丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
花嫁きみたか


朝から有閑倶楽部見た(^ω^)
昨日はロンブー見てたんでね。


いやぁ〜〜きみくんの
ウェディングドレス姿
まぁじきれかったぁぁ〜!
普通に女性やったやん(笑)

あのあごひいた感じで
ドレスもって走るとこ
(わかりずらい。笑)
めっちゃ好きぃ〜(*´∀`*)


きみくんすてきやわぁぁ★

来週も楽しめス!
| TV | 14:41 | comments(12) | - |
すばちゃん亮ちゃん

昨日のMすてーっ!
一言感想聞かせてってゆわれたら
すばちゃん亮ちゃんの

ほっぺにちゅー!(笑)


これしか出てこん!
まぢやばかったぁー!
まぢ萌えた!!
かわゆいーっ!

一人でテレビ見とったくせに
『ぎゃーっ!!』ゆぅてもぉた!笑


そのあとのきみ君がジュニアの子に
チュー連発してたんも笑えたケド(笑)


それにしても昨日の
Mすては笑い所満載やったわぁー

楽しかった★


ほなこのへんで


ドロンっ!
| TV | 18:33 | comments(0) | - |
ジャニ勉!
ぽぽぽwww
今日はお仕事お休みで暇人のひかるちゃんですw
どっか遊びにいけよって??
それがダメなんだなぁー。
ただいま外出禁止令が出てるから(笑)
何をやらかしたかは内緒内緒(笑)
気になる人は下記のあて先まで・・・↓



でなぁー(話変えた!笑)
昨日やっと録画してたジャニ勉見たぁぁぁww
ほんじゃに!が終わってもたんは
めっちゃショックやったし、ペコ本さん大好きやったから
まじでかぁーーー(#°Д°)!!ってなったけど
ジャニ勉ひかるは結構好きですwww
てゆーか大好きですwww
ゲストがハイヒールさんってのもあったんかな★
スタジオであーやってゲストでトークってのもおもろいな!
なんかみんな平等に喋ってる感じするし、
そりゃヒナちゃんが1番喋ってるけど(笑)、
まぁとにかく楽しかったです!
いっぱい笑わせてもらいました!
丸ちゃんも可愛かったなぁww
10秒でまとめるやつめっちゃおもろかった!
丸ちゃんだけじゃなくみんなおもろかった!!!
てか今のヒナちゃんの髪型めっちゃいい!!!!!!
パーマあててるやんね??
いつからあの髪型なのか、今もあの髪型なのか
ぶっちゃけよぉ知らんねんけど(オイ)
ヒナちゃんかっこよかったわぁーーーwwww
ヒナちゃん大好きwww

あとなんやっけ?ジュニ勉やっけ??
淳太君と桐やんがまじで可愛すぎた!!
なんか大丈夫かな?って心配になったけど
必死に一生懸命頑張ってる感じがよかった!
桐やんとかまじでキャピキャピしたてなぁ(笑)
若いなぁ!って思ったあたしはもうおばさん?(笑)
淳太君の笑顔とか、
桐やんの「・・・ネ!!」とかほんま可愛かったー!!!
あれ爆笑やし!!
なんか関ジュの成長していく姿も
これから見れるんやと思うと嬉しいwww



そういや、日曜日に無事横浜が終わりましたね!
行きたかったなぁwww
いけた人は最高のGWになったやろなぁww
早くひかるもエイトにあいたい!
何も考えんとギャーギャー騒ぎたい!
まぁ6月10日なんかすぐやろうけどね!
楽しめス!しようね>>えり

そういや去年のGWは城ホ行ったなぁ↑
3日間頑張って家から通ったなぁ(笑)
もうほんまに黄金週間やったわ!
あの3日間はほんまにほんまに楽しかった!!
たっくさんのお友達と初会いできたしなぁw
最高の思い出ですwww
早くたくさんのeighterちゃんに会いたいw
神戸行く人は絶対会いましょうね!

ほな、今日はこの辺でww
ばーーーいwww
| TV | 16:27 | comments(2) | - |
昨日のLステ★

昨日のマルヤマステーション(@双葉ちゃん)はやばかった!!(笑)

なにあれ!?なんなのあの丸ちゃんっ!!
あの髪型ほんじゃにとかで見てたけどほんまにかわいすぎるっ!!
どんぴしゃ!!最高!!
なんか丸ちゃん髪短いのんめっちゃいぃぃぃぃ…!!!!
似合いすぎぃぃ……!!!
なんであんなに可愛いの?(聞かれても。笑)

スキやわぁぁスキやわぁぁww

ほんでやっかしきみクン帽子かぶってたね!(笑)
黒髪坊主見たかったのにぃぃ!

あとあと、……大智きゅん(*/▽\*)笑
めっちゃ可愛いぃぃ!!
最近大智熱上がりまくりです!
ちょっと髪のびてたね★
亮ちゃんの『アハハ♪』の前にちょっと写るでしょ!?
あの笑顔ちょー可愛い♪(笑)



あー……もぅみんな大好き(*´∀`*)笑

ほな休憩終わりなんで☆彡
またねぇー♪
| TV | 18:43 | comments(1) | - |
ぷいぷいはやっかしネ申★
こんばんわんつー★
エヘン虫の季節ですね。。。


いやぁー見ましたか昨日のアレ!(何)
そうですそうです!ちちんぷいぷいですよぉー!!!
やっかしぷいぷい様最高です・・・。
本当にありがとうございました(ペコリ)


ちょっくら遅いけど感想でも書こうかなww
まだ見てない人もおると思うんで続きから☆
続きを読む >>
| TV | 10:11 | comments(2) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |