丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
丸 山 隆 平 ソ ロ コ ン

ありがとう。
丸ちゃんほんまにありがとう。


めちゃめちゃ楽しかった!
最高なライブでした!!
幸せいっぱいでした!

丸ちゃんが好きすぎる。
なんであんなに素敵なん?笑
好きすぎて涙いっぱい出た!

なんてゆぅたらえんやろぅ…
松竹でしか味わえんあの空間。
丸ちゃんとeighterが一体になって
丸ちゃんもeighterも心から楽しんでた!

もう胸いっぱい!!
今回は初めて丸担3人と入ったんやけど
やっっっばいなアリャ!!笑
さいっっっっこうやな!!!笑
やっかし格別やわぁぁ!たまらん!
3人とも同じ丸ちゃん見とるしツボ一緒やし!
手繋いでギャーピーゆうてバリ楽しめス!
やばいぃぃ〜!ゆぅて3人で号泣して
ミキとあやかちゃんなんか
ほんまに初対面?みたいな(笑)
eighterの力ってまぢですごいな!

ミキほんまにありがとう!
ミキ誘ってよかった!
また絶対一緒に入ろうな★
テストがんばれ!

あやかちゃんほんまありがとう!
すば倉で運命の出会いをしてから
こぉやってライブ一緒に入れて幸せです。
明日とあさって(もぅ今日と明日)も
お世話になります!

ミキあやかちゃん大好き!
丸ちゃんが大好き!!
一生ついていきます!!
| 丸ちゃんソロコン | 02:01 | comments(4) | - |
丸ちゃーんっ!!

おはようございますっ!!


いよいよ今日から丸ちゃんのソロコンが始まりますっ!!!
もぅすでに異常なドキワクで胸いっぱいw笑
まだ起きて10分しかたってへんのにぃー!(笑)

非常に楽しめス!!!
丸ちゃんに会うのは10月28日の神戸以来やな☆彡
久しぶりやわぁぁ★★
早く会いたいけど終わってほしくない(⊃д<)

ま、終わっても25日の名古屋があんねんけど♪

今回は初めて同じ丸担で入るライブということもあって
なんか特別なライブになりそうです(*´∀`*)
大好きな丸ちゃんにいっぱいいっぱい幸せもらってきます☆
いっぱいいっぱい楽しんできます☆


初テキサース見れるかな(笑)
ほなまたε=ε=(*/>ω<)/
| 丸ちゃんソロコン | 08:28 | comments(1) | - |
ノーマル

さ〜ぼりぃ〜出したらぁ〜

とぉまらぁ〜へん〜♪

5、6日はぁ〜

あたりぃ前ぇ〜♪



はいッ!そんな感じでこんばんわんつ!!笑
いやはや。ホンマにサボりだしたらとまりま臓笑
3日から何回かパソコン開いたんやけどね?
自分の日記書かんとみんなの日記読むんに必死やの!
日記書こう思ってパソコン開いても
結局読んで終わるのよねぇ〜(・_・|
え?共感していただける?
あらやだ。嬉しいじゃない。(誰)

今日は久しぶりに書きますゼ!!
なんてたって今日は当落確認の日!笑
いやぁ〜ホンマ今日は
『ただいま・・・』やら
『混み合って・・・』やら聞き飽きたわ!!!!(怒)

14時から21時までバイトやったから
11時くらいに起きてたんね?
11時半くらいから家を出る13時半まで
休む暇なく電話をかけ続けたにもかかわらず!

1回もかかりませんでした(;□;)!!ドーン


ほんで17時から休憩やったから
がんばってまた電話しましてん!
ひかるは全部で3つ申し込んで
自分の名義1つと友達に借りた名義が2つ。
まず友達に借りたんから確認開始!
1つ目。『まことに残念ですが・・・』
2つ目。『まことに残念ですが・・・』

ここまできたら自分の名義当たっとる気せんくなって
一人でめっちゃ泣きそうになってたん!笑
今まで当落確認でこんな緊張したことないってくらい緊張してました!
ほんで結果は・・・










『追加公演がお取りできましたw』








ねえさぁぁーーーーーん!!!!!!(笑
この電話のお姉さんの声なんかムショーに腹立つけど
このセリフの時だけはスキハート

いやぁぁぁホンマにホンマに嬉しいっ!!
名義貸してくれたお友達にも感謝!!シェイシェイ♪笑
友達が協力してくれたからこそ当たったと行っても過言ではないよ!
自分の名義1個だけしか申し込んでなかったら
外れてるかもしれんし!!!!
ホンマにありがとうーーー☆☆

とりあえずひかるの名義で20日の追加公演が取れました♪
ほんでほんで一緒に行くあやかちゃんが
19日の追加公演取ってくれまして♪
ほんでほんでほんで一緒に行くミキも
18日の17時半の公演取ってくれました!!!

みんなまじでありがスーーーーー!!(笑
3日間連続で丸ちゃんに会えるなんて・・・
幸せすぎる(*´∀`*)
丸ちゃんだけを見とけるんやんな?
こんな素敵なことが会っていいのでしょうか!!
うん!いーんだよ!(返し早っ!笑)
丸ちゃんをスキでよかった。
丸ちゃんのソロコンまであと40日。
アタシ毎日頑張ります!
一生懸命頑張ります!
もぉ丸ちゃん大好き!笑

早く丸ちゃんに会いたいよぉーーーぅ!

ほんまひかるの丸ちゃん名義強し。笑


ほな今日はこの辺で☆
おやすみなさぁいw

・・・てゆか神戸の感想の続きいつできるんやろ??笑
いっつも中途半端でごめんなさい(¥△¥;)




| 丸ちゃんソロコン | 23:52 | comments(7) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |