丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
関ジュコン当落。
ちぱちぱぁw
一人でおでん食べてます!!おいしいです!寂しいです!(笑)


●関ジュコン当落
昨日ぜんっぜん繋がらんかったんで今日電話しました!!


なんと・・・


見事落選・・・!!!!!



まーじーでーかーーーー!!!!ですよ!
なんでなん!?なんでこんな倍率高いのぉーー!?
ほんまショックやわぁぁ↓↓
関ジュのファーストコンサート・・・行きたかったなぁ・・・。
大智くんのうちわ持ちたかったなぁ・・・。

でもまぁ、お金帰ってくるし・・・諦めよう!うん!そうしよう!(軽いな!笑)


●自転車少年記
いよいよ明日ですね!!
明日ひかるは見れませんけどネ( ノД`)シクシク…
ひかるンち見れへんねんもん( ノД`)シクシク…
放送されへんねんもん( ノД`)シクシク…
ケーブルTV入ってへんねんもん( ノД`)シクシク…
えりんち見れるけどえり今日本にいませんからねぇ・・・!
またみんなに乗り遅れるけどいいんだいっ!
えりが帰ってきたら一緒に見るんだいっ!(キモイ。笑)


丸ちゃんの誕生日まで・・・

あと4日!!!
まだまだやと思ってたのにすぐ!そこ!サン●ス!ですねぇ!(何)
どうしよかなぁぁ。なんか悩むわぁぁぁ。
なんか担当の誕生日やからなんか特別なことしたいねんけど
うぅぅんんぅぅんんぅぅん。。。
いくも一日中バイトやしえりもおらんしぃぃ・・・。
一人寂しくお祝いすることになりそうですね。ハイ。
ずっと前から丸ちゃんの誕生日は京都に行こう!って思てたんやけど
お財布さんと相談してみたところ、お財布さん『やめとけ!』ゆぅてねぇ(笑)
無理みたいです。京都の一人旅は断念・・・。
一人でホールケーキにかぶりつこうかな!>ミキ(笑)
あ・・・可愛らしくケーキ作りとか??
いやいや!ひかるにケーキ作りとか無理無理無理!!
どうしましょ??一日中カレンダー眺めとくとか?(アホ)
土曜日がバイト遅番やから日記0時ちょうどに更新できなさそうやしなぁ。
うぅぅ・・・丸ちゃーん・・・・スキ。(イキナリやな!笑)
まぁソロコンが楽しみですよっと!(話飛んだ。笑)

●明日11月23日は。
スピリッツ発売から1周年らしいよ!!!(@カレンダー)
あれから1年かぁぁぁぁ!!!早いなぁ!!!!
いくえりひかの3人で見たなぁ!
ほんでめちゃめちゃ泣いたなぁ!(お前だけ。笑)
楽しかったなぁ!!!(*/▽\*)
みんな明日はスピリッツを見ようねwww笑
ひかるスピリッツ何ヶ月も見てない気がする!
明日絶対見る!明日絶対見る!(勝手にどーぞ。笑)

●グッズ
携帯ストラップができましたねぇ!!
∞レンジャーバージョン♪
全部揃えたいなぁぁぁぁwww
1500円かぁぁ・・・全部揃えたら・・・
10000円超えるやんっ!!(笑)
無理無理無理無理!!!!
てかやっかしコレってそれぞれのカラーであるんよな?
ちゃうんかな??どんなんかな??とにかく楽しめス(`・ω・´)!!




ほなまたまたココでコメレスしちゃいます♪
いっつもみなさんありがとぉーー(*´∀`*)
元気いっぱいもらってますwww

あやかちゃん(2回分)
あづ(2回分)

さとみ
双葉
いく
まい
かお
ひさか
いくちゃん
続きを読む >>
| 関ジュ | 19:51 | comments(2) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |