丸山劇場



丸ちゃんがだぁぁい好きww
関ジャニ∞が大好きwwなひかるの日記です(*´∀`*)


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
花嫁きみたか


朝から有閑倶楽部見た(^ω^)
昨日はロンブー見てたんでね。


いやぁ〜〜きみくんの
ウェディングドレス姿
まぁじきれかったぁぁ〜!
普通に女性やったやん(笑)

あのあごひいた感じで
ドレスもって走るとこ
(わかりずらい。笑)
めっちゃ好きぃ〜(*´∀`*)


きみくんすてきやわぁぁ★

来週も楽しめス!
| TV | 14:41 | comments(12) | - |
すばちゃん亮ちゃん

昨日のMすてーっ!
一言感想聞かせてってゆわれたら
すばちゃん亮ちゃんの

ほっぺにちゅー!(笑)


これしか出てこん!
まぢやばかったぁー!
まぢ萌えた!!
かわゆいーっ!

一人でテレビ見とったくせに
『ぎゃーっ!!』ゆぅてもぉた!笑


そのあとのきみ君がジュニアの子に
チュー連発してたんも笑えたケド(笑)


それにしても昨日の
Mすては笑い所満載やったわぁー

楽しかった★


ほなこのへんで


ドロンっ!
| TV | 18:33 | comments(0) | - |
どーなっちゃってんのー


涼しいー

を通り越して寒いー。

夏に生まれたくせに
わたくし冬が大好きです。
寒すぎたら『んもぅ!』ってなるけど
今くらいの肌寒さ大好き!


ちょっといや、かなり遅いですが
エイト君たちいっぱいテレビ出てたね★

月曜日のRQHにフレパにHEY3楽しかったー!
フレパとHEY3はいくえりと見れたから余計やろね!
爆笑爆笑でした(*´∀`*)

たっちょんかわいかったねぇー
たっちょんの笑い方ちょーいやされるー

HEY3はブラマヨとエイトの絡みがさいこうっ!
あたしブラマヨだいすきやの!
大好きなブラマヨと大好きなエイトが絡んだらどーなる?


そりゃもー



だ い す き ですよ!(何ソレ)



てーかー!
DASHなんでか途中で切れてて!
やっとエイトでてきたー(゚∀゚)
おもたら切れた!
なんでやねんっ!
なんもはじまってないっちゅーねん!


たぶんHDDの容量不足です。
あのやろう。
さすが安物。
容量ちっちぇーぜ。



せや!容量不足で
歌姫も最初録画できてなかってん!
始まって5分くらいで
気付いたからよかったものの!

あぶなーい!(@ただよち)


これから毎週撮らなあかんし
HDD整理しときます!



んだらばいちゃ★
| 関ジャニ∞ | 21:43 | comments(0) | - |
わさビーフ


今日の朝わさビーフのCM見た。

ラジオでしか聞いたことなかったから
なんかびっくりしたぁー!笑

わさビーフのCM見たら
またラジオ聞きたくなった(笑)


今も土日ラジオやってますか?(ぇ)


今日は鉄腕!DASH!!だねー

楽しめス!


コメレス
>えりんこ
続きを読む >>
| 日常 | 16:49 | comments(0) | - |
あわわわ


んもぅ!
未だにPV見れてないよぅ!

みんなどこでみたん!?


情報についていけてにゃい(´;ω;`)


昨日?おととい?のなるトモも
取り忘れてたし(⊃д<)

沖縄特集はよみたーいっ!
| 日常 | 23:39 | comments(1) | - |
再び…

なんかまたブログ始めたくなった(笑)
エイトのこと書きたくなった★

リアルラブしても
やっぱりエイト好きなんは
かわらへんなぁ〜(^ω^)

今も光は丸チャンがすきだ★


新しくブログ始めよか思たケド
やっぱり丸山劇場好きなんで(笑)


また自分の更新したい時に
更新しよーっとw


とりあえず今は
イッツマイソウルのPVが見たい♪
| 関ジャニ∞ | 23:48 | comments(0) | - |
さいご。

こんばんはw
ひかるチャンです★
みなさん覚えてますか?笑

もぉー久しぶりすぎですよね(^ω^;)
どんなけさぼんねん。てゆう(笑)


もうだいぶ経つけど
10日は神戸に行ってきました★
やっぱ地元ってだけあって最高に楽しかった!
地元じゃなくても最高に楽しいけど
地元はなんか特別ですねw
前みたらHYOGOって書いてるんやもん!

今回またまたうちの丸山名義がやってくれて
最っ高にいい席やって
ほんまにハッチャケれた!

なにもかも忘れていっぱい笑っていっぱい跳んで
いっぱい歌っていっぱい…泣いてはないけど(笑)


いっぱいいっぱい楽しんできた!
やっかしeight最高ー!
丸ちやん大好きー!
やっかしeighterはやめれんなぁ思た!笑

ひかるはこれからもずっとずっと
eightを応援し続けます★





ほんで話は変わりまして…





いきなりですが今日でブログを辞めることにしました。


日記全然更新してないってのもあるし
ブログ書くほどぢゃなくなった
って言い方は変やけど
今はmixiもやってるし、携帯でホムペもやってるし
そっちでいっぱいいっぱいかな。


丸山劇場とは長い付き合いで思い出いっぱいやから
すぐに消したりはせんけど
もう更新はせぇへんと思います。
たぶん…。


ここではいろんな友達と出会えたし
ライブで会ったりほんまに楽しいことばっかりでしたw

ブログ始めてよかったってほんま思う。



またひょっこり現れるかもしれんし
新しいブログ始めるかもしれん★

そんときはまたよろしくお願いします(笑)



当分さよならやけど
またメールとかしよね★



みんなと出会えてよかったです!

ではまたどこかでw



ドロン。
| - | 23:20 | comments(1) | - |
亮ちゃん!!

まだリアルに覚えているうちに…!!!

今っ今い、いまー!!(落ち着いて!!)




亮ちゃんの夢を見てたぁぁー!!

ぎゃぁーー!!

亮ちゃんの夢で目が覚めたぁー!



亮ちゃんやばいやばいやばい!!


亮ちゃん男前すぎるぅぅー!
ドSすぎるぅぅー!!
あのハニカミスマイルやばいぃぃ!
なんだかんだいじわるしといて
最後は…優しいぃぃぃ!!!(笑)

あぁー亮ちゃーんっ!!!


場所は体育館!
二人とも緑の体操服ながそで!(笑)
たぶん全校生徒がわいわいしとる中!
なんか…なんやろ?
みんななにをしてたんやろう?
紙にみんななんか書いててー
亮ちゃんは寝そべっとったくらいやから
堅苦しい集まりぢゃないなー
6時間目の集会的な?(わからん!笑)



亮ちゃんとひかるは隣どおしにおってー!
まぁ正しくは亮ちゃん一人でひかるが近づいて行った的な!!笑

ほんでー最初はひかるの腕に
亮ちゃんがあご置いたりして遊んでてー(笑)
でもやりすぎたら
『お前やめろや!書きにくいやろ!』と怒られ…(笑)

ひかるがしょぼーんと凹んでると
今度は亮ちゃんから!!!
ひかるに甘えてきたー!!!!!!!


あぁあぁあああ可愛がったぁぁ!!

文章では現しにくいなぁぁぁ!

ほんまあの笑顔…!


ノックアウトぉ!



はぁ。



おやすみw
| - | 07:09 | comments(2) | - |
ジャニ勉!
ぽぽぽwww
今日はお仕事お休みで暇人のひかるちゃんですw
どっか遊びにいけよって??
それがダメなんだなぁー。
ただいま外出禁止令が出てるから(笑)
何をやらかしたかは内緒内緒(笑)
気になる人は下記のあて先まで・・・↓



でなぁー(話変えた!笑)
昨日やっと録画してたジャニ勉見たぁぁぁww
ほんじゃに!が終わってもたんは
めっちゃショックやったし、ペコ本さん大好きやったから
まじでかぁーーー(#°Д°)!!ってなったけど
ジャニ勉ひかるは結構好きですwww
てゆーか大好きですwww
ゲストがハイヒールさんってのもあったんかな★
スタジオであーやってゲストでトークってのもおもろいな!
なんかみんな平等に喋ってる感じするし、
そりゃヒナちゃんが1番喋ってるけど(笑)、
まぁとにかく楽しかったです!
いっぱい笑わせてもらいました!
丸ちゃんも可愛かったなぁww
10秒でまとめるやつめっちゃおもろかった!
丸ちゃんだけじゃなくみんなおもろかった!!!
てか今のヒナちゃんの髪型めっちゃいい!!!!!!
パーマあててるやんね??
いつからあの髪型なのか、今もあの髪型なのか
ぶっちゃけよぉ知らんねんけど(オイ)
ヒナちゃんかっこよかったわぁーーーwwww
ヒナちゃん大好きwww

あとなんやっけ?ジュニ勉やっけ??
淳太君と桐やんがまじで可愛すぎた!!
なんか大丈夫かな?って心配になったけど
必死に一生懸命頑張ってる感じがよかった!
桐やんとかまじでキャピキャピしたてなぁ(笑)
若いなぁ!って思ったあたしはもうおばさん?(笑)
淳太君の笑顔とか、
桐やんの「・・・ネ!!」とかほんま可愛かったー!!!
あれ爆笑やし!!
なんか関ジュの成長していく姿も
これから見れるんやと思うと嬉しいwww



そういや、日曜日に無事横浜が終わりましたね!
行きたかったなぁwww
いけた人は最高のGWになったやろなぁww
早くひかるもエイトにあいたい!
何も考えんとギャーギャー騒ぎたい!
まぁ6月10日なんかすぐやろうけどね!
楽しめス!しようね>>えり

そういや去年のGWは城ホ行ったなぁ↑
3日間頑張って家から通ったなぁ(笑)
もうほんまに黄金週間やったわ!
あの3日間はほんまにほんまに楽しかった!!
たっくさんのお友達と初会いできたしなぁw
最高の思い出ですwww
早くたくさんのeighterちゃんに会いたいw
神戸行く人は絶対会いましょうね!

ほな、今日はこの辺でww
ばーーーいwww
| TV | 16:27 | comments(2) | - |
こめれすw
遅くなって申し訳ヌ!

とりあえずこめれすしチャイナ♪

えりんこ
ミキ
さとみ
yokoチャン
さゆ
あづ

続きを読む >>
| コメレス | 18:35 | comments(0) | - |


FHOTO












     
  
  
  
  

| 1/22PAGES | >>