丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ばとん☆
えりにもろたバトーン♪
さっそくやってみるぜ!!


<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:まるちゃん
Q2:○川サン(バイト先の人)
Q3:えりえり(両方)
Q4:あき(@たちょ)
Q5:まるちゃん
Q6:yokoちゃん(@すばー)
Q7:いく(@たちょ)
Q8:えり(@章チャン)
Q9:章チャン
Q10:いく
Q11:えり
Q12:まるちゃん
Q13:まるちゃん
Q14:まるちゃん(笑)
Q15:まるちゃん
Q16:まるちゃん
Q17:ミキ
Q18:山○チーフ(バイト先の人)
Q19:すばちゃん(いろんな意味で)
Q20:?まるちゃん?
Q21:すばちゃん章ちゃん
Q22:ぅーん…わからん。
Q23:まるヨコヒナたちょ
Q24:まるちゃん。ひかる(笑)
Q25:まい(@すばちゃん)
Q26:おらん〜かな。
Q27:○さん(バイト先の人)
Q28:すばちゃんヨコ…まる(笑)
Q29:まるちゃん
Q30:真○子(友達)
Q31:ちかちゃん(@すばちゃん)
Q32:ひかる?
Q33:えり
Q34:ひかる。てかなりたい(笑)
Q35:いく
Q36:たちょん(笑)うそです。
続きを読む >>
| バトン | 01:52 | comments(7) | - |
∞バトトトン3∞
まいからのバトンまだありましたぁぁぁ!!!
これも楽しそうなんでやっちゃいます!!笑
続きを読む >>
| バトン | 00:45 | comments(0) | - |
∞バトントントン2∞
またまたバトンいきまーす♪
コレもまいが回してくれたやつです☆

続きを読む >>
| バトン | 23:53 | comments(0) | - |
∞ババババトン∞
こんばんわんつー♪
今日も韓国のDVD見て号泣してしまったひかるですけどもぉー(笑)
やばい!韓国にはまりそう!!!笑




今日は残念ながらヨコ(限定!?笑)の夢見れませんでした。。。
寝る前にヨコのこと強く強く思ったのに・・・(お前は誰担やねん!笑)




今日はバトンしたいと思いますぅぅ☆
バトンとかするん久しぶりやぁぁ!!
まいゆいな、バトン回してくれてありがとう!


はな行ってみよぉーー♪

続きを読む >>
| バトン | 23:10 | comments(0) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/1PAGES |