戸まで21日!!!
頑張れ自分!!!!!
ほなぁーーー★コメレスは明日くらいに直接伺います♪


| 関ジャニ∞ | 22:28 | comments(4) | - |
やっかし★
久しぶりわんつーッ!!
にゃはぁー!!!
やっかしサボってしもぉーたぁー!
やっかしやっかしやっかしーーー!!

遊ぶんとバイトで疲れちゃってました(○゚ε゚○)プププー
金土日がちょっ倉ハードゲイだったかな?(何
金曜日はねぇー楽しい楽しい1日でした★
久しぶりにいくえりひかの3人で遊びまして(*´∀`*)
すば倉コン以来=1ヶ月ぶりやったみたいYO!3人揃ったの!
そんなに会ってなかったかいねー??
いくと2人とかえりと2人とかはちょくちょく会ってたから
そんな久しぶりー!!キャー!!って感じでもなかったなぁ(どんなん

うん!!やっかし3人揃うと・・・イイね!(何
フューチャ〜〜〜♪がイイね!(笑
楽しめス!楽しめス!!
最初は結構普通のテンションやけど
毎回途中からエンジンっかかってくんのよね。この3人。
ぁー。やっかしこの3人が落ち着くわぁ〜♪
めっちゃ『』になれる場所やね(*°▽`)★
いくもえりもひかるのコト分かりきってるからねぇ(笑
ご飯食べ終わってうろうろしてたら
ナイスです♪(@落武者)なモノはけぇーーーーん!!!!!
うンッ!!あれはオモロイヨ!!!
早く神戸に行きたいアルヨ!イクヨ!クルヨ!(笑
にゃはははーーー♪♪
そんな感じで飲んで食ってよぉー寝て大爆笑♪な3人でした★(寝てはナイ)

その後はひかるえりんちにお泊りぃぃぃ(○′∀`ノ)ノ
いくは次の日朝からバイトやったから残念ながら不参加↓
ひかるは念願のりょう君(えりんちのワンコ)と初☆ご対ー面ーーーー♪
ばぁぁぁり可愛いあいつ!!!!!!(笑
最初吠えられたけどすぐ慣れてくれたYO!
想像以上にタレ目で笑えた!!(笑
だっこ出来たんはえぇけど腰が引けてたりょう君バリカワユス!!!!!
T H E ☆ へ タ レ!!!!(笑
えりのズボンに穴開けちゃうりょう君バリカワユス!!!(笑

そんな感じでえりの部屋行って
2人で一緒にヒーーートアァァァァーーーーップッ!!!!
いろんな発見もできたし楽しめス!でした♪
お風呂も入って3時頃就寝。
朝9時半頃起きてえりのお母さんが用意してくれた朝ごパン食べて
朝からヒーーートアァァァーップして(笑)、
12時前にえりんちを出ました(*/▽\*)
えりえりママ、えり妹、えり犬、ありがとやんかぁぁーーーー!!!

ほんでひかるは13時から23時15分までバイト。
超ロングタ〜〜〜イムヽ(`∀´)ノ笑
ほんで家帰って〜こんな時間やしなんも食べんとこッ!!って心に強く決めていたのに
ざるそば&おいしいパン屋さんのパンを食べてしまいました↓(どんな組み合わせ。笑)
で、お風呂入って早く寝よう思たら漫画を読み出してしまって
結局寝たん3時過ぎ・・・。

ほんで日曜日は朝8時からバイトッ(;□;)!!
昨日遅番やったのにッ!!(泣
昨日寝たん遅いのにッ!!(泣
でもまぁ終わるん16時やったんでがんぼりました。笑

ほんでその後は高校の時の可愛い可愛い後輩たちと遊びました♪
めっちゃ久しぶりに遊んだわぁぁぁ★ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
なんか若いなぁ・・・高校生って。
自分が高校生やったとか何年も前のコトのように感じるわ。笑
もぅ絶対制服とか着れんし、プリクラとかも最近何書いたらええんかわからん(老。
ほんでご飯は・・・食べ放題★★笑
もぉぉーー食べすぎや自分ッ!!!!Ψo(`□′)
そりゃ痩せんわッ!!!!

まぁそんな感じでおなかいっぱいで死にそうになって帰りましたとさ★笑
でー昨日の月曜日は朝9時半から17時までバイトでした(○´з`)Ь
これがまたありえんくらい忙しくて!!!!!!(≧□≦;)
午前中がハンパなく忙しくて泣きそうになりました!!!!笑
この日は7連勤最後の日やったから余計しんどくてねぇ・・・。
帰って死んでました・・・・。


ほんで今日やっと休み!!!!!!



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



13時前まで1回も目覚めんかったってゆぅ・・・(笑
疲れてたんやね。お疲れ自分。笑
ほんで今に至りますすすすすす。

あー今日はなにしようかなぁぁ。
なんか今日の日記∞ネタ全くないなぁ!
せや!webで写真販売あるんやねぇぇぇ。
ひかるweb見るたび『混み合ってます』で未だに詳細しらんてゆう;
どぉーしようかなぁ(・_<*)
買おうか買おうまいか。
なんか写真でお金使いたくなくなってきたんよね。最近。
うぅぅぅぅぅぅんんんんん。どぉぉぉぉぉぉしよかねぇぇぇぇぇ。



ほな今日はこの辺で!!!!
ほんじゃぁぁぁにぃぃ〜〜〜w


続きはコメレス
あづ(2回分)∞ミキゆいな博沙







続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 14:37 | comments(4) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/4PAGES | >>