丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
こめれすw
遅くなって申し訳ヌ!

とりあえずこめれすしチャイナ♪

えりんこ
ミキ
さとみ
yokoチャン
さゆ
あづ

続きを読む >>
| コメレス | 18:35 | comments(0) | - |
生きてます。
こんばんわー!

生きてますよ!ひかるちゃん元気に生きてますよ!笑
いやー放置してましたねぇー!
完全に放置プレイ!笑
23日から日記書いてへんし!(°Д°ノ)ノ
丸ちゃんのソロコンのレポ絶対するとか言いながら
まだできてないとか内緒内緒w(・・・)

だってする時間ないねんもぉーん( ⊃д<)←いいわけ(笑)
まぁー許してちょvv
ひかるはいい加減な人間なのさ☆笑

はぁ。日記書いてないうちに年が明けてしまいましたねー。
年末には1年振り返ったりしたかったなぁー(。・_・。)ノ
もぉ年明けて9日もたつやん。

とりあえず、たまりにたまったコメレスしちゃいます!
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!!
みなさんありがとうございますぅぅーー♪♪

あづ
かお
あやかちゃん(4回分(笑))
fufuサン
みいこ
ミキ
さとみ
さゆ
pussyさん
まりもサン
あき
aimi*
亜美サン
しおちゃん
美沙
続きを読む >>
| コメレス | 21:15 | comments(6) | - |
こめれすぅ。
みんないっつもありがとちゃんww
ココでこめれすしちゃいますんww
ココに名前がない人は直接行ってますんすんww


あきただよぴ
博沙ぴろき
さとみただよぴ
かよこりょうちゃん
かおひなちゃん
しぃちゃんまるぅ。
まいすばる
あやかちんまるぅ。
続きを読む >>
| コメレス | 22:35 | comments(4) | - |
だいすっきeighterちゃんへ
ギャーーン!!!(何

今日はバイトお休みぃぃ〜〜w
ありえんくらいヒマ子だったお(・_・|
1日中パジャマ&すっぴんぴん♪
テンプレ飽きたんで変えてみました。
なんかこの子たち『パーーーーン!!』ゆうてそうで気に入った(笑

昨日はお友達?とご飯食べに行っててぇ
0時前に帰ってきてぇ
ヒナちゃん通信聞いてぇ
お風呂入ってぇ
木更津キャッツアイDVD見てぇ
寝たん5時!!(笑

ほんでーお母さんが弟の試合で東京行ってておらんから
朝9時前に起きて代わりにごみ出してぇ
なんか今から寝たら時間もったいない思て
洗濯したり掃除機かけたりしとった★
今日はめっちゃ主婦やったわぁww笑

そんな感じで今ちょっと意識が朦朧としとるけど(←うそつけ!笑)
大好きなeighterちゃんにコメレスぅぅ★★

遅くなってごめんなさいっ(⊃д<)
ホンマにホンマにみんなありがとぉぉぉおお!!!

続きからDOーゾ★★

*コメレス*
あやかちゃん
かお
しおちゃん
まい
博沙
ちかちゃん
みわちゃん
ゆいな
まほちゃん
あづ
元気がないときぃ
fufuさん
きょんちゃん


続きを読む >>
| コメレス | 21:26 | comments(2) | - |
∞コメレス∞
今晩わんつー☆☆
今日はたまりにたまったコメントを一気に返したいと思いまッす!!
いつもは直接伺うんですが・・・なぜか今日はココで!!笑
いつもいつもありがとうごぜいます!!
遅くなってごめんなさぁぁーーーい(*≧皿≦)/

あきななこさとみミキかお博沙ゆいなまほちゃんひさかあづ
続きを読む >>
| コメレス | 22:20 | comments(3) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |